2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

まったりDAY

週末はお花見してきましたー♪♪♪
そして飲み過ぎて、二日酔いになりました(´Д`)
どんなに飲んでも二日酔いとは無縁だった私も、今回ばかりはヤラレマシタ・・・年だ・・・。

今日は雨が降ってしまい、地面には桜の花びらがちらほら・・・
来週までもってくれるといいですね。
桜と私の胃よ、頑張れ。


先日のインで会ったミッキーさん☆
165.jpg
めちゃめちゃ癒しをもらいました(●´ε`●)
すごく、まったりな時間だったなぁ~♪♪

今週は胃に優しいものを食べよう。
ミッキーに癒しももらいにいきたいなぁ・・・・春イベー!
19:11  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

ロマンスディレクター

『ミッキーに会いたぁーーい♪』と、久々に友達と並んだ整列グリ。
思いは通じずミニーちゃんでしたw
104_20121205002123.jpg
1ショお願いしたら、悩んで悩んで決めてくれたスカート持ちポーズ♪

とっても優しくて、とっても可愛い可愛い!
それでいて、ちょっとオチャメなミニーちゃんでした^^♪
ミニーちゃんとのグリも久々だったので楽しかった♪結果オーライ☆

でも次こそはミッキーに会いたいな~

てか、インしたいなぁ。。。


23:30  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

狂う

お迎えは、柱に寄りかかって『おまたせ、待った?』

サッと手を差し出してくれて、おてて繋いでプチデート。

ハグとチュウは当たり前。
何度も繰り返すから・・・あら?鼻から血が出てるわ?

2011_8_15 058
そんな男前なミッキーでございました。


もうとりあえず紳士でね?優しくてね?チュウ痛いくらい強烈でね?
プル子と行ったんですが、プル子はミッキー見ずに狂ってる私を見て楽しんでいたそうな。

男前すぎて狂うに決まってるーー!!!!!


ミッキーさん、次のインでも狂わせてください。お願いします。

21:50  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

オトコマエとグリ

なんとなく1日だけポチと応募したら当たったグリ♪
2012_2_11 001
久々に会えました、ディズニーJCBグリの愛するミッキ~♪♪♪

すっごい男前で腰砕けるかと思ったよー!
最近の出来事を報告したら、なぜかキャストさんも交えて盛り上がったよー!
優しいハグと優しい対応に心あったまるグリでした♪

場所は変わらずミゲルズでしたが、撮影の場所が移動してました。いつからだろー?
背景が豪華になってた^^キレイにぶった切ったけど。
11:26  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

トレイル・ミニーちゃん

うーーん・・・キモチワルイwww
2011_5_4 384
こんな蝶が実際いたら『わぁ~ミッキーだぁ~♪♪』なんて言えない。
『げ!なにこれ!』ってなるよー。


先日のインでミニーちゃんに会ってきました^^
とってもとっても可愛くてキュンキュン連発でした。
そんなミニーちゃんに会えるまで、色んな虫がいましたが・・・・・
それはそれは気持ち悪かったwww

私、目が悪いんですが、虫だけはいち早く見つけることができます。
どんなに小さい虫でも察知できる。きっと身体のどこかに『虫危険信号発信機』が搭載されてるはず。

そんなこんなで小さい時から今に至るまで、虫は触れません。
てんとうむしでさえ、キライ。蝶も好きくない。
ゴキブリナンテ滅亡シテシマエ。

『うげぇ・・・』連呼で会ってきました☆
2011_8_15 052
そんなカワイコちゃんは続きに。
16:57  |  グリinシー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
