2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ペコス・グーフィー

※予約投稿です。

TDL3 088
『Chikaブログでは・・・・滅多に登場しないグーフィーだあっひょ・・・。』


こんちはっ!!!
カテゴリ見たときペコスの記事が1つだけだったことにビックリ!!!

ってことで、本日ペコス~♪♪
TDL3 089
『元気だして、グーフィー。最近Chikaの中でグーフィー好き度は確実にあがってるよ!』

オレンジお兄さんが代弁してくれました。
では続きへ!!!
14:00  |  ペコス・グーフィー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ペコスッ!!

土曜も仕事です。ね、眠りたい・・・( ̄∀ ̄;)

明日のイン予定はキャンセルになりそうです。たぶん。
思った以上に金曜から土曜、と体力使ってしまった・・・・。年かな。


えーーーではでは、ペコス載せます。

いつ・・・行ったんだっけ(笑)
えっと・・・予約制になってから行ったんです。はい。ちなみに席はS席☆

レポします!!と言ってから時は流れ・・・今更ですが、レポしちゃいます(*゜∀゜*)
TDL3 028
『いくよぉー♪ポチ★』
16:30  |  ペコス・グーフィー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
