2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

JCBファンパ2012

お久しぶりでし(*・ω・*)
ブログをサボってる間に夏イベももう終わりですね・・・。早いなぁ。
もう2012年も終わったも同然です。
あたしの中で夏が終わったら一瞬で年末みたいなもん。年だぁーー!!!


さてさて、そんなブログおサボり中にJCBカードのファンパへ参加してきました★
109_20120829210439.jpg
今年のファンパ開催会場はクックオフ。
そのためか、写真が黄色いぞーー!!!
21:14  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

困ったときの

サマーパーチー(笑)
2010_8_21 017
指ぃーーー!!!!!!!!!!!

指の先までイケメン野郎なミッキー(*´∀`*)
たまらにゃいです。

素敵だなー。
素敵だなー。

ってことで、続きもサマパなんだなー。
17:12  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ドレスアップ☆ミキミニ

明日も休みだと思えば、今日の仕事も頑張れます!!

こんちはー♪久々の雨降りですね。
そろそろクリスマスインしなくては朽ち果てそうなので明日・・・!!と思っていたのに
雨予報・・・(T_T)???

お天気、回復することを祈ります。晴れてー!
・・・いや、贅沢は言わんぞ。
曇りでいいです。お願いします。神様仏様ミッキー様。


ってことで、本日11月22日。イイ夫婦の日♪
今日が結婚記念日な方も、たくさんいらっしゃるんでしょうねぇ~♪
おめでとうございます~♪

ミキミニ貼ります~♪♪
毎度のことです~♪
2010_8_21 290
ミニーちゃん越しのミッキー目線(*´∀`*)キュン!
16:35  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

ウェスタン☆ミッキー

日中は暖かいのに・・・朝晩は冷え込むようになりましたねー(+д+)
そろそろ、ゆたぽん(湯たんぽ)を引っ張り出さねば・・・。

ではでは、今日はウェスタンなミッキーをペタリ♪♪

寒い季節の話をしながらも、アンバのサマパからwww
2010_8_21 173
旬じゃないブログは、昔の写真を引っ張りだす。
これに限る。
15:52  |  ファンパーティー  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

JCBファンパ☆ミキミニちゅ。

予約投稿でーい!!
19~21日まで怒涛のインでーい!

きっと22日は抜け殻同然・・・。
この3日間でハロウィン満喫&パレが大好きになってるといいなぁ(*´∀`*)


ってことで、ミキミニからの贈り物ぉ~♪
2010_8_20 622
『『・・・せぇーーーの♪』』
15:00  |  ファンパーティー  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
