2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

たむらんちょチャン、ありがとう♪

MYブログ200,000Hitsを迎えた為。
【Dream Life ~I love Disney~】の、たむらんちょチャンがプレートを作ってくれました☆
IMG_07401.jpg
真っ赤に染まったプクプクほっぺのミッキーにキュン♪
しかも『200,000Hits』バルーンを差し出してくれてるの♪きゅん♪
しかも、これアタシに!!でしょ?キュン♪笑

たむらんちょチャンありがとう☆
これからも仲良くしてね♪テストもファイトだよー!!

そして、そんな、たむらんちょチャンのブログが2,000Hitsを迎えたそうで☆
めでたぁーーーい!ってことで、あたくしもプレート作ってみたです。
14:45  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

みぃたん、ありがとうーーー!!

先日、200,000Hitsを迎えたMYブログ★妄想大好き★
…あ、間違えた。
★でぃずにぃ大好き★笑

【LovelyDisney】の、みぃたんからプレート頂きましたぁ♪♪
100605.jpg
うさ耳ぃ~!!バニーボーイ!!

ジャケットがペロンっとめくれた感じにキュン(*´∀`*)
ついでにチャームポイントのメタボ腹も強調~♪
メタボなくせにセーターベスト着ちゃうミッキーが好きすぎるww

こんな奇抜ルックが似合うのはスターの証拠ですよね♪

みぃたん、本当にありがとう!!!
これからもブログ、舞浜、Pでもよろしくん♪仲良くしてちょー☆らびゅー☆w
12:00  |  宝物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.31 (Mon)

どんぐりチャン、ユウナちゃん、ありがとう!!

またまた200,000Hitsのお祝いプレート頂きました^^
【☆恋するDisney☆】の。どんぐりチャンから☆
613.jpg
アップゥゥゥゥ!!!
しかもミッキーの鼻にChikaの名前がっっ!!!ミッキーとチカのコラボ?笑
しかしアップすぎて、ドキドキドキ。
心臓が破裂しそうだぞぇ??

ミッキーの顔が目立つように字は小さめにしてくれた、どんぐりチャン!
ほんとうにありがとう!!!宝物だよぉーー!!!
これからも、よろしくね☆


続いて、【LOVE☆Disney】の、ユウナちゃんから☆
IMG_6950_20100531160549.jpg
大好きなミッキー。
大好きなワンマン。大好きなシャイニングで作ってくれました(*´∀`*)
このミッキー、ジャケット持つ寸前かにゃ?
グッッッとジャケットを持つ仕草、大好きですー。きゅんー。

ユウナちゃん、ほんとにありがとう。宝物が1つ増えたよ。
今度、パークでおしゃべりしようね☆
16:15  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

さりチャン、まりチャンありがとぉー!!

おはようございまするり★

この度、200,000Hitsを迎えたMYブログ。
変態Chikaちゃんに素敵なプレートが届きました(*´∀`*)

ミッキー大好き!(あ、グーフィーもw)
ワンマン大好き!な【さり☆まりの毎日Disney気分♪】の、さりチャン&まりチャンから♪♪
1316.jpg
ワンマーーーーーン!!!!!

ミッキー飛んでる!笑
しかもね、これはね、Chikaのとこまで飛んで行ってる途中だそうな♪
今朝、私、受け止めました!!
むしろミッキーに包み込まれました!(妄想&痛)

さりチャン&まりチャン、どうもありがとう!!!
素敵な、しかもスゴイ技術のプレートに涙、涙、涙だよぉぉぉぉ。おーーーん(TдT)

これからも、ミッキー&ワンマン大好き同士、よろしくね☆(あ、グーフィーもw)
たくさんの約束、少しずつ叶えて行こうね☆
どうもありがとぉーー!!らぶゆー!
11:53  |  宝物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.12 (Mon)

感謝・感激っ!!Part2☆

2日ほど更新怠ってしまった・・・。
ブログを始めて毎日更新がモットーだったのに・・・今月は、なにかとサボリ気味じゃ。

あ、こんにちはっ。
2日と半日インから帰宅し抜け殻状態です(゜_゜)ヤル気でねーよ。
早速レポ!と、いきたいところですが・・・

またまたChikaの宝物が増えました^^

頂いたお誕生日プレートのご紹介~♪

【ディズニーびより】の、ゆずチャンから☆
image002.gif
LOVELOVEなミキミニが、よりLOVELOVEに♪ハート型だわん!
どんだけLOVELOVEなんじゃい!!ってとこが可愛い☆
ありがとぉ~!!!!!


続いて・・・【D.D Days】のKAIちゃんから☆
2010041121012458d.jpg
ドリパのミッキー!!!!!
大好きなミッキーが大好きな差し伸べをぉ~≧∀≦
んもぉ~KAIちゃん分かってる!笑
ありがとう!!!!!


ゆずチャン、KAIチャン、これからもブログ、舞浜でも仲良くしてね♪
15:01  |  宝物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
