2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

ミッキーマウスルーム

花粉症絶好調です。
頭がボーーっとして何もヤル気が起きません。
我が家の鼻セレブ消費量はんぱねーでやんす。
早く花粉症シーズン終わって欲しいです。。。今年ヤバイ。

さささ。

今日は先日泊まってきたミッキーマウスルームのご紹介レポ~★

これから泊まるからワクワクしたいの!だから見たくないわい!
・・・という方のために、部屋のとある場所の壁紙からスタート。
044_20130312175353.jpg
これも隠れミッキーの1つらしいです。多っっ!!!

別名:日の出ミッキー。←勝手に命名
18:25  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

イースター・ルームinアンバサダー

毎年私の誕生日は、相方がディズニーホテルを予約してくれ、お祝いしてもらっています。
今年はディズニーシー10周年ということで、23日からミラコを予約をしてくれていた相方。
しかし、震災の影響でミラコがオープンせず(;_;)

今年は我慢の誕生日~と思っていたら・・・
急遽、アンバサダーを予約してくれていました!

感謝カンゲキ~(T∀T)

ってことで、イースター・デコレーションルームに泊まってきましたん★
2011_4_24 104
続きレポ~
見てもいいよー&大丈夫だよーって方だけ続きへどーぞ♪
15:33  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

フィルハーマジカル・ダイニング

もし、あたしがグーフィー大好きだったら・・・
2011_2_11 014
これをTOP画にしてもいいww

こんにちは。
ついに、ストレスで口唇ヘルペスができました(TдT)
ついでに口内炎に胃の痛み。どんだけ!!
胃がキリキリするのです。キリキリマイです。(注意:あたしはオレン●レンジのファンじゃありません。)

普段、暇でボーーとすることが多い私の仕事。
この忙しさに、ついにヤラレタ・・・!!!このまま痩せればいいのに・・・!!!頼む・・!!

・・・と、冗談はさておき(70%は本気)
週末は、おとなしく安静に・・・ゆったり&まったりしたいと思います。。。


ではでは、続きにハイピリのデザートをご紹介♪
2011_2_11 010
『続きへぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!』

演歌歌手バリの拳です。
16:41  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

フィルハーマジック★ルーム

毎日寒くてイヤになりますねぇ~(´д`)コニャニャチハ。
暑いのもイヤだけど寒いのもイヤ。
きっと夏は、寒いのもイヤだけど暑いのもイヤって言ってるんでしょうね~私w

今週末は引きこもりました。
相方と数時間会っても部屋で漫画を読み続けました。
どこまでもインドアな生活を送りましたが・・・幸せでした。まったり最高。

さっ、また一週間の始まりです・・・。頑張りましょう~。ダル~。

さてさて、今日は先日泊まったアンバサダーホテルのレポ。
『ミッキーのフィルハーマジック』デコレーションのお部屋です。
2011_1_11 080
『続きに載せるぞぉーい!写真多めだぞぉーい!』
15:37  |  アンバサダー  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

★アンバ~ハロウィン・ルーム★

先日泊まったアンバサダーのハロウィンルームレポです(●´∀`●)

これから泊まる予定の方や、見たくないわぁーー!
という方は、続きポチしちゃダメダメですよぉ~

大丈夫!見てやるわ!という方は続きへ、どぉーぞ♪
2010_9_21 327
『見てもいい人だけポチだよー!!!』
18:16  |  アンバサダー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
