2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

Goofy

029_20121214210347.jpg
『・・・明日は雨です』


こんばんは☆
昨日はふたご座流星群見ましたか?私は見ましたよー♪♪願い事はできなかったけど。。。
宝くじ当たりますように!!!

明日は雨マークついてますね・・・憂鬱。

皆様は憂鬱にならず、素敵な週末をお過ごしください~
あでぃおす!
21:14  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

メリクリ~☆

ディズニークリスマス、全然満喫してなーーーーいっっ!!ぐわー!

あと何回インできるか・・・1回できるのか!?微妙です。

でもクリスマスの予定はあるのです☆
ディズニーじゃないけど、すっごい楽しみん♪♪
早くこいこい♪クリスマス~☆

・・・あ。

でも2012年終わるのヤダな・・・。今年も一年、早かった・・・

982.jpg

980.jpg
23:28  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

帽子とマフラーとチェーンベルト

温泉行きたいなぁ・・・
006_20121120212608.jpg
後姿が、なんかなんか・・・可愛いミッキー(●´ω`●)

こんばんは☆
寒くて温泉行きたい病が発令中です。
WDWレポしないまま2012年が終わってしまった・・・なんてことだけは避けたいです。
中村屋のあんまんが食べたいです。

明日、あんまん食べて、WDWレポ書いて、温泉の予定立てたいと思います。
21:40  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

ホリデーグリーティング・フロムセブンポート

広場で見たセブンポート。
朝一は日陰と日向が半分って感じで、写真撮りづらかったです。。。

次はリドで見たいなぁーと思いつつも、リドにキャラが来るまで結構な時間ありますよね。
ポジれるかも微妙だし。

プリマみたいに全ての場所で一気にキャラと触れ合えたらいいのに。

021_20121113201459.jpg
またセブンライツ見たかったなー
20:25  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

ディズニーシー

寒いよー。寒いよー。
寒いデスネ。

次のインでは、もうブランケット必要だろうか・・・。洗濯せねば~(´Д`)

そしてカラーオブクリスマスは、いつ見れるかなぁ。
時間遅いですよね。
19:45~って!真冬のこの時間までの滞在はツライです・・・。うぅ。

974.jpg

973.jpg

975.jpg

20:02  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
