2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

7月7日☆七夕

七夕です。
結局今年は1回しかインできませんでした。無念(;_;)
その日はやたら中国の方が多く、グリ中も真後ろで異国の言葉を叫ぶもんだから
ちびミキは前ではなく後ろばかり見て「えー?えーー?」と疑問形を発しておりました。ミッキー見ろい!

でも、しっかりミッキーの投げチュウ頂いて参りました。
164_20150707235003a36.jpg
「んむっ」

166_201507072350057ac.jpg
「むむむむむむむぅーーー」

170_2015070723500655c.jpg
「ぱっ♪」


・・・・(●´¬`●)じゅるり

ごっつぉーさまでした☆
23:55  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.03 (Thu)

願い


徒歩組ボーイズの願い。

480.jpg
グ『あ、ままま待ってぇ~』

481.jpg
来年こそは僕たちにもフロートを!!!
12:14  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

七夕LOVE

202_20140629133010209.jpg
お行儀よく、デイジーの愛を待ってるドナルドくん(笑)


先日、ぷらぷらっと舞浜に行って来ました(・v・)
インはしませんでしたが、七夕グッズとリゾートラインの短冊をGETしに☆
リゾートラインの短冊かわゆいのねー♪
キャストさんは、ちゃんとチビミキにも笑顔で渡してくれ、グシャっと受け取っておりましたw
しわくちゃになった短冊にお願いごと書いて飾ってきましたよー。

ってことで、写真は去年のですグワ。
13:41  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

たーなーばーたーーー!!

7月7日、七夕~♪♪♪
ミッキーの足首ぃ~~ん♪♪♪
333.jpg
『俺の胸に飛び込んでこいっっ!!』


どもども(・∀・)/超お久しぶりです。
あっしのこと覚えて・・・ますか、ね?妄想変態Chikaですか、ね?

久々過ぎて、ブログの書き方忘れちゃったー。
ついでにログインパスも一瞬分からなくなり焦りました。
そんなこんなでとりあえず、ボチボチ復活です。
マイペースに、ブログに広告でないよう更新したいと思うです。

また妄想ブログよろしくお願いするなっしー☆梨汁ブッシャー!
19:36  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

七夕とディズニーとミッキー

7月7日です。

毎年のことながらお天気悪い1日でしたが・・・
きっときっと織姫と彦星は会えたはず。
来年こそは快晴の七夕になるといいなぁ~

・・・でも、ミッキーが雨男さんだからなぁ(´Д`;)
260.jpg
みんなの願いが・・・

261_20120707223300.jpg
叶いますようにチューーー!!
22:42  |  七夕グリーティング  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
