2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ミースマぬいぐるみバッチは

『どこだぁ~~い???』
2009_6_13 105

こんばんは。
今日の寒さは一体ナニ!?!?

昨日、お友達に教えてもらったカナル4℃のミニーちゃんストラップをGETしてきました★
(左側にあるtuna.be★みっきぃ大好き★参照)
ストラップと言っても結構大きい。
バックチャームとしても使えそうなので、、、、私的に用途はコッチかな。
キラキラで、とっても可愛いです。


さて、題名の通りミースマのぬいぐるみバッチ&ぬいぐるみが発売されました。
欲しいぃー!!

ただいま、相方と両方買うか相談中ぅです。。
できればミキミニのぬいば、ぬい4つ欲しいw
悩むー。ワンマンだったら迷わず買うんだけどねーなんて会話しちゃって話が進みませんw

今回BIG8全員あるようでプルヲタプル子も小躍りするほど喜んでました♪
2009_7_5 034
当のプルちゃんも、この喜びよう…。

ってことで、今日はミースマLOVELOVEカポー。
19:24  |  ミート&スマイル  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

グリグリっっ!

こんにちは。日曜です。
今週あたりから、めまぐるしいほど忙しくなるウチの会社・・・
3月ってキライ。

今日が、ゆっくりできる日曜日。
明日から地獄の日々だぁ~(´Д`)


ではでは、昨日の記事の続きです★

ミニーちゃんにチュウしてもらい・・・
IMG_8871.jpg


昇天っっ!!!
IMG_8875.jpg
そしてテレるミニーちゃん・・・
自分からチュウしておきながら、このテレっぷり。
本物の魔性ちゃんです。
16:30  |  ミート&スマイル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

私たちLOVELOVEなんです。

こんぬつゎッッ(・ω・)/
強風予報でてますーーー。(By金曜日の時点で。要は予約投稿っちゅーことです。)

風はディズニーにとって天敵なんですよ??
花粉症の人にとっても天敵なんですよ??
・・・イジメですか?

どうにかリズメロ見納めできますように・・・

頼むよ、LOVELOVEなお2人さん?
IMG_8861.jpg
ミッキー:『ミニー、手繋ご?』
ミニー :『うん♪』
15:00  |  ミート&スマイル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

あひると犬の戦い

もう今週ダメだぁ~(TДT)雨ぇ~雨ぇ~!!!

雨でも楽しいパーク。
雨の日にしか見れないパレードだってあるし♪
噂だと雨の日にしか見れないグリもあるし♪

・・・でもっっ!!!リズメロ、2回しか見てないぞぉーーーーーーーーーーい!!!

来週は、なにがなんでも晴れてくれぇぃ!
もしくパークを巨大ドーム型にしちゃってくれぃ!


そんなこんなで、晴れた日に見たいミースマでも(´∀`)
2009_9_6 346
『今日の主役はボクだじょぉ~』
19:00  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

幸せな錯覚

お友達のブログを見てソッコー公式HPへジャンプ!!ジャンプ!!
2010年4月~の年間パスポートの新デザインが発表されてました♪

Chikaの予想は大きくはずれ・・・ミッキー、ドナちゃん、ミニーちゃんの3種類(*´∀`*)ワーイ♪
単パの私はランドのドナちゃん&シーのミニーちゃんで1年間過ごします。
これでシーの年パ更新は4月に決定♪ティンク持たずに終了ww

でも、大好きなミッキーを手にすることができるのは、いつのことやら・・・
金銭的にも、いつか共通にしたいんだけど。。。タイミングがなぁ(・~・;)難しい。

なにはともあれ、イイ感じに予想を裏切ってくれてヨカッタです♪♪


さて本日はミースマから^^
2009_6_13 453
Chikaがミニーちゃんチームにポジる理由。

それは・・・
18:28  |  ミート&スマイル  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
