2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

夢よ開け

『夢よ、開け!!!』
IMG_2846_20130405183412.jpg
25周年から5年。
本日、4月5日をもって終了しました。

お天気もよく、最高の最終日だったんでしょうねぇ~♪

25周年から年パサーになって、初めて一眼レフ購入して・・・ブログも始動。
私にとって25周年は、なかなか濃ゅい年だった気がします。

そんな思い出の年にスタートしたジュビ。
終わってしまうのは悲しいけど、終わりがあれば始まりもある!

ハピネス、期待してるからねーーー!!!!!頼むよ!頼む頼む頼む・・・
18:52  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

そして、新しい世界へ!

ついに各地で梅雨入りしてしまいましたね・・・(´д`;)ウンザリ~
週末もキレイに雨マークがズラーリ。
久々に相方とパークに行く予定でしたが、断念~

みなさんも素敵な週末を★

ほいでは、久々にジュビー
2011_4_24 277
17:04  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

青いエイリアン

2月1日、月初です。忙しいです(´д`)
そしてUSB忘れました。

今日更新するはずだった記事は、また明日・・・。

ってことで、★でぃずにぃ大好き★では珍しくスティッチですw
2009_7_5 770
先週の火曜日にスティッチ・アニメを見る予定だったんです。
だってリロが出たんですよね?
・・・別にリロが好きなわけではないけども・・・ww

どうしてスティッチが沖縄に来たのか、リロと離れてしまったのか・・・
見たかった。
青いエイリアンの行く末を見たかったのに~~~・・・忘れました。

・・・ま、結局その程度ってこと?笑

続きます。
18:12  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

投げチュウいただきっ!!

今日も暖かく、風がビュンビュン吹いておりました・・・春一番??
ポカポカ陽気&快晴なのも束の間、明日からお天気下り坂ですねぇ。
インできないよぉ(´Д`)ピェ~

・・・久々にプル子とインだったのに(笑)

週末、お天気が悪いのはプル子のせいですw
イン予定だった方、ごめんなさい(・ω・;)Byプル子。
週末、なにしよっかなぁ。。

ではでは、今日は久しぶりんにジュビをぉー☆
2010_2_14 220
全然見てないジュビ・・・。見たいわけでもないけどw
でも、やっぱりミッキーは素敵だっ(●´¬`●)ヨダレ。
18:30  |  ジュビレーション  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

ミニデジ♪

週末のお天気が・・・あ、あ、ああああ雨に・・・・・・・(((((((゜Д゜;)))))))

yahoo天気は傘マークのオンパレードだけど。ウェザーでは曇り!!!
ってことで、Chikaはウェザーを信じますww
七夕グリ見たいよぉーーーぅ!!
なむぅ~な(>人<)むぅ~なむぅ~・・・


さてはて。

今日は久々にジュビでも貼ろうと思います♪ミニデジ☆
きゃわゆいのぉーーーーん♪
TDL 115
『きゃは♪可愛いなんて嬉しい!』


TDL 297
『あら、あたしが可愛いことは、みんな知ってることでしょ?』
18:30  |  ジュビレーション  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
