2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

マイフレンド

ダッフィーー!!!
2011_1_23 127
ミッキー仕様の帽子とか、プクプクほっぺとか、可愛い尻とか(*´∀`*)
顔は見えなくとも、可愛いクマちゃんより可愛いww

おばんです☆
月曜って週の中で一番つらくてダルイですよね。
でも月曜が終わってしまうと、一週間って意外と早かったり・・・
でも、1月は、すごく長く感じます~。まだ終わってないのかよー!


さて、今日はマイダッフィーから♪
先日のインで、やっとこ見ました(・∀・;)
相方とインすると、いつもスルーだったので、妹とインしたときに鑑賞~。

なんとも見難い席でしたが・・・写真貼っちゃうもんねー。
2011_1_23 126
『続きペチ♪♪』
16:45  |  クックオフ・ショー  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

3バカ+チーデー

『さよなら・・・ボートビルダー・・・』
2009_7_5 286
本日でケープコッド・クックオフにて行われていたミニライブショー。
『ドナルドのボートビルダー』が終わってしまいます・・・。

3バカにテーデーが繰り広げるドタバタ劇、可愛かったなぁ♪
ミッキーのつなぎ姿が見れなくなるのが非常に悲しい。。。あぁ、おけちゅのポッケ・・・。

新たに始まるダッフィーのショーも楽しみだけども。
でも当分、大混雑だろうから、見れるのは数ヶ月後か・・・はたまた、数年後か(笑)

見納め行かれる方、楽しんできてくださいねっっ(;_;)
2009_7_5 249
続きもペタリ。
12:00  |  クックオフ・ショー  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ドナちゃんが主役

ドナルドのボートビルダー貼りまふ。

ドナちゃん主役だからねー・・・
ミッキーにスポットライトが当たらない!!笑
だから暗い!
フラッシュ使わなくても素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ・・・

てことで、ドナつん♪
TDL3 197
『おーーれーーがーーー主役だぁーーーーー!!』

17:30  |  クックオフ・ショー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
