2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

☆ナイト☆

あっついですね・・・(´д`;)ジリジリジリ
愛犬が飛びついてくるのは可愛いんですが、まるで火の玉を抱えてる気分・・・。

明日も暑い予報。
何度も言ってますが、熱中症には注意ですぞー。

あたぴは明日、買い物Day♪
パークでは戦わずショップで戦ってきますー。
★セールって言葉大好き★


そりでは、今日はナイトフォールグロウ~。幻想的でとっても素敵・・・
次見れるのは、いつかなぁ~・・・。
2011_7_3 110

18:43  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

ナイトフォール・グロウ

ナイトフォールグロウ~☆☆☆
2011_4_14 223
夜の新しい雨パレード。
カラフルに夜を彩る、雨の日だけのファンタジックなミニパレード。

とっても幻想的で、メロディーに合わせてフロートも七色に光っていました^^

フロートは4台。
先頭は眠れる森の美女の3人のフェアリーです・・・・・が!
オーロラ姫はいないという不思議。いっつまじこー。

そして写真も全然撮れてない~w
1枚目が唯一まともな写真アル。

7月7日までにリベンジしたいです。

続きもペタコ。
15:00  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

エレパレ

予約投稿です☆

今年のクリスマスVer.のエレパレ、まだ見てません。。。
ってことで、去年の写真~
TDL2 560
口ぱきゅぅーーー!!!

今年はエレパレ、キャンリフと夜のショーパレは全然見てません・・・。
去年は頑張れてたのに・・・
年のせいかなぁ??
寒くて寒くて耐えられません(´Д`)ヤバイー。
10:30  |  エレクトリカルパレード  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
