2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

春よー!夏よー!

夏イベ・スタートですね(●´~`●)ウズウズ。

とってもイイお天気で、なんとも素敵なスタート★
この調子で週末も、お天気回復してほしいところです・・・。

もうパークは夏!!

みんなー!
待ちに待っていた夏よ!みんなでお祝いしましょ!お祝いしましょ!
・・・ってな感じですが。笑

Myブログは、まだ春よ!春をお祝いしましょ!!ってことで(強引)。
全然記事にしていなかったプリマから(・∀・)/
2010_6_25 133
振り向きイイ男♪
17:50  |  スプリング・カーニバル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ミッキーの作戦?

ビシィーーーーーーーーーーッッ!!!2010_5_15 057
なに?誰指してんの?(*´ω`*)キュンキュン。

これが青空だったら。もっとイイ天気だったら。画質よかったら。
TOP画にしちゃったかもよー☆

こんばんぬ。金曜ですね。ハッピー♪
明日は1日寝倒す予定です。The☆寝溜め。
日曜はイン予定なので・・・なんとか、お天気回復して欲しいものです。


ではでは♪

今日は雨雲吹き飛ばしてもらうためLOVELOVEミキミニー!!
てか毎度ミキミニー!!
毎日ミキミニー!!
2010_5_15 074
ミッキー:『さて、と…ちょっと休憩。』
ミニー :『あら!このポーズは・・・♪』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

今年もあります!!

明日から、お天気崩れるようです。。。
曇りでジメジメ。
沖縄は、すでに梅雨入り・・・
また舞浜には天敵の雨の季節が、やってくるんですねぇ。

そんな最近の私、梅雨前から青空パークと無縁な気がします(´・ω・`)
晴れててもスキな空じゃない。青空じゃないのよねー。

贅沢は言わないけど・・・
こぉ・・・いい感じの空の下でイースターやプリマが見たいなぁ♪♪♪


ってことで、太陽さんはどこ?な時間帯のプリマから☆
2010_5_15 054
あしうら!!!
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

春だ!プリマだ!イースターだ!

スタートしましたねぇ~♪春イベ★
朝一、ちょっと雨がパラついたとか??ミッキー、どんだけ!笑

そんな私、早く見たいぃぃ!!という気持ちもありつつ・・・・
月初のため、何気に忙しい1日でした(+Д+)
そのため春イベのことを、あんまり考えられない状態が続いたり。

まぁ、かえってよかったのかなww


さて。

今日から春だし!!ってことで、去年のプリマを貼っておきますw
IMG_8333_20100401150323.jpg
一時期使ったTOP画像♪♪♪
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

☆プリマ最終日☆

本日プリマ最終日~♪

お天気、心配でしたが・・・無事1回目は行われた模様♪
午後には雨もあがったし・・・2回目も行われたのかな??

最終日、ちゃんと行われてよかったー!海藻王子の威力は振るわずww

ってことで、この方☆
2009_6_13 287
『海藻王子とは、僕のことさ!!』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
