2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

お疲れチャン

今日もよく頑張りました、お疲れ自分!!!wwww

んもぉーーまっすぐ家に帰って寝ます><!!
眠い!!ひたすら眠い!!

あーあー・・
また明日も一日頑張れるように・・・
ジャンピーーン!!!

ドナ『ボクのこと見ててよ!!!』
15230394_384793150_convert_20080531155938.jpg
前にいるオジサンの、もじゃ頭が・・・鳥の巣に見えませんか??笑
鳥の巣に座ってるドナちゃん・・・
オジサン、ごめんなさい^v^;;

『みんなぁ~手を挙げてぇ~・・・』
11118209_4227540533_convert_20080531155752.jpg

『ハイ、ポーズ☆』
11118209_1968954519_convert_20080531155822.jpg
あ、デール・・・消えちゃった(笑)

そして最後は、このショーの主役ちゃん♪♪
15230394_4200133607_convert_20080531160028.jpg
・・・あ、ドナちゃんがいない(゜Д゜;)!!!!ギャフ・・・
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

風景

たまにはぁ~・・・
風景でも貼ります☆
11118209_1540030907_convert_20080531142606.jpg

この写真撮った日、雨がポツポツ降ってました。

あぁ~カメラ欲しい・・・
もっとキレイに写るカメラが欲しい・・・
あとキレイに撮れるだけの腕も。

11118209_13965461_convert_20080531142823.jpg

うん、斜めってる。
でも気にしない・・・フリ。


続いてプリマ関連♪
11118209_459782456_convert_20080531143325.jpg11118209_3951040014_convert_20080531143448.jpg

コレ可愛かったなぁ~♪
しかし、写真撮るのヘタだな^^;;ゴメンナサイ。

11118209_2872697244_convert_20080531143540.jpg

コレも可愛かったぁー!!
もっと引いて撮ればよかったぁー!!!

15230394_3017237546_convert_20080531143735.jpg

ココ好きぃ~♪
後ろのお店を覗けば・・・たまにドナちゃんが見える!!www

15230394_3294783440_convert_20080531143754.jpg

そして最後は、お花♪♪♪


他の風景は。。。
また気が向いたら貼ります☆☆☆
14:49  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

うおぉぉ・・・

明日の天気・・・雨。
もぉ100パー雨ですね・・・↓↓

なぜぇーーー??
のぉーーーーー(TДT)!!!!

でもでも、さらにショックなことが。


私・・・・



明日仕事でした。
チーーーーーーーーン・・・(゜_゜)

・・・ま、まじかよ。
15230394_3863451525_convert_20080530142640.jpg

デール、めちゃめちゃ笑顔ですがwww

『エ・・・・ウソデショ???』って顔にも見えます。私の心情を表してくれてます(;~;)
チップも落ち込んでくれてるような気もします。ズゥーーン・・・

もう梅雨入りしちゃうよぉ~><。。

来週こそは晴れてほしいものです(>∧<)
そんでそんで!!インしなくちゃ!!
癒されに行かなきゃぁーーーーーー!!!

来週は晴れますように☆☆☆
15230394_4026468576_convert_20080530142657.jpg
15:15  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

ありがとうございます★

『ミキミニ100%』のりなサンからお祝いプレートいただきました!!

ジャジャジャァァァァァーーーーーーーーン!!!!!
DSC_0512-1_20080529220001.jpg

私がミキミニ大好き!!
とゆーことで、わざわざミキミニのお写真でプレートをぉ~(≧▽≦)♪

感激です!!!
感無量です!!
涙涙涙・・・

嬉しくて嬉しくて・・・たまらなーーーーーーーい!!!

しかも、とっても凝ってるぅ~♪
めちゃめちゃ上手!!
尊敬です!!

あぁ・・・かわゆす。

ギャル風に言うと・・・
ヤバかわーーーーーーー!!!マジやばぁーーーーーい!!

