2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

ホライズンの素敵な3人

今日って月曜日??・・・いや、木曜日です!!!
ってこの小さな幸せ、最高に嬉しい(*´∀`*)あたしだけか?ww

こんちは。
昨日、グッズ物色のインしてきました★
クリスマスグッズを数点購入~♪♪ラリーも、1ポイントGET(^^)
今年はラリーのスタンプ押す場所、グッズ受け取る場所が違う、という注意点がありました。
私的にスタンプ押す場所・・・失敗だと思うんだけどww
どうなんでしょ??ww


しばらくインできないので、満喫したかったものの・・・
ワンマンがハズレたショックで早々アウトw

買い物をして、つけ麺食べて、帰宅しました☆
早くクリスマスインしたいよー!


さてさて、今日は、久々に行ったホライズンから♪♪
2010_10_10 322
足まで素敵!!
17:30  |  ホライズン  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ホライズン~ミッキー大好きすぎる。

花粉&日焼けのせいで、お肌がボロボロです・・・(;_;)
もともと肌は弱かったんだけど、ますます弱くなってる気がします。
年のせい??恐ろしやー!!

まだいける・・・いける・・・

と思っていたけど。

そろそろ限界を感じだので今日は仕事終わりに皮膚科へ行きましゅ(´Д`)
直射日光は避けたいもののディズニーに行く限り無理ですもんね。

いつかディズニーが巨大ドーム型になることを祈る・・・(゜人゜)ナム。


そんなこんなで、今日はホライズン・ミッキー編☆
2009_7_26 444
『やっほー!いっぱい食べてる??』
17:30  |  ホライズン  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ホライズン~オチャメなプルちゃん。

※予約投稿です。
水曜日、恐ろしく忙しいと思われるので・・・。

2009_7_26 412
『にゃぱ♪♪』

プルちゃん!!!なに、この可愛いポーズ!!!

ミキミニも最高潮でしたが、もちろんプルートも最高潮でした☆
オチャメで可愛かったぁーーー!
16:00  |  ホライズン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ホライズン~可愛すぎるミニーちゃん

昨日の記事で『風邪かもーーー』の言葉に労わりの言葉をくれた皆様。
ありがとうございますぅ(;∀;)あたし、元気っすー。

えーーーー・・・。

そして、とっても言いづらいのですが、風邪ではなく花粉症でした(゜ω゜*)モキュ

なんか今の時期も、チラホラ花粉が飛んでるみたいなんですよぉー。
もともとアレルギー持ちなんで、なんでもかんでも反応する私。
今日は比較的落ち着いていて鼻もスッキリ爽快でございます☆


ではでは、ゴンドラグリもまだ載せてないのですがww
今日は先日行ってきたホライズン載せますーーー!!!
無駄にひっぱるため、本日ミニーちゃん編。

一番に来てくれたのはミニーちゃんでした☆
2009_7_26 429
ずん。


2009_7_26 430
ずん。


2009_7_26 431
ずんっ!!

設定してなくて暗くなっちゃったけど、可愛いから載せるww
16:15  |  ホライズン  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

雨の日のお決まり

Yahoo天気の週末が・・・雨になっちゃった(TДT)ナンテコッター!

でも・・・仕方ないのかな、なんて思ったり。
それは一緒に行く子が毎度お馴染み?プル好き雨女、プル子ちゃんww

でもでもでも!ギリギリまで諦めないぞ!プリマ見たいし!
たぶん初プルちゃん停止ポジ!なんとか雨雲がそれますように!!!


それでも、雨が降ったら、やっぱりアレかな・・・
アレか、もしくはキャンセル拾いしてみようかなぁ・・・アレを(笑)

ってことで、今日はアレを載せます。
アレアレ言いまくって、自分でもなにがなんだか分からないww
TDL3 426
『ホライズンだワン!!ピントは鼻だワン!!!』
18:00  |  ホライズン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
