2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

あけおめ2014

2014年スタート!今年も頑張るぞぉーー!!
・・・な感じでTOP画変更です。ミッキーのプリ尻もいいけどドナデジの尻もいいです。

あけましておめでとうございます。
1959.jpg
いぇい!いぇい!ホーレス年、2014★

30周年もフィナーレに向かってますねー。大したことやってないのにCMのワクワク感たっぷりなのはなんなんだw
ハピネスの停止楽しみ!!
・・・と言っても、インはできそうもないので、みなさんのブログで楽しませて頂きます。。
目指すはイースターイン!!早く暖かくなれーい!


ってことで、今年もよろしくお願いします♪♪

833.jpg
よろしくピース♪♪♪


昨年最後の記事へのたくさんの拍手コメント、ありがとうございました。
何人かの方に『ミッキーが生まれたってことは男の子ですか?』と質問があったんですが・・・
男の子でごじゃります。
赤子、ちびミキもミッキーが大好きな子になるようインまで色々慣れさせていこうと思います。ふふふ。
18:07  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

WDWハロウィン

ハロウィングリ~♪ぺたり♪
2869.jpg
ジャパニーズのために何ポーズがするよ!と優しいミキミニさんでした^^

WDW旅行から、もうすぐ1年がたとうとしています。
また行きたいなぁ~。行きたいなぁ。行きたいよぉぅ。
相方も気づくと『WDW行きたいな』とポツリ呟いています。
時間と金さえあれば、ほんと今すぐ行きたい!でもサマージャンボはずれた・・・

ハロウィン楽しかったけど、もし次、予定が組めた時はもう少し涼しい時に行きたいなw
20:50  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.21 (Thu)

可愛いドナちゃん


城前にて、堂々とイチャつく2人。

530.jpg
魔性な雰囲気かもし出すミニーちゃんと嬉しそうなドナちゃん。

骨抜きドナちゃん。
幸せそうなドナちゃん。

可愛い・・・・・

529.jpg
・・・・ん?

どどどどどどなちゃん?????
18:25  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

睡眠大事

今日は眠くて眠くて眠くて、本当に眠くてたまらない一日でした。

1780.jpg
超ねみぃー。


眠いとき使える写真をWDWにて量産できたので、たまに出そうと思いますw

さて、またまた雪予報の関東。みぞれだっけか?
積もらないって言ってる時ほど積もりそうで・・・不安ですね。
朝になったら晴れてますように!
20:49  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

投げンパ★

今日は暖かったですねー(*´∀`*)ポカポカ♪

極寒よりポカポカ陽気、はい喜んで!なんですが・・・花粉症こーわーいー!
今年は(も?)ヤバイ予報出てて、わたくし怖くて怖くてたまりませんっ。

助けて~ミッキー!
2021.jpg
『はい、んっ』

2022.jpg
『ぱ★』

2023.jpg
『パ★』


・・・くふ(゜∀゜*)
22:00  |  マジックキングダム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
