2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

ランドホテル・ルームサービス

9月ですね。秋は多忙です。
インしたいし、旅行には最適だし、結婚式シーズンだし。出費がぅゎぅゎぅ!!!!!

多忙なことは嬉しいことなんですが、体力が(´д`;)体が悲鳴をあげてます。
明日病院行こうかなぁ。夏風邪はホント厄介ですねー。
昨日も言いましたが、みなさんも気をつけて・・・・・・

さて☆

今日は、先日泊まったランドホテルでのルームサービスをご紹介~
・・・と言っても4品だけだけども。
2011_8_7 019
アリスガーデンを景色に、いただきました♪
18:22  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ふしぎの国のアリスルーム@ランドホテル

今日は先日泊まったアリスルームのレポでも★
相方の誕生日を兼ねてのお泊りでした。

相方の誕生日、去年はピーターパンルーム。
今年はアリスルーム。
来年は白雪姫で決まりだっ!!!

いつかキャラクタールームを制覇したいなー♪♪
2011_8_7 012
つづく。。。
17:53  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

イースター・ルームinランドホテル

どうもです(・ω・)暑いね、しかし。
太陽がギラギラしてます。

外に出ると思わず目を細めちゃうくらい眩しい・・・
若い女の子は素肌だしまくりでキャピキャピ輝いている・・・
紫外線を恐れる私は、日傘必須ですよ!若いっていいね!若いって素晴らしいね!


さてさて、今日は先日泊まったランドホテルれぽ☆
イースターワンダーランド・デコレーションルームに泊まってきましたー!
2011_5_23 054
このクッションほしいー!
16:45  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

ドリーマーズ・ラウンジ

あっついですねー(´д`;)
風は気持ちいいのに、なんかムシっ・・と。
湿気は敵です。
これから梅雨に夏に虫に紫外線に日焼けに・・・・・敵が増えます。


さてさて、今日は先日のインで食べたランチセットをご紹介♪
ドリーマーズ・ラウンジのイースターワンダーランドのランチセットです。
2011_4_14 063
●チキンと野菜のフリッタータとキャロットマヨネーズのパン・ド・カンパーニュ
●デザート
●コーヒー または 紅茶

食べづらかったけど美味しかったですw
デザートは、めちゃ甘っっ!
でも、満腹になったし美味しかったし満足でしたー♪うさぎさん可愛いー♪

お友達とおしゃべりしながら、ふかふかソファーに座りティータイム。
至福の一時でした^^
2010_5_21 369
15:35  |  ランドホテル  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

ピーターパンルーム

午後、ちょっと外出することがあったんですが・・・
雨と風で、傘がおかしな形になりました(´д`;)のーん!

今年は日傘が壊れたり雨傘壊れたり、と傘にツイテない気がします。
セールで雨傘も安くなってるかな??


さてさて☆今日は、先日泊まったピーターパンルームのレポでも。
題して『ミッキーを探せ!!』
2010_7_10 488
初めてのキャラクタールームでした^^
グリーンを基調とした癒しな、お部屋。
壁紙もピーターパン仕様~
18:00  |  ランドホテル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
