2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

LOVELOVE???

あ!!!ミスマス!!!!!!!!
2010_8_13 238
って感じ?笑

今年も、このシーンはあるのかなぁ♪ニヤニヤ(゜∀゜*)楽しみです。
ハロウィン早くこーーーい!!

・・・と言いたいけど、ハロウィンが始まると同時にオーバーが終わってしまうってこと。
あまり見てなかったけど、いざ終了!と聞くと悲しいものがあります。
しばらくはグリで会えそうだけどね★
でも、ミッキーの帽子は見納めだぁ・・・さようなら~ミッキーの帽子ぃ~!!!!


ってことで本日オーバー♪
2010_8_13 187
『続きはミニデジ~♪♪♪』
15:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

大好きサンタさん

チケットが2枚あるんだけど・・・
2009_11_8-1 127
よかったら、一緒に旅に出ない??


2009_11_8-1 129
ミニーもいるけどね!!!ハハッ!!!



・・・・フィクションです。
17:22  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

サンタコス♪♪

2009_11_8-1 103
『ネクタイが曲がってるわ・・・』

2009_11_8-1 104
『んもぉーぅ、あなたったら♪♪』

by新婚さんごっこ(●´∀`●)・・・母と子、に見えなくもないw

こんにちはー☆
普段、オーバーはあまり見ない私ですが・・・
こーゆー小芝居見ちゃうと、また見たくなるんですよねww

もーーミニーちゃんになりたいっっ!!!
世話好きでもなければ、世話できるほどデキタ女じゃないけど・・・
が、頑張るよっ。たぶん。ミッキーのために(妄想)。うん、幸せ。


ではでは続きにサンタミキミニ~♪本日、予約投稿~♪♪
15:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

サンタ・ミニー

今日はカレらとカレらのコラボ日ですね・・・。
仕事中ちょっくら外出したら、どこからともなく『山と風』の曲が・・・。

うおぉぉおおおおんっ!プレミアムナイト~(´Д`*)!!!!!!!

今日は、うちわ持ってるガールズが多くインしてるのかな??
あたしも混ざりたいよぉーーーっっ!!!
うちわ、ブンブンしたいよーーーっっ!もちろんミッキーの♪持ってないけどw

とってもとってもとっても気になるけど・・・私は家で眠ります。


そんなこんなで、今日は愛しの癒しのミニーちゃん♪サンタコス★
2009_11_8-1 146
きゃわゆっっっ!!!
17:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ミッキーの投げちゅう

もうすぐ3連休ーーーぅ♪♪でもお天気微妙・・・
あたしの・・・あたしのクリスマス初日がぁぁぁぁああああっっ!!!

とっとにかく、祈るばかりです(>人<)ナムナムナム・・・。


さて、今日は大好きなミッキーさん。オーバーのクリスマス~☆
2009_11_8-1 157
『みんなにクリスマスプレゼントがあるよー♪』
19:45  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
