2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

わんまん

水曜日あたりから体調を崩し、久々に寝込んでしまいました・・・
高熱にうなされたのは、いつぶりだろうか??

週末の予定も泣く泣くキャンセル~(;_;)
そして春イベに、いまだ参戦しておらず・・・3月が終わってしまいました。無念。

みなさんも風邪にお気を付け下さいまし。

238.jpg
早くワンマンも見たいす・・・
22:26  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

勘違い

また3月に戻ってくるからー戻ってくるからぁぁーー!
865_20130115220516.jpg
あーーー(TДT)!


ってことで、しばしお別れのワンマンです。
3月まで長いなぁ・・・。

急に『ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン』の文字横に※マークが付かないことを祈ります。
ワンマンはウォルト・ディズニーの夢と魔法の世界なんだぞ!
これが終わったら・・・!終わったら・・・!あぁーーーーーーーーー!

・・・30周年、またワンマンで感動できますように。
176_20130115221150.jpg
祈る。

22:20  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

今年もお世話になりましたん☆

らびゅらびゅ~♪♪♪
026_20121230170156.jpg

ほんとにほんとに2012年が終了となってきました・・・。

なんとか年賀状も25日までに出したし。
食材も買い込んだし。
1月入る前にテーブルのアクセサリーも作れたし。
セールのために、お金もおろしたし。
・・・完璧ッッ(-∀-*)


今年もお世話になりましたっ☆舞浜駅!
そして皆様、★でぃずにぃ大好き★をご愛読いただきありがとうございました。
17:16  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

ぐーひー

今日は友達が泊まりにくるため、せっせっと来客用の布団を干していました。

そしたら布団が飛んでいきました~(゜∀゜)hahahahaha

しっかり止めていたつもりが、風に飛ばされた模様。
布団さんは、下(中庭?)に落ちればいいものの、下の階のベランダへお引越ししておりました・・・

最悪でーす。


これぞまさに・・・
149_20121226170555.jpg
『布団が』

145_20121226170554.jpg
『吹っ飛んだ』



下の住人さんは、いまだに不在。
旅行とか行ってたらどうしよう・・・。あーーどうすんべ。
17:09  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.15 (Sat)

ハリウッドの星

色々・・・パーフェクトでしょ!
082_20121215231154.jpg
燕尾のなびき具合まで・・・イケメンでげす。


こんばんは!
今日は、嬉しい物が家に届きまして♪
すごくHappyなのです(●´∀`●)嬉し幸せ100%★

明日、日曜日はお天気回復するようで♪パークは制限かかってしまうかな?
ワンマン見たいなー!見たいなー!見たいー!インしないけど。。。
23:21  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
