2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

プルの目線

花粉が飛んでますね。。。
電車の中で、クシャミを豪快にしてる人ほどマスクをしていない・・・・不思議。

テレビで、まだ20%くらいしか花粉は飛んでない、と言っていました。
残り80%もあるんですよぉぅぉぅぉぅ(´д`)恐ろしいぃぃ~!!

花粉症の私、毎日マスク必須で通勤なわけですが、
フト、顔の半分以上マスクで覆ってるし化粧しなくていいんじゃないか??と思いました。
・・・まぁ、思っただけで、一応してますけどねww
でも会社で顔を丸洗い、目も丸洗いしたいから、化粧やめちゃいたいー。(ツッコミどころ)

花粉症のみなさん、頑張りましょう><。


さてさて、今日は目線のプルート。
2011_2_11 083
・・・まだ見てません。
16:54  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

黒と白

燕尾服、それは男性の夜の最上級礼服の一つ。

燕尾服に黒の蝶ネクタイ。
かっこよく着こなす男、その名はミッキー!!
2010_1_30 011
でも手にはタンバリン。
そんな、ありえない組み合わせにキュンとなりますですです(●´∀`●)ヘンテコー。

おばんです。
ファニーハーモニー、2回しか見てないけど・・・もう満足じゃぁ~
でも、この燕尾Ver.でグリして欲しいなぁ~♪
立てひざしてほしいっす。手の甲にチュってしてほしいっす。ぐわー(壊)
16:36  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

仲良し栗鼠っ子

ちょっと外出する予定があったのでプラリとショップ巡りしてみましたw

いやぁ~ショップ内は、もう春ですねぇ~(*´∀`*)
大好きな花柄がいっぱい並んでいてフワフワ&ワクワクな気持ちになれました♪

さすがに服を買って会社には戻れないので、シュシュを購入。
でも、よく考えたら私、ボブでしたw結べにゃーし。
腕に付けよう♪そうしよう♪♪


ではでは、今日は可愛い栗鼠っ子ーー!!
2010_1_30 050
ぴょこぴょこ
17:04  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

メタボ好き

こんちは。。
もう2月も終わりですよ。
どうしましょう??年齢と共に月日のたつのが早い、とはよく言ったものですが・・・
まさにその通り。早すぎるー!大変だー!なにがだー!

全然インしてませんが、確実に月日は流れてる・・・あぁ・・・でぃずにぃ行きたい。

さて今日はファニーハーモニーから女の子。
2010_1_30 053
15:30  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

Mickeyとあたし。

最近、外付けHDDを新調しまして、写真の整理をガツガツやっております☆
めんどくさいけど、春になる前にPC内をキレイにしないと・・・。
10周年、イースター・・・イベント前にやらねば。
この『やろう!!』という気持ちがなくなる前にやらねば。

さてさて、今日はファニーハーモニーより自己満記事ですよー。
2011_2_11 078
『続きはChikaの自己満だじょ!!』
17:22  |  ファニーハーモニー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
