2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

ハナチョウチン

鼻水が止ばりばべん・・・ずびび。
482.jpg

こんにちは。
丸いライトが、ちょうど鼻の穴付近にきましてね。
鼻ちょうちんっぽくないですか??笑

ってなわけで、Chikaさん鼻がズビズビです。
原因は花粉ぽいです。
春の花粉ってニュースになるけど、この時期の花粉はニュースになりませんよね。
イネ科らしいですが・・・イネ科なめんなよーーー!!あぁああ・・・・つらい。
18:32  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

みんなを抱きしめたい愛の精

すっごい曇ってた日に見た愛の精。
2011_9_19 244
でも曇りでも輝いていました♪さすがスターの彼女♪♪♪


こんにちは!
暑くなったと思いきや、今日は寒いです。もう冬になるのかー!ブランケット探せー!

今更ながらディズニー公式HP見て、クリスマス情報にニヤリ。
でもランドのミッキーさん、なんかとっても乙女★
帽子浮いて見える感じにニヤニヤ。変なのーw
とりあえず、クリスマス楽しみです。
17:25  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

また、会おうね♪

3連休の天気が、すこぶる悪くてうんざりデス( ̄д ̄;)
全国的に悪いのね。なんで3連休で雨がくる?

アタクシ、ガッツリお出かけ予定なので、大荒れだけは勘弁なのです~

きっとパークへ行く方も、たくさんいますよね。
せっかくのお休み。しかもバレンタイン近し。
なんとかディズニーマジックが起きて欲しいものです。


そりではっっ
なぜか今、無性にミシカが見たくてたまらないので、ミシカす。
2010_12_23 042
ミニーちゃん、可愛すぎるし!!
16:35  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

飼い主とペット

素敵なコラボ♪♪
2009_6_13 535
飼い主とペット、同じポーズ風(*´∀`*)

コンニチハ。ワタシは、パコでぇーーーす!!!
…Chikaです。

最後にインディ乗ったの、いつだっけなぁ。アトラク久しく乗ってません。
絶叫系は大好きな私ですが…いつだか久々にスペース乗ったら酔いました。
こうやって、どんどん乗れなくなっていくのかな(・・;)


ではでは、続きもパコです。

あ、ミシカです。
2010_1_10 445
『Chikaブログでは珍しく、プルちゃんオンリー♪』
12:00  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

みしかー。

虹ぃ~♪♪♪
2010_1_10 325
先日、ミシカを見ていたら虹がっっ(●´∀`●)
プチサプライズで、幸せ気分になれました♪

こんばんは。。。
今日は、写真ペタペタDAYです。簡単に言うと手抜きっちゅーことです。
18:00  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
