2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.29 (Sun)

シェフミ・デイジー

シェフミ行きたいなぁ~と思い、日々HPをチェックしてるものの、空かないデス・・・。

チェックが足りないのか。
根気が足りないのか。
運がないのか。
ホテル枠でとるしかないのか。

シェフに会いたい今日この頃です。


ってことで、いつだか行ったシェフミから☆
デイジー載せるの忘れてたっ☆
014_20130929170106475.jpg
とっても素敵っ子で、すっごい笑わせてもらったー^^
17:07  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

シェフミ・ドナルド

『お嬢しゃん、暇ならボクと、あぁーそぉーーぼっ!』
012_20130401213207.jpg
可愛いイケメン発見!!!!


こんばんは☆4月スタートです。2013年も、もう4ヶ月ったのか・・・(゜Д゜)ヒー!!

とりあえず、今日は1,2年ぶり??の歯医者へ行ってきました。
私の自慢は、虫歯も銀歯も1本もないけど親不知は4本あること。わはは!

1本は抜き、残りは放置していたら・・・
ついに残りの親知らずが疼きだし、もうだめだぁーー!!!ってことで本日GO。
今日は歯のクリーニングをして後日、抜歯です。あーーーまた腫れるのかなーやだなー(;_;)
21:40  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

シェフミ・ミニー

春イベがスタートしましたね♪♪
早くインして、ちょっぴりイメチェンしたミッキーが見たいなぁ。
そして買いたいものもあるのです。
あたしがインできるときまで売り切れるなよーー!頼むぞー!


ささ、今日は前回に引き続きシェフミから。

ミニーちゅゎーーーーん!!!
013_20130319175024.jpg
おすましぃーー≧∀≦きゃわ!
17:58  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

シェフミッキー

今日は、すごい風でしたね(´Д`;)チャリこぎながら、よろけた!

向かい風ではダイエット効果を期待しながらこぎまくり・・・
追い風では原付に乗ってる気分!びゅーーーん!!という妄想をしながら走り、
そして鼻が痒くなりマスク紐の片側を取った瞬間、風と共に旅立っていきました。さよならマスク。

マスクのロマン飛行に一人で笑った、そんな一日でございました。

明日は穏やかな一日になりますように!!!


ではでは今日は先日行ったリニューアルシェフミから大好きミッキー★
028_20130313203051.jpg
にゃぱ!
20:43  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

ハロウィン☆シェフミ

日曜日だってのに、天気悪くて憂鬱な1日でした・・・ね。
しかも、すっごい寒いし!!!
今日は1日おうちdeゴロゴロDAYでした(●´∀`●)
ま、これはこれで幸せだったりすんですけどねー。でもディズニー行きたーい!

さ、明日からまた1週間、頑張るべや。。。


ほいでは、久々に行ったシェフミ写真をペタリんこ♪♪
215_20121028174900.jpg
『いつぶり!?』な友達と、その友達以上に『最後行ったのいつか忘れた・・・』な私。
2人で癒し求めて参りました。

グリが苦手な私と友達ですが、楽しかったー♪♪
18:06  |  シェフミ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
