2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

制服ミニーちゃん

只今、春キャン中ぅ~♪♪♪
010_201501302042367cc.jpg
制服ミニーちゃん、もう会えないのかな?ヤバ混みになるから?
ディズニーファンの表紙、制服ミニーちゃんなのにねー。

088_2015013021170038f.jpg
うん、かわゆ(●´∀`●)
21:41  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

今更、新年ご挨拶

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。

今年、わたくし厄年です。本厄。厄払い行かないと~(´Д`)
というのも新年早々風邪ひきました。
その菌が、ちびミキへと移りクループ症候群とやらを発症。(オットセイみたいな鳴き声の咳がでます)
一日中苦しそうで夜も眠れず、私も眠れず・・・
そして、きわめつけは相方インフル発症。
一緒に予防接種しに行ったにも関わらず、かかりました。馬鹿野郎!!笑

そのまま実家の父、母、ついには妹まで風邪をひき・・・
最初に振りまいた菌が厄女のものだったから大変なことになったのか・・・
あぁおそろしや。厄年こわひ。

そんなこんなで濃ゆーい1月スタートです。

702.jpg
あーミキカン行きたいなー

2015年も素敵な年になりますように☆
大満足できるショー&パレがいっぱい開催されますように☆
22:30  |  ミッキー&カンパニー  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

30周年

ありがとう~!30周年~!
160_20140320221415123.jpg
30周年最終日、雨にしちゃうミッキー、もうさすがです☆

あまり満喫できなかった30周年でしたが・・・
先日、結婚記念日も兼ねてミラコランチ&ベビのパークデビューしてきちゃいました!
ポカポカ日和の駆け込み30周年、停止ハピネスも見れたぁ~(^^)♪
数時間のインだったけど、やっぱり夢の国は最高でした。

次はイースター!!!!!
久々の舞浜に興奮した私と相方は今から予定練り練り。
あーーー年パ復活しちゃいたい~1Day高いわー・・・

22:22  |  ハピネス・イズ・ヒア  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

夢よ開け

『夢よ、開け!!!』
IMG_2846_20130405183412.jpg
25周年から5年。
本日、4月5日をもって終了しました。

お天気もよく、最高の最終日だったんでしょうねぇ~♪

25周年から年パサーになって、初めて一眼レフ購入して・・・ブログも始動。
私にとって25周年は、なかなか濃ゅい年だった気がします。

そんな思い出の年にスタートしたジュビ。
終わってしまうのは悲しいけど、終わりがあれば始まりもある!

ハピネス、期待してるからねーーー!!!!!頼むよ!頼む頼む頼む・・・
18:52  |  ジュビレーション  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

わんまん

水曜日あたりから体調を崩し、久々に寝込んでしまいました・・・
高熱にうなされたのは、いつぶりだろうか??

週末の予定も泣く泣くキャンセル~(;_;)
そして春イベに、いまだ参戦しておらず・・・3月が終わってしまいました。無念。

みなさんも風邪にお気を付け下さいまし。

238.jpg
早くワンマンも見たいす・・・
22:26  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