・・・こんな感じでしょうか??www


りなサン、本当にありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします★
仲良くして下さい^∀^
13:45  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

裏ミシカ。

ミシカの裏側です。
・・・おもいっきり見えてますが。笑

メイン側じゃないってことですね。
こんなトコ見る人・・・
あんまりいないんじゃないかなぁ???www


ドォーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!
15230394_3778304501_convert_20080529152939.jpg


ただ今、待機中。
15230394_198843822_convert_20080529152902.jpg


ドワァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
15230394_3817389999_convert_20080529152957.jpg


まだ、待機中。
15230394_198843822_convert_20080529152902.jpg


第一陣、戻ってきました。
15230394_443273321_convert_20080529152919.jpg


おかえりぃ~
お疲れ様ぁ~
15230394_117181574_convert_20080529152828.jpg


そして、フィナーレに向けてカイトの準備へ・・・??
19:32  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

おはようございマウス♪

雨ですねぇ~
イヤですねぇ~

とっても憂鬱なのでディズニーキャラのアップ写真でも見て
今日も一日頑張ります。


ドナちゃん♪『写真写ってる???クワー!!』
15230394_4182630733_convert_20080529103244.jpg

・・・写ってるよ、半分だけ。

15230394_1126702121_convert_20080529102735.jpg

ミッキー・・・は、鼻が・・・

15230394_1881393702_convert_20080529102759.jpg

デールとタッチ♪♪

15230394_3613547762_convert_20080529102815.jpg

最後はミニーちゃん♪可愛い!!


ジャンピンの出待ちは一瞬にして通り過ぎて行くため
私のデジカメじゃうまく撮れません><。
かなしーー。
10:40  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

げっちゅー。

去年のクリスマスにゲッチューしたやつです☆
10084335_1794905279_convert_20080528174727.jpg


今は25周年のロゴが入ってるんですよね??

うーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ほ、欲しいぃぃぃぃぃ><!!!!


でももっと欲しいのはゴールド!!!
ラッキーのマークがあれば、もらえるゴールド!!!

これは運ですよねぇ・・・??
でも、欲しい・・・
21:20  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

可愛い女の子

可愛いなぁ~♪アヒョ♪
くゎぃぃぃなぁぁぁ♪
わんわーーーーん♪←プル、こればっかwww
15230394_3267723580_convert_20080528152441.jpg


『あたしのコトかしらぁ???』
15230394_1330926841_convert_20080528152408.jpg

画質悪いのが悲しいですが(;_;)
ミニーちゃん、可愛いです☆
自分で自分のコト可愛いって・・・ミニーちゃんだから許せる♪笑

『うふふふぅ~♪♪』って声が聞こえてきます・・(幻聴)


でもでも!!
ドナちゃんとプルートの手も可愛くないですか>▽<???
コピー (2) ~ 15230394_3267723580

ニギニギ♪ニギニギ♪


『ミニー可愛いねぇ~♪キャキャ!!』
『そぉだね♪ウキャキャ~♪』
11118209_3094267077_convert_20080528173325.jpg

デールの動きが、かわゆす☆
腰から足にかけてのクネリが・・・イイ。細かい私。
もちろん、チップも可愛いけどね♪

・・あ、あと。
後ろのお姉さんも気になる・・・・笑

『ふンぬ!!!』って声が聞こえてきます・・・(幻聴再び)


そして最後は・・・
やっぱりこのお二人です♪
ジャンッッッ!!!!!!
11118209_4199048700_convert_20080528152343.jpg

可愛い可愛いミニーちゃんを独り占めできるのは・・・
やっぱりミッキーなんですよねぇ~♪
17:46  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

エラー・・・??

オススメBlogリストが出なくなっちゃった・・・

なぜ?ナゼ?Why?ほゎァぃ?

エラーだそうな?
なじゃらほぃ???

くわわぁ・・・
11118209_754128678_convert_20080528145302.jpg

↑悩んでる風のドナちゃんにしたかったんですが・・・
コレ、めちゃめちゃ体操の途中ですね(笑)
15:07  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

さようならぁ~・・・

まぁた天気悪いですね、土曜日↓↓

まだ日にちはあるので回復するカモですが・・・
私がインできるのは、やっぱり6月になりそうです(;Д;)

あーーもぅ><!!


