2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.12 (Wed)

雅絢爛・燦!

強引デイジーと受け身ドナちゃん
019_20150812223828622.jpg
ちゅ!


8月も中旬。お盆休みです、いかがお過ごしですか?
そしてもう夏も終わるのか・・・・・早い。

先日、妹がJCBグリに当たり、私も便乗インしてきました★
ミニーちゃんに会えてニッコニコのちびミキ見て母ほっこり♪
チビッコとキャラの戯れって、なんであんなに微笑ましいんですかね。ニヤニヤ止まらない。
ミニーちゃんも可愛くて優しくてとにかくキュートでした。

そして抽選、当たりました。きゃほー!この夏2戦2勝(少なっ!)です。あと1回くらいインしたいな。
端っこブロックでしたが、まさかの前から2列目。
それはそれは見えづらい席でしたが、キャラからの放水が地味にかかり・・・ちびミキ、またも泣きました。
でも母にしがみつきつつも、拍手とお手振りはしっかりするwww
もうさすが我が子!としか思えませんでしたw
来年の夏イベは泣かずに楽しめるといいな~

021_201508122238306e2.jpg
キャピ♪

047_20150812223831a11.jpg
あちょー!
22:55  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

雅涼群舞

「涼舞疾風・翔!」
075_20150723224804083.jpg
イケメンや~♪イケメンや~♪

こんちは!先日夏イベ参戦して参りました^^
ちびミキもいるし、後ろの方でいいから抽選当たるといいな~なんて思っていたら・・・
まさかのCブロックを引き当てました(・Д・)
抽選当たれ!当たれ!とギラギラしてた最強ヲタ時代には、なかなかお目にかかれなかったのに。人生そんなもんですよね。はい。

ちびミキ、大量の水かかってビックリして大泣きするかな・・・・という不安は見事に的中しました(^^;)
気をつけていたものの母がミッキーにメロってる間に(おい!)ちびミキの顔に思いっきり水がドバァーーとかかり『ううううううう・・・!!!』と泣きだした~
その後は、もうミッキー見ずに母の胸に顔を埋めておりましたw
最後は一生懸命ミッキーに手を振ってたけどね☆


いやはやしかしミッキーかっこよかったす・・・(はぁと)
水に濡れてるお顔のキラキラ具合が眩しくて、もうもうもう!メロンメロンですわ。
084.jpg
あーめろんめろん。死語か?

でも近すぎると柵が邪魔なんですね、これ。
130_201507232248077e7.jpg
ね?

容疑者写真が結構撮れたぜよ・・・
23:17  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

熱すぎた夏

夏イベ終了っっ!!!
316_20120831204314.jpg
(正確にはファイナル2回目が残ってる時間ですけども)

先日、最後の見納めインしてきました。結果は昼も夜もハズレて終了ーーー(T∀T)!
なんとも悲しい結果で『さよなら夏・・・』でしたが、悔いなしです。
ありがとう、鼓舞さん~
20:48  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

くしゃみ?

229_20120814205206.jpg
ふンがっっっ!!鼻がぅゎ・・・っ


231_20120814205206.jpg
ふえ・・・ふえ・・・・・


233_20120814205205.jpg
くちゅん☆


最近、私も愛犬も、よくくしゃみが出ます。アレルギー??
ミニーちゃんみないに可愛くくしゃみができれば素敵女子に近づけそうだけど・・・

へぶし!
20:56  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

祭りおとこ

夏って他にイベントありすぎて全然インできねーでやんす。

でも抽選の当選確率は結構イイ感じです(●´∀`●)ほほ♪
あともう一回くらいCを当てたいとこですが・・・欲を出したらいかんですね。平常心、平常心・・・


ところで、ランドのハロウィンコスがたいして変更されてないような気がするんですが?
魔女っ子呪縛からやっと解放されたミニーちゃんですが・・・ミッキー?あら?
早く実物見たいけど、あらー?なのかなー。


429.jpg
せいや!


夏イベ追い込みDay決めねばっ
22:45  |  TDL・夏  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
