2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

プリマ最終日

週末、風邪でダウンしていたChikaです・・・

毎日更新を目標にしていたのに・・・
2日もサボってしまいました><のぉーーー!!

無敵!!なだけがトリエの私でしたが・・・風邪には勝てませんでした・・・
チキショー!!
まっ、また今日からUPしていきます★
お付き合いくださいませませ・・・


さて!!
今日でプリマ終わりです・・・(;Д;)
また来年やるかな??てか、やって欲しいな><あうぅ・・・

最後に見納めもできず悲しい2008プリマでしたが・・・前向きに生きていきます。
写真もペタペタしていきます。

ラブリンなドナデジを筆頭に、ひたすらペタペタいきやすぅー♪
15230394_1255444798_convert_20080630151454.jpg
続くわよッッ!!!⇒
16:30  |  スプリング・カーニバル  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

disneymagicさん、ありがとうございます!!

5000HITを迎えましてぇ~・・・
またまたお祝いプレートを頂いちゃいました♪♪♪

『Disney information 2』disneymagicさんから~!!
ランランラーーーーン≧▽≦♪
こちらです★

じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーん♪
20080628_461274.jpg
もう、やばいす・・・
ミキミニがぁ・・・私の大好きなミキミニがぁ・・・!!ギュウしてるし!!!
しかもシンデレラ城とコラボですぜ!!がおぉーー!!

ダメだぁ~≧▽≦!!可愛すぎて鼻血吹き出ます!!・・じゃない、吹き出てます!!
私・・・出血多量で、どぉにかなってしまいそう!!それくらい可愛い!!
私、今、このプレートのミニーちゃんと同じポーズしてます。
『ムキューーー♪♪』なカ・ン・ジ♪←キモくてスンマセン(゜_゜;)



disneymagicさんのブログ『『Disney information 2』』は可愛いお写真でいっぱいです!!!
実は・・・私、自分がブログを始める前から
disneymagicさんのブログをチョコチョコ覗きに行ってたんですよぉ♪
その時からdisneymagicさんのファンなのです♪
ただ覗いてただけのファン・・・
今こうして交流させて頂いて・・しかもこんな可愛いプレートまで頂いて・・・
もうもう感無量です!!

これを読んだ、そこのあなたも私と一緒にdisneymagicさんのファンになりましょう!!
ホントに可愛いお写真いっぱいだし最新情報も入手できますよ・・・ゲヘヘ!!

今すぐポチッッ!!!ですよ!!
ここ重要ですよ!!試験に出ますよ!!意味不明ですよ!!
・・・ごめんなさいwww


disneymagicさん、ホントにホントにありがとうございました!!
これからも仲良くして下さいね♪
ディズニー話で盛り上がりましょう!!
14:00  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

スティッチ!!

ブログって・・・難しい><。

頭痛いです。
仕事よりブログを改造するのに集中しちゃって・・・
頭も目も痛い・・・ヤバイです。
でも特に変わってないってゆーね・・・ハハハ・・・

てか、あたしよくクビにならないよなぁ~www

ま、いっか☆

では、今日はジュビのスティッチ貼り貼りぃ~っとします♪
昨日スティッチの日だったんですねぇ・・・(≧▽≦)
まぁ一日遅れでスティッチを祝います★


やっほぉぉ~♪♪♪
11118209_156561964_convert_20080627145647.jpg

疲れただぁー!!←急にwww
11118209_1277366963_convert_20080627145709.jpg

リロ『スティッチィー??どうしたのぉ??』
11118209_3218185468_convert_20080627145740.jpg

なんでもないぬぬぬん!!!
11118209_3363132197_convert_20080627145802.jpg

リロ『く、首がぁぁぁぁぁーーー伸びたぁぁーーー!!』
11118209_1512428970_convert_20080627145723.jpg

・・・・・うーん・・オチがよく分からない4コマ漫画になってしまった・・・^~^;


そぉいえばスティッチが可愛くなったとかならないとか!!
どっちだよ!!!
・・・と一人ノリツッコミしてみましたが、本当のようです☆

スティッチ・・・スタイルよすぎだなぁって思ってたんだよねぇ~^^;
胴が長いぃー。
もっと、ちんまり可愛くなればいいのになぁなんて思ってたら・・・!!

