2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

ハピネス!!

スニークやったとな!?
マリーちゃん整形しちゃったとな!?しかも失敗?w

30周年、待ち遠しいぃ~!!!

・・・と言いつつも、まだ春旅ミッキーも見れていないChikaさんです。
早くインしたーい。
グッズも買いたーい。

早く来い来い、はぴねす。。。
328_20130408213934.jpg
21:40  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

TDR30周年 数量限定アイテム

今日のあるある。
真っ青な空を見ると『あぁ撮影日よりね・・・』と思ってしまう。

こんばんは☆
気温がグングン上がるとティッシュの消費量が増えます。へぶし!
つらいなーつらいなーつーらーいーなーー。


ささ、今日もディズニアナから☆数量限定アイテムもペタペタします。
144_20130305224401.jpg
【フィギュアディスプレイセット”ハピネス・イズ・ヒア”】
お値段15万円な~り~・・・。
でも、これ見たらワクワクしてきます♪♪写真撮りづらそうだけどw
23:10  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

30周年スーベニア

公式でも発表されてますが、今日は30周年のスーベニア系をペタリ。
実際見た私の勝手な感想と共にお届けです~

171_20130304211912.jpg
素敵なハピネスを、たっくさん感じられる1年になるといい・・・・・な。
21:35  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ディズニアナ【30周年グッズ】

30周年情報が公式でもUPされましたねー♪

今日はディズニアナで見てきたグッズを、いくつかご紹介します^^
見ながら欲しいものが、たっくさんありました。
あーー散財の季節がやってくる・・・

続きに載せます♪
178_20130228221824.jpg
22:53  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

ディズニアナ・ファン・フェスティバル2013

プチお久しぶりです。こんばんは☆

えーーー・・・去る2013年2月24日、25日。東京ディズニーリゾートにて3回目となる
【ディズニアナ・ファン・フェスティバル】が開催されました。
251_20130226213910.jpg

そんなわけで私もディズニアナに参加してきましたよぉー♪♪♪
もちろんオープンプログラムですがw
それでも『東京ディズニーリゾート30周年展示』『東京ディズニーリゾート30周年フード試食』
『スペシャルプログラム&クロージングセレモニー』と、たっぷりな内容でした。

248_20130226214657.jpg

ちょこちょこUPしていこうと思います♪
21:52  |  ディズニアナ2013  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
