2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

ナルシストでもいいのです。

えー・・・皆々様、本日はお日柄もよく・・・
408_20121219213208.jpg
訂正。本日も吹雪いております。


こんばんは☆
クリスマス本番まであと少し。
なんだかんだで、もうインできそうです。
私のクリスマスは終わってしまいました・・・(T∀T)

あと一回、イケメンさんに会いたかっ・・・た・・・・・。
21:40  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

イケメンクリスマス

ジャケット持ちならぬ・・・

ポンチョ持ちっっ!!!
279_20121202221446.jpg
可愛いコスでも、かっこつけるのは忘れないミッキー(゜¬゜*)じゅるじゅる
たまりませ~ん♪♪♪


こんばんは。寒いで、す。
東京も今晩、もしかしたら雪かも予報出てますね。・・・どうなんでしょう?
雪は嬉しいけど寒いのツライ~
明日起きれないかも~あ~~

ってことで、続きもミッキーなのだ。

ミッキーパワーで頑張るのだ。
22:30  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

大雪警報発令中ぅーーー!!!
421.jpg
『あソレソレ♪』

吹雪の中、踊り狂うイケメン。
雪が舞うシーンは何度見ても素敵なんだけど・・・雪の量、ハンパネェ・・・。


こんばんは!毎日言ってやります!寒い!寒い、よ!

昨日、500円玉貯金箱買いました。
満タンで30万溜まるらしいっす。WDW旅行のたしにするのだ!
ただいま1500円溜まりました★うふ!

18:43  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.23 (Fri)

チュウ待ち

メリークリスマーーース!!
532.jpg

ミキミニが同じフロートだとイチャイチャが見れるはずー♪と期待しちゃうもの。

そんな期待を抱くのはミニーちゃんも一緒のようです・・・
22:06  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

ホワホリ姫&王子

今日は、今年最後の飲み会です(´ω`)
こんな日に飲む人って、あまりいないのか・・・予約は、すんなり取れたとか。

ガッツリ飲む!というより、美味しいものをいっぱい食べようと思います♪♪


ほいでは、ホワホリをペタンコして、行ってきまぁーーす☆
2010_12_11 370
おすまし姫。
17:00  |  TDL・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