一回り小さくなったみたいですよぉ☆
夏のクールサービスのスティッチは可愛いかな♪♪ワクワク♪
17:25  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

フカムシさん、ありがとうございます!!

またまた頂いちゃいました、5000HITお祝いプレート☆
家宝が増えていきます・・・(●´Д`●)ゲヘゲヘ♪♪

『ドリーム☆ディズニー』のフカムシさんから頂きました♪

見てくだされぇーーーー!!どりゃぁーーー!!
ダダダンッッ!!!!
to-chika.jpg
パペットミニーたん、ピンクのハートをぱっくんちょ!!!
なんじゃーーー!!!
この尋常じゃない可愛さはぁぁぁぁ!!!なんじゃぁーーーー!!!

おぉぉぉ・・・感動だぁ・・・・
あいらぁぶミニーちゃぁぁぁぁぁん!!!!

涙で・・前が見えないでげす・・・
キーボードが叩けないでげfふしfhyぱfhwjふぁk。。

・・・はっっ!!!

涙をフキフキいたしまして・・

フカムシさんのブログ『ドリーム☆ディズニー』は可愛いお写真でいっぱいです!!
私は何度、フカムシさんのブログを見ながら失神したことか・・・
たまにディズニーとは関係ないことも書かれてますwww
コナンとか犬夜叉とかコナンとか(笑)

なぬ!?!?コナンだと???やべ!!新一スキなんだけど!!な方。
ちょっとぉー犬夜叉終わるらしいじゃーーん!!な方。
ディズニー写真みて失神したいわよ!!な方。
キレイなお写真拝みたいわ!!な方。

ぜひぜひフカムシさんのもとへジャーーーンプッ!!!!


フカムシさん、ホントにホントにありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪仲良くしてくださいね☆☆☆
14:30  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

心機一転??

MYブログ、がっつり変えてみました^▽^♪
イチゴなブログでしたが・・・
やっぱりディズニーにしなきゃなぁ~と思い変更を試みたデス!!
つっても密かにイチゴですが・・・www

でもでもトップ画像がぁ・・・微妙なのね><
画質落ちてるし・・・
ブログ名だけクリックできるようにしたいのに
なぜか画像全体でクリックできるし(゜Д゜;)なぜぇーー??

どなたか機械オンチな私に、お助けプリーズです(>Д<)


ではっっ!!
昨日に引き続きミシカ・・・ミニーたん&プル&グーフィーです☆

ミニたぁーーーん♪
15230394_3698731112_convert_20080626154117.jpg
んンン??
後ろに人が写ってる・・・
15230394_3698731112.jpg
んンンンン!?!?!?
この位置にいる人って・・・誰・・・??
まままままままままさかね・・・・((((((゜Д゜;)))))???

・・・・。

気分変えて続きます。

レッツゴー!!続きポチッ♪
15230394_17332711.jpg
17:55  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

みぃたんサンに感謝感激!!

『LovelyDisney』のみぃたんサンから
5000HITお祝いプレート頂いちゃいましたぁ~!!

皆様・・・
ティッシュの用意をしてください・・・

ででーーーん!!
見よ!!この素晴らしいプレートを!!←偉そうでスミマセン。。。

ジャジャジャァァァァァーーーーーーン!!!!!!!!
080626b.jpg
ミニミニのミッキーです★
鼻血でちゃいそうです。むしろ今垂れてます、私www

ね??テッシュ必要でしょ??
私は感動の涙も拭きましたよ・・・ふおぉぉ(;▽;)


ドナちゃんを愛してやまない、みぃたんサンのブログ『LovelyDisney』は
可愛いお写真でいっぱいです!!
ドナデジはもちろん、ミキミニもいっぱい♪
そして、そんな可愛いお写真を見てニヤニヤしちゃいますよ・・・

ニヤニヤしたいわ・・・
ひそかにほくそ笑みたいわ・・・
いや、私は堂々とニヤけてやるわ!!な方。

今すぐ、みぃたんサンのブログへGOです!!
はい、ポチッッ★それ、ポチッッ★


みぃたんサン、ホントにホントにありがとうございました!!
こんな意味不明な私のブログを見て笑ってくださりありがとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね♪♪
15:00  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ミラコスタから・・・

先日、FTWプレビューに行った時のコトです★
ミラコスタの料理や引き出物を見ていたら・・・

外から音が!!!!!!!