・・あ、そぅそぅ♪

今日旅行パンフを大量に持ち帰ってきました!!
もちろんディズニー★★★

私、旅行のパンフとか見るの好きなんです。
色々見比べて・・・
特典がいっぱいあるところで予約!!←ただの貧乏性ww

その作業が好きなんです♪
もともと細かいコトするのが好きなので・・・

旅行のパンフを隅々まで見て、考えるのが好きなんですなぁ~♪♪
そしてパソコンもチェックチェック♪

ミラコかアンバに泊まりたいなぁ~。

このブログ見て、相方か友達が、あたしのために予約してくれないかな???ワクワク♪
別に誕生日が近いわけではないので、絶対アリエナイですけどね(笑)

はぁ・・・・


ま、そりでは!!
今日も一日お疲れ様でした!!
『バイバーーーーーーーーーーイ!!!』
11118209_748678655_convert_20080527173541.jpg
19:35  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

引き続き

昨日に引き続きミニーオー!ミニー貼ります♪

とっても身長差がある二人www
15230394_4119057448_convert_20080527105529.jpg

改めて感じるグーフィーのスタイルのよさ!!!

でもミニオのドナちゃんは最高に可愛いですよねぇ~^^
おしりフリフリ♪
おしり大好きな私には(変態じゃないですw)たまりません★


なにやら二人で会話中ぅ~
15230394_1062015182_convert_20080527105459.jpg

んンン~・・・
あーだこーだと言い合いしてるようにも見えますね^^;

『ドナルドがいけないんだよぉぉぉ』
『クワッ!?!?ぼくじゃないよ!!グーフィーだよ!!』

ドナちゃん怒って去っていく・・・

『ドナルドぉ~待ってよぉぉぉぉ~』
11118209_389908732_convert_20080527105600.jpg

・・・・と、勝手な妄想ストーリーでした。

それにしてもこのグーフィー・・・ギャグですねwww

顔が、なんだか怖い・・・無機質w
それにヒゲダンスしてるもん!!!

腕がブレてしまいましたが・・・

このグーフィー、お気に入りです★
14:23  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

終了ぅ~♪♪

一週間の中で一番憂鬱な月曜日が・・・(あたし的に^^;)
もう終わります♪♪

18時ジャストに会社を飛び出し、友達と飲みに行きます!!
月曜から飲みます。飲んでやります。
私、元気ですwww

『いってきまーーーす』
15230394_2587932926_convert_20080526164710.jpg

ミキミニは前へ進み・・・
ドナ&グーは右から左へ進む・・・

ドナちゃんの自信満々な態度が可愛い♪ズンズン♪♪
グーフィー、ドナちゃんへ着いていく・・・
ミニーちゃん、可愛いぃ!!!ミッキー・・・腕細い!!笑


『決めポーーーズ!!』
11118209_1319610137_convert_20080526164757.jpg

ミッキー・・・洋服でお口が隠れてるためか・・・
あんまり笑ってるように見えない><
でもミニーちゃんは嬉しそう・・・♪♪♪

『私の彼、素敵でしょ!!!』
15230394_4256283296_convert_20080526164833.jpg

・・・うん、素敵♪

それよりも・・・
後ろのダンサーさん、コケそうじゃないですか???『おっとと・・』みたいなwww


飲みすぎて、こぉならないようにしなきゃ(^皿^)♪
17:53  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

今日も??

今日も夕方に、にわか雨が・・・とかなんとか。

もう梅雨入り間近なんですかねぇ><
梅雨ヤダなぁ~・・・
憂鬱・・・↓↓

しかも今年の梅雨は長いらしいです・・・
ますます憂鬱↓↓


そんな時はプルートの歌でも・・・♪
『わんわんわぉーーーん♪』
15230394_302255642_convert_20080526141425.jpg

『プルート、上手だよ!!』
ミッキーの優しい眼差しが・・・好きです^^


最後はミキミニのチュウ・・・
15230394_748685645_convert_20080526141347.jpg

ミミミミニーちゃんの頭で、決定的瞬間がぁ・・・あぅぅ(><;;)


・・・・はッッ!!

