2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

クリスマス~☆

★メリークリスマス★
250_20131225173024d75.jpg
あーー♪なんてイケメンさん♪♪


お久しぶりです(´・ω・`)年末ですね。2013年早すぎなのー。
クリスマスイベも今日で終わり・・・次はお正月かい。2014年も、すぐそこですね。
18:00  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

まったりDAY

週末はお花見してきましたー♪♪♪
そして飲み過ぎて、二日酔いになりました(´Д`)
どんなに飲んでも二日酔いとは無縁だった私も、今回ばかりはヤラレマシタ・・・年だ・・・。

今日は雨が降ってしまい、地面には桜の花びらがちらほら・・・
来週までもってくれるといいですね。
桜と私の胃よ、頑張れ。


先日のインで会ったミッキーさん☆
165.jpg
めちゃめちゃ癒しをもらいました(●´ε`●)
すごく、まったりな時間だったなぁ~♪♪

今週は胃に優しいものを食べよう。
ミッキーに癒しももらいにいきたいなぁ・・・・春イベー!
19:11  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

彼と過ごした

甘い時間っっ♪♪
1391.jpg
にゃぱぱ★


プチお久しぶりです。。

毎年1月は、すっごい長いんです。時間の流れが。
でも今年は、すっごい短い!!!
もう30日かよー!おいー!

ディズニー満喫できてないのに時は流れているよ。。。
あぁ制服ミニたん。。。ベリーたん。。。
18:25  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

クリスマス☆ウィッシュ

・・・を思い出す一枚じゃありませんか!?
821.jpg
くるくるピーン♪


めりーくりすます!
あっという間にクリスマス期間が終わってしまいました・・・早かったなぁ。
私は3連休、舞浜へは行かなかったけど、とりあえず外出してました。
すっごい疲れたけど、すっごい楽しかった^^充実クリスマスでしたー♪♪
今夜、サンタさんが来てくれたら完璧クリスマスなんだけどなーw
18:12  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

魔性女とおとぼけさん

ミニーマウスさん、浮気中?
171.jpg
むぎゅ☆


こんばんは!夕方から急に風強くなり・・・なんじゃこの寒さはー!デシタ。
そして、あんなに早く始めた年賀状作り・・・。
いまだに終わってません(笑)

な・ぜ・だ!!!な・ぜ・な・ん・だぁーーーーーー!!!

とりあえず、あとちょこっと一言書くだけなんですが・・・急げ!急げ!
25日までにポストへ投函せねばー!
21:45  |  テーブル・イズ・ウェイティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