窓の方を見たらミシカのコレ↓がっっ!!
15230394_40475253_convert_20080625155021.jpg
うおぉぉぉぉ!!ミシカだぁぁぁ!!!なんて興奮してたら、ミラコスタの方(キャスト)が
『今からショーが始まります、どうぞご覧なってください』と!!

こ、これは見なくては!!ぬおぉぉぉ!!な感じになり最初から最後まで見ましたww

なんて最高なんだ!!!そして私は今日なにしに来たんだ!!!
と思いつつも、写真撮りましたよぉ~♪

写真に窓の枠やら柵が入っても・・・
なんだかそれがイイ感じな気がします★私的にwww

今日はドナちゃん編!!!

いッッえぇぇぇぇい!!
15230394_1984401477_convert_20080625155128.jpg

見てたぁ??チーデーとコラボだじょ♪
15230394_3405123154_convert_20080625155327.jpg

今から下に行くじょーー♪ぬーん♪
15230394_211451332_convert_20080625155054.jpg

続きにますデス!!!ポチしてくださいぃ~
18:10  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

☆ドキンちゃん☆うさこサン☆

この度、私のブログが5000HITを迎えましてぇ~・・・

プレート頂いちゃいました!!きゃほー♪♪
嬉しいです嬉しいです!!


1つ目は・・・
『夢の国に住みたい』のドキンちゃんから♪でっす!!

ででぇーーーん☆☆☆
20080624181418_convert_20080625140314.gif
くゎゎぁぁぁいぃぃぃぃ!!←可愛い!!
なんとも夏っぽいドナちゃんです☆ポーズも可愛すぎて萌萌です^^♪

ドキンちゃんのブログ『夢の国に住みたい』は、ディズニーランド&シーはもちろん
ディズニーワールドについて、たくさん書かれてるブログです☆
ドキンちゃんのブログを読めば気分はフロリダ!!!
そして行きたくて行きたくてたまらなくなります♪♪♪

そんな気分に浸りたい方は是非ドキンちゃんのブログへゴーです☆
レッツ!!ポチ☆


2つ目はぁ・・・
『LOVE★MINNIE』のうさこサンから♪でっす!!

どどぉーーーん☆☆☆
IMG068.jpg
プリマですぅ~♪可愛い!!
そして、なんですかぁぁぁこの技術はッッ!!スゴイです・・・!!!!

うさこサンのブログ『LOVE★MINNIE』は可愛いミニーたんいっぱいです!!
あぁ・・・ディズニーに行きたい!!
あぁ・・・ミニーちゃんに会いたい!!
あぁ・・・ミニーちゃんに癒されたい!!
もうミニーちゃん見なきゃ倒れてしまうぅぅぅぅ!!!!な方。

うさこサンのブログへ今すぐゴーゴーです!!
倒れてしまう前に、はい!!ポチ★


うさこサン、ドキンちゃん、本当に本当にありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね★
14:27  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

いつのまにやらぁ~

私事なんですが・・・
いつのまにやら5000HIT超えてました(●゜Д゜●)!!

3000HIT、4000HITといつの間にやら超えていて・・・
5000HITは見届けるつもりが、また超えてた(笑)

いやぁ・・・
でも嬉しいです^▽^♪♪

これからも毎日更新&一眼ゲッチュー&年パス購入を目標に頑張っていきます★
皆様、仲良くして下さいね≧З≦~♪


続きにアニバグリ写真貼ります★
14:01  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

カラー

今日はワンマンの白黒からカラーへと変わったトコ貼ります^^♪
(ミキミニだけですが・・・)