あたしの変わりにグーフィーがミキミニのチュウを見てくれている!!
しかも・・・ちょっとアヤシイ目つき・・・笑
14:44  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

日曜の夜は憂鬱デス。

ミキミニです・・・フフフ・・・。
可愛い・・・
キュンッてなっちゃいます●
8677849_3435130157_convert_20080523162558.jpg


さて、もう日曜も終わり・・・
明日から仕事だぁーやだぁー><
『ハハッ!!』なんて笑ってる場合じゃいよ、ミッキー・・・・
8677849_1920953292_convert_20080523161143.jpg


でもガンバルしかないしねぇ~
ムキュキュ♪な二人でも見て頑張ろぉーっと♪♪
8677849_463792365_convert_20080523161118.jpg

21:30  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

なんとなく・・・

白黒ミキミニのチュウ。。。
11118209_342220419_convert_20080523141114.jpg

色鮮やかな写真ももちろんイイけど・・・
白黒もなんかイイですね♪

写真をいじくりながらフトそんなことを思い、白黒写真を載せてみました♪

このシーン、何度見ても好きだなぁ~^^
くるぞくるぞ・・・って思いながらカメラ構えてカシャッッ!!!

ミニーちゃんの手が、また可愛い♪
12:02  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

ドナちゃん

『クワァッッ!!!!!』
15230394_4069245276_convert_20080523153451.jpg

ドナちゃん、直立!!!


『クワワッッッ!!!!』
5717855_3090848825_convert_20080523160712.jpg

2007年ハロウィンより。
ドナちゃん仁王立ち!!!


・・・特に意味もなく貼ってみました^^;;
20:04  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

こんにちはぁ♪

予約投稿デス・・・

きっと、ふて寝してるから。クスンクスン(;∧;)

・・・って、あたし一昨日くらいから雨雨雨って、しつこいですね^^;
ごめんなさい。
行けばよかったのかなぁ…
意外と晴れたり?


もう、私の心を暖めるのはこの子達しかいない><!!!
『ジャンッッ!!!!!』
15230394_2665292916_convert_20080523115531.jpg

ミッキー!!ミニー!!!
会いたかったよぉぉぉぉぉ(TДT)←まだ言ってるアタシ。

でも・・・
横の子、気になる・・・

『ボクの見て!!!ズンチャ!!』
15230394_2665292916_convert_20080523135149.jpg

見分けるための鼻が隠れてる・・・
どどどどっちだ・・・

とは言わないよーん♪

目も違うんですよね♪
これはチップだぁーーーぃ☆

ま、持ってる楽器??でも分かりますね^^;


『んンンーーーーーーーちゅ♪』
15230394_1857605463_convert_20080523115608.jpg

ミッキーの手が可愛い♪
ミニーのキスをお行儀よく待ってました♪♪
15:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

よい週末を★

私、ミシカ大好きです♪
11118209_29378749_convert_20080523151143.jpg

何度見てもウルウル・・・(;~;)

iPodにもミシカ入れてます♪
ミシカを聴きながら会社へ行くんです。
そしてウルウル・・・(;_;)

泣きそうになったらBBBを聴き、ミッキーを思い出してキュン!!!となり・・・
着く頃にはワンマンズドリームで終わらせる★

会社へ行くまでの私の小さな幸せ・・・
(注::決して暗い女じゃありません;;)

はふ・・・。

もうもう、こうなったら6月にランドとシーに行くぞ!!
今月はもう行けないもん(TДT)!!!!!!


ではぁ~私、帰る準備をします♪
やっと一週間が終わりました。会社よ、さらば!!!

『ばいばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ♪♪』
15230394_301578032_convert_20080523151014.jpg

あ、チップ、カメラ目線♪
15230394_3644553903_convert_20080523151118.jpg

最後はやっぱりミッキーでしめなきゃ♪♪バイバイ☆
15230394_3082320588_convert_20080523151050.jpg

皆様、よい週末を★
17:55  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

悲しみは永遠に

明日は確実に雨。

・・・・インするのは諦めました。だってジュビ見たいし(;_;)

土日しか休みがない社会人のために
土日は雨なんか降らすなよ!!!

