2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

打たれた!

明日は大雪予報です・・・よね?
なんか番組によって予報が違うので、一体どれが正解なのか分かりません(・・;)
結局、雪なの?冷たい雨なの?
うちは田舎だから雪なの??

とりあえず皆さん、明日はスッテンコロリン注意報です。


ささ、今日は打たれます。
127 - コピー
『あ~日本人だ~ミキオタだ~』
20:31  |  アニマルキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

WDWグリーティングトレイル

1月22日は、カレーの日らしいです。
ってことで、今夜のメニューはカレーにしました。簡単&らくちん♪♪


さささっっ(・∀・)
今日もアニマルキングダムのグリーティングトレイルから★

ドナちゃん、どぇす。
1295.jpg
わちょー!
22:22  |  アニマルキングダム  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

キャンプミニーミッキー

地元の友達と居酒屋に行ったら『身分証明書お願いします!!』と言われました。
とりあえず、友達と喜んだですよ。ばんざーい!ばんざーい!

そして免許証見せたら『・・・大変申し訳ございません』と言われました。
ちょっと、むなしくなったですよ。謝らないでー!申し訳なさそうにしないでー!

もうすぐ、さささささささんじゅうだけど、いつまでも居酒屋で年齢確認されますように★


さささ。WDW写真ぺたこ。キャンプミニーちゃん!!
061_20130121173929.jpg
とってもチャーミングでした♪♪
18:01  |  アニマルキングダム  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