このシーンの衣装はキラキラァ~☆
眩しいぃ~♪
でも可愛いぃ~♪

そんな感じですよね^▽^


登場ぅ~!!
元気よく動き回るミキミニ・・・ブレてます><;
15230394_892598861_convert_20080623161045.jpg

ウフフフフゥ~♪♪
アハハハハァ~♪♪
楽しそうです^^
15230394_669756331_convert_20080623161027.jpg

座って・・なにやら、おしゃべり★
このミッキー、スキ(●^∀^●)かっこよくないですか??
15230394_3560722093_convert_20080623161118.jpg

ミニーたんもハニかんでます♪
15230394_1359615026_convert_20080623161100.jpg
ミッキーは、やっぱりカッコイイ≧▽≦!!
かがやぁ~くぅ♪スタァァァァ♪♪
17:40  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

予約投稿です★

んーー・・・
今日はFTW、ミラコスタ編です♪
ミラコオリジナルのドレスのみ貼り貼りしますね★

TAKAMIのドレスは・・また後日、気が向いたら(^∀^;)www

ではでは続きへ~☆☆☆↓ポチ。
13:00  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

イーヨー★

今日は、まさに梅雨!!!!な気候ですね・・・
ジメジメしすぎです><

クセ毛な私、髪の毛爆発まで5秒前・・・


さてぇ~
そんな雨関連でジュビのプー&イーヨー&ピグレットを★
傘の中でハチミツ食べながら、なにやら会話(ジャスチャーだけど・・・)してますよね^^

もちろん、みんな大好きなんですが・・
中でも私はイーヨーが好き♪

ブタ(プラクティカル)に引き続き、またマイナーな・・・なんて友達に言われますがww
あのポケラァ~とした雰囲気が大好きなんです♪

今日は、そんなボーっとしてるイーヨーを中心に写真貼ります♪


イーヨー『ねぇ・・・プー・・・』
11118209_407109853_convert_20080621162116.jpg

イーヨー『あのねぉぉぉ・・・(モジモジ)』
プーサン 『なんだぃ?イーヨー』
11118209_3181642953_convert_20080621162219.jpg

イーヨー『実はぁぁぁ・・・↓↓』
プーサン 『????』
11118209_648257114_convert_20080621162131.jpg

プーサン 『ふわぁ~はちみつ美味しいなぁ~』
イーヨー『え・・・えぇぇ!?!?』
11118209_2422868074_convert_20080621162202.jpg

プーサン 『はちみつ、だぁぁいすきだぁ~』
イーヨー『あ、あの・・・プー・・』
15230394_1167659232_convert_20080621162239.jpg

プーサン 『おいしいな♪おいしいな♪』
イーヨー『プ、プー・・・』
11118209_1602350351_convert_20080621162145.jpg

イーヨー『・・・まぁいいや・・・』
15230394_1757006338_convert_20080621162255.jpg
17:20  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

ワンマンズリ~

ワンマンズリ~♪♪ワンマンズリ~♪♪

↑こう聞こえませんか(^∀^)??

今、気分はワンマンズリーです。
はい、意味不明です。眠いです。

私、いつもワンマン見ながら涙が溢れそうになります。
目の奥がギュッとなってノドの奥が痛くなるんです。
特にシャイニーンスタァァァァ(Shining Star)の途中、もうすぐフィナーレエェェって時!!
後ろがワァーっと開いて・・・ミニー、ドナデジ、グープルが出てくるトコ!!

感動だぁ・・・(;Д;)!!!


でも今日貼る写真はオープニングですwww
これもスキ☆


『光の夢がぁ~♪ある日小さなミッキーマウス作りだしたぁ~♪
                     みんなの心奪う、その可愛いさぁ~♪』
11118209_779245919_convert_20080620154736.jpg

『そう、ミッキーと仲間達いつまでもぉ~♪』
11118209_4104498104_convert_20080620154853.jpg

ミッキー動き出して、お花を取りにいくぅー^^テケテケ・・・
11118209_4119000689_convert_20080620154909.jpg

ポン♪
11118209_1716691174_convert_20080620154753.jpg

ドアをノックぅ~コンコン♪♪

ミニーちゃん登場ーー!!
このミッキー可愛くないですか≧∀≦??
11118209_3285959110_convert_20080620154813.jpg

ミニーちゃんにお花をプレゼントして・・・

ちゅう♪♪
11118209_3469010093_convert_20080620154833.jpg

わぁぉ!!
11118209_4140916629_convert_20080620154925.jpg
そしてカラーへぇ~♪♪♪


好きだなぁ、ワンマン^^見たいな、ワンマン!!!インしたいなぁ、舞浜!!