・・・と無理な願いと悲しみを誰かにぶつけたい・・・うぐぐ↓↓


どぉ~こぉかぁ~とぉぉぉくへぇ~♪
いぃぃぃきたぁぁぁい~♪

『キィィィーーーーーーーーーーーーーン♪♪』
15230394_2723785979_convert_20080523102858.jpg
10:34  |  スプリング・カーニバル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

あらら??

いつの間にか2000hit超えてたし。。。

ジャスト2000になった瞬間を拝みたかったけど・・・まぁ仕方ない。
踏まれた方、ご一報を・・・♪

ま、嬉しい事に変わりない!!
うむ。めでたい。
11118209_281284485_convert_20080521173450.jpg

あれ?
画像ちっさ・・・(・・;)

てことでぇ~!!!
これからもよろしくお願いします☆

写真撮る腕を磨かなきゃ!!!
14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

オーバー・ザ・・・ウェェェェェェィィブ♪

おはようございます。。。

土曜が雨で、いまだにヘコんでるChikaです↓↓
晴れがイイなら日程変えればイイだけなんだけど・・・
私の中で24日に行くんだ!!!と決めてて・・・
だからもう24日に行きたくて・・・

んもぅ!!!イヤ!!!
ウジウジごめんんさい・・・(;Д;)


えーーー・・・・気持ち切り替えてオーバーの写真でも貼りやす☆


デジ『ちょっと見て見てぇ~』
ドナ 『にゃんだぁぁぁ??』
11118209_2785229450_convert_20080519164828.jpg


『わぁーーーー♪見てよ、チップ!!』びっくりデール。
『えぇ・・・??』ちょぃと遅れをとったチップwww
15230394_1962306756_convert_20080519165005.jpg


『わぉぉーーーぅん(見てぇー)♪♪』
15230394_2725970040_convert_20080519170647.jpg



『ちゅゅゅぅッッ』
11118209_2953272399_convert_20080519164855.jpg


キャホーー♪
ミキミニのチュウシーンが大好きなChikaです(●^∀^●)
何度見てもキュン♪てなるし・・・何度見ても飽きない!!!!!!!

んもぉーーーミッキーたら♪♪


『・・・照れるなぁ、ハハッ』
15230394_1701347087_convert_20080519164925.jpg


キャフ!!
あたしにもして!!!!!!!!!爆
10:21  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

ガガーーーン!!!

今、Yahooの天気予報を見ました・・・

土曜、雨。


・・・・・・なぜ・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン↓↓
15230394_113688771_convert_20080521161642.jpg

もう、おうちに帰りたい・・・

ショックで仕事なんかやってられない。

眠りたい。
そして泣きたい・・・

16:19  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

うーーーん・・・

今のところ、土曜にランドへ行こうかと考え中・・・

でもでもお天気が><
あまりよろしくない!!!!!!!!ぎゃっっ!!!!

曇りとはなっているけど・・・日曜は雨。

うーんうーん・・・
悩みどころです・・・・

行こうか行くまいか・・・

うーんうーん・・・
15230394_2968931469_convert_20080521105113.jpg

チーデーも悩んでます。
うーんうーん・・・

デール、腕が組めてませんが(笑)悩んでます。
うーんうーん・・・

プルの後姿・・・可愛いな・・・
うーんうーん・・・


『どぉぉしよぉぉぉぉ??』
『どうしましょ??』
15230394_3143092484_convert_20080521105207.jpg

・・・うん、可愛い。

土曜まであと3日。
天気変わってくれないかなぁ~
10:59  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

おめでとぉございまする!!!

うさこサンのブログ、
『LOVE★MINNIE』が1000HITを迎えられましたぁーーー♪♪♪

おめでとぉぉございまぁぁぁーーーっす(≧∀≦)!!!!


てことで♪
お祝いにプレートを作らせていただきましたぁーー☆

どどん!!ぱ!!!
36640343_114_convert_20080514160802.jpg
いやはや・・・
かなりのショボいデキに涙・・・(;~;)
画質悪いすね・・・
ごめんなさい↓↓

初プレート作りなんですが・・・難しいですね・・・
およよ・・・

次は頑張ります!!!

