2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

ポリパラM&M

髪を切りました(*´∀`*)浮気はせずに、いつもの担当さんのとこへGO~♪♪
やっぱり担当さんて素敵♪
あたしが、どういう髪型を望んでいるのか分かってくれてるー!

今回は、軽く軽く♪ショートボブになりました★
春になったら、ふわふわボブにするんだー♪♪楽しみっ♪


さてさて、今日は行きたいなーと思ってるポリパラから。
2009_12_6 679
もう終わる直前の、なぜか気になるシーン・・・
17:11  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

でろんでろんM

部屋が荒れ放題なChikaでございます・・・。

最近、自分の部屋に入る度にゾッとします(・∀・;)
とにかく物が溢れちゃって・・・もう、どうしたらいいのか分からない状態に。
まぁ、ほぼディズニーグッズなわけですが、ワゴンゲームのぬいやらラリーのグッズとか場所とるのよね。
ぬいばは、もう袋詰め状態です。最悪~~。

週末、掃除&整理をしようと思います。。。
あ・・あと写真の整理もしなきゃ。。。


さてさて、今日はポリパラから☆
2009_12_6 471
かわゆいミニーちゃんを・・・
17:29  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます!!

『2011年、うさぎ年です!!』
2010_10_10 355

あけました!めでたい!おめでたい!鯛ッッ

めちゃんこ手抜きでゴメンナサイ。
取り急ぎ、新年のご挨拶とさせて頂きました。
今年も、よろしくお願い致します。

みなさんにとって素敵な1年になるよう願っておりますデス。
2010_10_10 419

2010_10_10 420
今年もLOVELOVE。アツアツ。ヒューヒューな2人。
・・・って、これ死語?

指加えながら写真に納めたいと思います♪
15:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ミニーちゃんの愛

髪を切りました。失敗しました(TдT)のぉ~~~!!!!

いつも行く美容院には行かず・・・浮気をしたのが原因です。
お願いしたのは『フワフワなボブ』だったんですが・・・
仕上がりは重めのボブ、でした。

うっ。。。うっうっ(;_;)気に入らない・・・。

やっぱり私の髪質を知っている、担当さんに切ってもらえばよかったぁ!!
あたしのバカバカバカバカバカ!!!!

このまま重めボプと向き合い、新髪形を前向きに受け止めて過ごすか。
担当さんに『浮気してゴメンナサイ。直してください』って素直に申し出るか・・・。
うーーーむ。悩む。我、悩む。


・・・さて、私の不幸話はここらで終わり・・・ポリパラ。
またポリパラ。

NEWカメラで撮った写真を、いまだにPCへ取り込んでいないため、ポリパラです。
2010_10_10 353
『よい子のみんなは、続き見ちゃダメ!』

直立ミッキー♪
18:00  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

ポリパラごはん

前回のインの際、相方にカメラを預けてしまったため(´д`;)
写真をパソコンに取り込めてませんっ。

載せる写真がないよー。

ってことで、ポリパラの料理、貼っちゃいますー。
2010_10_10 396
これ、デザートなんですが・・・ライトの照明具合とイイ感じでしょ?
お気に入りの1枚なのだー♪自画自賛♪ww
16:42  |  ポリネシアン・パラダイス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
