2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.11 (Thu)

アンバサダーFTW

4ヶ月ぶりにコンニチハ★
321.jpg

お久しぶりです。4月からチケットが値上げされるようで。
旦那の給料は上がらなくともディズニーチケットは上がる。
夫婦で約20万はつらーいです。
パークの現状、ショーパレのクオリティとチケット料金、見合ってないと思うんですけどね。どうなのよ?
TDS15周年だし行きたい&気になるけど・・・年パ更新は悩み中です。
10:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ランドとシーと私(部屋とYシャツと私、的な)

はい!イケメン!
031_2015061217312987d.jpg
どうもこんにちは。3か月ぶりのコンニチハ。。。お久しぶりです。私ノコト覚エテマスカ・・・??
Chika、生きてます。
3ヶ月って、あっという間ですね。
てか、春イベももう終わってしまうですね。もう七夕で~す~よ~っと。

謎解き記事も途中ですが(・∀・;)
近況をツラツラ綴りま~す~。
22:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

ミニーの願い?

あついぴょん♪♪
2011_5_4 214
ミッキー爽やかだなぁ・・・

しかしあっついですね(´д`;)
ジメジメ感たっぷりで、気分はモワモワ。髪もモワモワ。
髪切りたいーっっ!
もしくは髪を結びたいです。ボブって夏はツライ・・・

1年中、爽快MAX!!!な気候だったらいいのになぁ。

2011_5_4 267
年中、爽やか可愛さMAXちゃん♪

続きも、この子だぴょん!

14:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

お知らせ

みなさま、ご無事ですか?

拍手コメント、メールで心配してくださった方々ありがとうございます。
私は大丈夫です。

地震により、11日は帰宅困難、そして部屋は荒れ放題でした。
私の地域は今現在、電気、ガスは復旧しておりますが・・・
テレビを見て被害の大きさに愕然としました。
被災地の方々の一刻も早い救出、復旧を願うばかりです。
そして被災者の方々へ、心からのお悔やみとお見舞いを申し上げます。

いまだに余震が続いています。
不安は募る一方ですが、頑張りましょうね。
22:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

☆みぃたん、おめでとぉ☆

もうもうもう・・・めちゃんこ遅くなってしまったけど。
みぃたんのブログ【LovelyDisney】が、この度、3周年を迎えましたぁ♪

ってことでプレート作ったよん♪

よかったら、受け取ってねー★
みぃたんへ
ドナちゃんがハートを出してる風~ww

これからもブログ&舞浜&Pでも、よろしくね^^
仲良くしてちょん♪

でもって、またお泊りしよー♪
そしてマゼランズで恋バナしようね☆☆☆笑

3周年、おめでとぉーーーん!!
12:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