もう一枚、シンプルなプレートも作ってみました!!
気にって頂けたら嬉しいです♪
11238257_179265330_convert_20080514163459.jpg


では改めて・・・
うさこサンおめでとぉです!!

これからも、お互い楽しみながら頑張りましょうね♪
また遊びに行きまぁーーーす!!!
15:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

雨れす。。。

雨ですねぇ・・・
会社着いた時には、ずぶぬれでした(--;)
傘の意味なし。

電車の中で運行情報覧??見たら『京葉線運転見合わせ』の文字・・・
うむぅーーー。
今日はランド&シー共に空いてるのかな・・・

でもきっとドリームキーは混んでるでしょう。

早くドリームキー欲しいな・・・


『欲しいぃぃーーー!!!!』
15230394_2474205965_convert_20080520110325.jpg
11:06  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

はいッッ!!!!!

でででん!!!!
15230394_2902826724_convert_20080519171549.jpg

まぁーた、ディだかダムだか貼ってるよ!!!
・・・なんて言わないでください(笑)

私が注目してほしいのは、その後ろ!!!
グーフィーです☆


グググググググーフィー・・・・
なにやらお姉さん&アリスと会話中・・・
てかナンパ中ぅ・・・
(そーゆーことにさせてくださいwww)

前回ミニーをナンパして!!
次はアリスか!!お姉さんか!!!
15230394_2902826724.jpg

んもぉーーー!!
グーフィーってば、プレイボーイ!!!

・・・て、今時プレイボーイとか言わない????笑
17:34  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

あ・・・。

Blogリストが変わってる・・・!!
ヨカッタ(●´Д`●)

一人で焦ったアタシ・・・バカみたいぃ~♪♪


さて・・・
今日の夕方からお天気崩れますねぇ~↓

・・・雨キライ。
憂鬱になります。

雨の日ディズニーも何度か行った事ありますが・・・
やっぱりピカピカに晴れてるディズニーが、私は好きです★

週末は晴れますよぉーーに!!
ドナちゃん、お願いぃぃぃ~!!!!!!!!


『よいしょ、よいしょ・・・』テッテケテッテケ歩くドナ。
11118209_550746808_convert_20080517172616.jpg

『太陽出るようにお願いしゅるよ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛~~』


『・・・・ん??』
15230394_1918190914_convert_20080517172645.jpg


『出たぁぁぁーーーーーー♪♪』
402870814_19_convert_20080517172716.jpg

13:34  |  スプリング・カーニバル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

なぜぇーーーに??

ネムイネムイ・・・

ひたすらネムイ・・・


あのぉぅ・・・
Blogリストでね??DRECOM RSSでね?

名前を変更したのに・・反映されないんですけどぉーーーなぜ??


『Why???』
11118209_3796503699_convert_20080519111203.jpg
ミッキーは笑顔ですが・・
私は・・・悩み顔です。むむむむ・・・・
11:57  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

マリーちゃん★

初の予約投稿デス・・・
日曜は一日、寝倒す予定なので★

うまくできてるかな??ちゃんとUPされてるのかな??
はて?はて?


ではプリママリーちゃんでも貼ります♪

『ヨイショ♪ヨイショ♪しっかり毛づくろいして・・・っと♪』
15230394_4105482740_convert_20080517174915.jpg


『リボンも決まってるでしょ??』クルリン♪
15230394_698229653_convert_20080517175015.jpg


にゅにゅ・・・

マリーちゃん・・・可愛いのに、可愛いのに・・・
声も可愛いし、仕草も可愛いし・・・
プリマ見てると、ホントにキューーーン♪ってなるくらい可愛いのに・・・

見るたび残念な気分になるのは、私だけですか??笑
15:00  |  スプリング・カーニバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

お、お、終わった・・・

私の一週間が終わりました・・・はぁ↓↓

帰宅・・・ではなく、遊び行きます★
ディズニーストア行って、チケット買ってくっかなぁ~♪♪

今回は、なんのキャラになるかなぁ~♪
ワクワク(≧ω≦)♪♪

ではでは・・・
みなさん、よい週末を!!!!


『ばいばーーーーい♪』
8677849_87859242_convert_20080517172543.jpg
17:42  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