でも今週末は雨ですねぇ・・・
また梅雨が始動ですよぉーー><。あぁーあ・・・

みなさま、よい週末を★
17:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

シンデレラ城前

今日はミラコのドレス載せようかと思ったのですが・・・
たまにはミキミニ&キャラクター達の写真も載せなきゃなぁ~・・・

ってことで、もうすぐ終わりを迎えるアニバグリを★
シンデレラ城前の写真が思ったよりなくてショック!!なChikaです。

アニバグリ、1年間通してやればいいのになぁ・・・
もう一回見たいけど、無理だぁ(´Д`)あーぁ・・・


では!!
歌の歌詞と共に写真ペタペタします^∀^
耳コピのため、ところどころ歌詞違うかもぉ・・・
&歌詞とは関係のない写真貼るかもぉ・・・
前貼った写真とか・・・オロロ。

だって写真が少なすぎるんだもん!!
お許しを><。
歌詞の間違え見つけたときも、教えて頂けたら幸いです♪

ではでは、どぉ~ぞぉ~♪♪



ミッキー『これから、みなさんと一緒にアニバーサリーをお祝いしたいと思います!!』
ミニー 『いっぱいの思いを胸に、私達からこの歌を送ります♪』
11118209_2239746585_convert_20080610132400.jpg

続きマス。。。↓
15:37  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ディズニープリンセス2

えーえー・・・
昨日はカクテルドレス載せましたぁ~♪

てことで!!今日はウェディングドレス載せてきます★

真っ白なドレス&証明が暗かったため人の影が入ったりと・・・
あんまりキレイさが伝わらないかもしれませんが(;~;)

デジカメの性能の悪さと私の腕の問題です・・・

うぅぅ・・・・ごめんなさい。

まぁそれでも一応見てやるかぁ~な優しい御方は
続きをポチしてください(;Д;)↓
16:28  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ディズニープリンセス

今日はぁ~昨日宣言した通りFTWプレビューの写真を貼ります!!

アンバでしか着れない!!!
ディズニープリンセスのドレス編デス^∀^♪パチパチ~

今日はいつもより写真大きく載せてます♪
値段も・・・見にくいですが見えるはずwww


カクテルドレス編だよぉ~ハハッ☆←ミッキー風にw
ひたすら載せる=長いから続きになるよぉ~ハハッ☆←くどいけどミッキー風にww
16:12  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

戦利品

日曜、ブライダル・ドリーム・プレビュー行ってきました^^♪
よかったですよぉ~☆
そこにいるだけで気分はお姫様ですwww

アンバ&ミラコ、2つのホテル見てきました。
どちらもイイ感じです!!決められない><!!

それぞれ自分の気に入ったところを取り入れた結婚式にしたい・・・
なんて贅沢な悩みを抱いてます・・・


あ、コメントくださった方、コメント返すの遅くなってしまい申し訳ありません><
今日返しましたぁーー!!


昨日は写真ガンガン撮ったので・・・
整理つき次第、ジャンジャン載せて行きまーす☆
早ければ今日の夜・・・んーーーたぶんwww
どうか、お付き合いくださいね^▽^♪

続きます♪ポチ↓
15:23  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.15 (Sun)

おはようございます!!

私、これから舞浜行ってきます!!!キャホー♪♪
でもインするわけではありません・・・(;~;)

アンバサダー&ミラコスタへ行ってきます♪

そうです!!あれです!!
『ディズニー・フェアリー・テイル・ウェディング~ブライダルドリームプレビュー』

まだ結婚する予定はないんですが・・・^^;
相方と一緒に見てきます★
写真も撮ってきますよぉーーー♪

では~朝一の写真ペタペタ・・・アニバグリです♪
貼りまくるので続きへ・・・
07:07  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

ラブラブ!!

