2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

23日レポ

ハッピー、ホリデぇ。ホーホーホー!Byサンタ。

メリークリスマぁーーースッッ!!!
街にはカポーが溢れてます。みんな浮かれてますねー♪ルンルンルーン♪♪
電車も心なしか空いてたんだけど・・・連休を取ってる方が多いんでしょうか??

そんな私は仕事が終わったら即効帰って、ケーキ食べて、寝る!!
クリスマスらしいことはケーキ食べるだけさ!ハハッ♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪♪


さて、続きはレポメモー。
2010_12_19 148
写真は以前のもーーのーーー。
16:06  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

11日レポ~

みなさんもご存知、1Dayパスポート、並びに年間パスポートの値上げ・・・。
いつかは値上がると思っていたものの、現実となりましたね(;_;)

単パの私は一気に7000円UPの52000円の表示に一瞬、頭が真っ白になりましたw
合わせて104000円・・・。
ついに10万超えかよぉ~~(T∀T)やーーばーーいーーー。
てか、なぜに2000円プラスした?50000円でいいじゃん。

まぁ、決まったことにグチグチ言っても仕方ないので・・・
私は、これを期に共通にしようか、本気で考え中ぅーーーーー。
デザインもミッキーだし♪♪
ただ制限怖いー。寝坊できないー。


・・・と、ここらで愚痴終わりぃーので。

11日レポ!!
2010_12_5 082
毎度の如く、写真は取り込んでないため字、多し!
15:14  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

5日レポ~

5日、インして来ましたん(*´∀`*)♪

相方、二度寝をしたため予定時間より遅くMyハウスへ到着。
Chika、同じく二度寝をしたため予定時刻より遅く出発。
ミースマ狙いだったものの、2人して二度寝したため見れませんでした(・∀・;)

しっかしねぇ~
相方からの『あと15分で到着です』のメールで飛び起き・・・
顔洗って、歯磨いて、着替えて、化粧までした私、すごいっしょ。笑


ってことで、簡単レポす。
2010_11_23 022
写真をPCに取り込んでないため、文字ばっか。目チカチカ。
16:48  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

連休レポ~②

マーメイドラグーンで開催されているグリ。
11日からスタートしてたとは・・・!!インしてたのにっっ(´д`;)残念すぎるぅ。

ボートビルダーのドナちゃんとグリしたい♪
蛍光色でパツパツなグーフィーも気になるww
も、もちろんプルちゃんもw

でも、Chika的に1回行ったら、グリ時間全てをサルードスに捧げたいかもwww


さて、連休レポの続きです☆
2010_9_21 264
17:20  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

連休レポ~①

おおおおお久しぶりです。こんにちはぁ☆
コメントのお返事遅れてます(´д`)申し訳ございません。

ちょっと諸事情で、しばらく更新もマチマチになってしまうかもしれませんが・・・
どうぞ、よろしくです。
落ち着くまでコメント欄も閉じさせて頂きまする。
みなさんのブログへ遊びに行くのも、しばらくできません・・・ごめんなさい。

気長に待って頂けたら嬉しいです。


さて、連休の間インしておりました★そんなレポ♪♪
IMG_8194.jpg
※写真を取り込んでいないため、以前の写真です。

そして、無駄に長いです。
15:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
