2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

制服ミニーちゃん

只今、春キャン中ぅ~♪♪♪
010_201501302042367cc.jpg
制服ミニーちゃん、もう会えないのかな?ヤバ混みになるから?
ディズニーファンの表紙、制服ミニーちゃんなのにねー。

088_2015013021170038f.jpg
うん、かわゆ(●´∀`●)
21:41  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

チェックちゃん

25周年から始まったジュビレーション。トゥウェニファイッ!
終了まで1か月を切りましたね。

ってことで、4月5日までTOP画&プロフ画はジュビ使用でいきたいと思いまーす^^♪

以前も使ったことあるけど・・・このTOP画は、すごくお気に入りなのです。
青空バックにミッキーが「夢よ、開け!」って言ってる~♪♪・・・と自画自賛。

ジュビ終了前に、あと1回くらい青空の下で見たいな☆


ささ、ジュビとは一切関係ない写真貼って、おやすみなさい★
115_20130306225025.jpg
うふ!

120_20130306225027.jpg
ぱく!

かわゆ!
22:52  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

ハピネス

きゃっほぉーーーい♪♪
148_20130303225618.jpg

週末終わっちゃった。。。

でも今日は久々に興奮しちゃいましたん☆
↑のミニーちゃんのように喜んでしまったですよ。

23:00  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

にこり

水曜日。やっと週の半分。

鼻はつまるし、くしゃみは止まらないし、目は痒いし。
頭はボーっとするし、毎日眠いけど。

とりあえず花粉に負けず、笑顔で頑張りまーすでーす。

113_20130227223641.jpg
ニコリ。

以上、手抜きブログでしたん。
22:37  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

女子力

髪切ってきました(●´ω`●)
たっぷりトリートメントもして、ただいまサラッサラChikaさんです。
女子力UP中↑↑

女子力MAXミニーちゃんにも負けないぞ!

056.jpg
ほんと?


・・・やっぱ無理です。
20:11  |  グリinランド  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
