2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

モンスターズユニバーシティ

夏祭り始まりましたね~♪
鼓舞~♪♪鼓舞~♪♪トロピカ~ル♪♪

しかぁーーーし!
悲しいことに、いまだ夏イベ2013は未体験でございます・・・(;v;)
学生が夏休み入る前に行きたいところであります。
そして抽選機に好かれますように☆


さて、そんな私は先週、舞浜へは行かず映画館へ行ってきました。
『モンスターズユニバーシティ』見てきた~!!!
いやぁ~楽しかった!!!期待していた通りでしたん♪♪見ていない方も是非、映画館へ~♪

ってことで、今日はモンスター繋がりでコノコ貼って置くですよ。
956.jpg
オレンジ色のモンスター「ジョージ」
14:07  |  ハリウッドスタジオ  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

魔法使いの弟子

ファンタジア~(●´∀`●)♪♪
2756.jpg
魔法かけちゅー☆


WDWで会えた弟子さん♪♪なんか、すっごいポッコリお腹でしたん♪
ひたすらピロピロ魔法かけてくれたなー^^

片手でピロピロ♪
両手でピロピロ♪

ミッキーの魔法のおかげで、来年もイイ年になりそうだー!

2759.jpg
20:06  |  ハリウッドスタジオ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
