2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

アニバーサリー

いつの間にやら2月も半分を過ぎようとしています・・・。
時の流れが早すぎて恐ろしくて恐ろしくてたまりません。

こんばんは★
先日、ミラコスタから『Wedding Anniversary3周年』の案内が届きました。
ランチかディナーしませんか?有料ですけどしませんか?的なね。
去年はちびミキもまだ小さくて諦めようと思ったものの、結局行ったでぃずにぃ大好き夫婦(笑)
今年もなんだかんだで行きそうな予感。
でもランチで2万出すなら他に使いたい気がしなくもない。ブツブツ。

ってことで、去年食べたアニバランチ★inシルク
008_20150212232437903.jpg
もはや味なんて覚えてませんけどね・・・
23:41  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

ウェディングアニバーサリー

先日・・・ワタクシゴトデハゴザイマスガ、結婚1周年を迎えました。

付き合いが長かった分、ラブラブ新婚気分にもなれず、あっという間だった1年。。。
そんなある日、ミラコスタから『FTW1周年!Wedding Anniversary』的なお便りが届きました。
ちなみに『お祝いしませんか?有料ですけどね!』の案内でした・・・
さすがだぜ!OLC!


というわけで、『OCEANO』でランチを頂いてきましたー♪♪♪

DHM_0337.jpg
続きに食レポいっちゃいまーす☆
20:34  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

アニバーサリー

ミラコスタのアニバプランが・・・
3月20日からオリジナル記念品がなくなるって本当かいな!いつまでよ?ずっとなの?やだー!
2012_1_21 013
こんばんは(・ω・)おおおおお久しぶりんデス。

週末インしたら、10周年のミキミニフィギュアリンがスペシャルプライスになってました・・・。
もう10周年終わりだからなのー?
売れると思って大量に作ったけど、あまり売れなかったのー?

ってことで、購入しました(*´∀`*)
フィギュアリンは集めてないけど10周年だすぅぃー。
10周年は、ミキミニぬい&ぬいば&フィギュア購入で無敵です、あたし。(意味不明)


さて冒頭のアニバプラン。悲しすぎるですよー。
シェフミはガラリと変わって値上げですよー。(シェフミのアニバプラン変更は6月からでした)

ミラコスタの記念品と、ミキミニの写真があってこそのアニバーサリーなのになぁ。
17:55  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

10周年ミラコスタ

今日は先日泊まったミラコスタレポでもー☆

相方が予約してくれたんですが、たぶん4ヶ月くらい前かな?
もちろんハーバービューが空いてるわけもなく、ピアッツァビューを予約。
(スイートも空いてたけど金銭的に無理でしし)

部屋からファンタズミック見れるといいなぁ・・・
という願いも、なんとか叶い、とっても満足ミラコでした♪

2011_9_19 261
入り口も10周年仕様~♪♪
17:09  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.03 (Sat)

テイスティングランチ

ハスキーボイスが素敵なChikaでございます(●´∀`●)/ども~

風邪のせいで、ただいまハスキーボイスな私。
ダミ声ではありませんよ。ここはハスキーボイスだと思わせてくだせぇ。


さてさて、今日は食レポでもー。
平日限定、テイスティングランチ@シルクロードガーデン。
DSCN0008.jpg
これで2000円はお得ですよね~♪美味しいし、ボリューミーだし、大満足!!
平日って色々最高だぁね。

そして、デザート。
DSCN0010.jpg
だいたい、デザートって杏仁豆腐じゃないですか。こーゆーとこって。
あたし、杏仁豆腐キライなんです。
女子はみんな杏仁豆腐好き♪・・・だと思ったら大間違いっすよ。

ちなみに、マフィン?みないなのは、杏仁豆腐マフィンでしたwww
食べれたけど、後味はしっかり杏仁さんでしたー。


そしてそして、プラス300円で中国茶も頼めるので注文~
DSCN0005.jpg
これはラプサンスーチョン。
中国紅茶ですね。
なんでもアールグレイの原点らしいです。

店内が空いていたせいか、これでもか!ってくらいお湯を継ぎ足してくれまして・・・
お腹がガポガポになりました。。。

また行きたいな♪シルク大好きー♪
15:17  |  ミラコスタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