今日はアニバグリのラブラブ!!ミキミニ写真貼ります♪
この写真見てニヤついてください!!www


ミッキーもじもじ・・・
ミニーたんも、もじもじ・・・
11118209_1765362662_convert_20080613150811.jpg

二人で見つめ合って・・・
11118209_3164443274_convert_20080613150836.jpg

ちゅうぅ♪
11118209_3829365569_convert_20080613150853.jpg

ミニー『キャーーーン!!!恥ずかしいわぁーー』
ミッキーも照れてお口に手を当ててます♪
11118209_4030928546_convert_20080613150912.jpg
あ・・・
ドナちゃん・・・なんか寂しそう(笑)
でも、そんなのお構いナシにミニーちゃん、ミッキーに抱きつきます♪

ミニー『ミッキーだぁぁぁいすき!!!!』
15230394_1787228465_convert_20080613150932.jpg
ミッキー、メチャメチャ嬉しそーー★
18:05  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

もっかい・・・

貼ります★ブタちゃんwww
11118209_22787897_convert_20080613161740.jpg
プラクティカルの、おなかに注目ぅーーー!!

男の子が・・男の子がぁ・・・!!
抱きついてる(●^∀^●)♪♪可愛いです~
しかも、洋服オッソロイ♪ストライプとボーダーです☆
あたしも抱きつきたいぃぃーー!!

フィドラーの口パクも可愛いですなぁ~。

ブタちゃんだけだと・・・まぁアレなんでww
いつもオマヌケ写真しか貼ってないグーフィーを★
11118209_1754703120_convert_20080613161554.jpg
なかなかカッコイイです!!!
シンデレラとコラボです!!
後ろにプラクティカル♪♪


えーー・・・私、これから飲みでげす☆
浴びるように飲んでやろうと思います!!
そのため一度家に帰ってきました。髪を縛り、戦闘モード突入ですwww

今週末はお天気いいみたいですね♪
ディズニー日和です。
混み混みパークになるんでしょうね・・・

みなさま、よい週末を!!
19:02  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

マニアック・・・??

えーーー・・・
私、ブタちゃん大好きなんです★三匹の子ブタちゃん♪

友達に『えーー!!マニアックだな』なんて言われますが・・
好きなのです★
だって可愛くないですかぁ??ブーブー♪♪

てことでジュビのブタちゃん♪
これはぁ・・・フィドラー??
15230394_3331245233_convert_20080613105229.jpg
てか、好きなくせしてファイファーとフィドラーの見分け方がいまいち・・・
顔の見分け方ってあるんですかね?

ちなみにフィドラー、こんな可愛らしい顔して怠け者(笑)

でも一番の怠け者は長男ファイファーですね★
だって、おうち藁ですから!!www

あ、ファイファーの写真ありません・・・だって逆側にいたんだもん・・・(;~;)

そぉーしぃーてぇー
あたしが一番好きなプラクティカル♪♪手が『カモン♪』のポーズ!!
15230394_163733061_convert_20080613105247.jpg
なぜか一人だけ顔がムッツリ!!でも怒りんぼじゃないんですよ★
末っ子で一番のおりこうさん♪♪

ここでも友達に『一番変な顔してるじゃん・・・』とツッコミがありましたがwww

そこがいいんですよ、アタシ的に♪
グリしてても一人だけ変なポーズしてて・・・可愛いのです!!
変な動きが・・・私の心をわしづかみ!!!なわけですねぇーーー♪♪

・・・ふぅ。
ブタちゃんについて力説しちゃいましたwww

どなたか顔の見分け方が分かる方、教えてください・・・



続きます。
15:04  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

初ジュビ!!

初ジュビ写真貼ります☆

デイジーを誘惑してるグーフィー・・・
『お、じょぉぉさん、お茶でもしませんかぁ??』
15230394_2346607665_convert_20080612104734.jpg
デイジーも『まぁ♪』なんて嬉しそう^^

でも・・

デイジー『や、やっぱダメよ!!私にはドナルドが・・・ドナルド見てるわ!!』
15230394_982238993_convert_20080612104605.jpg
グーフィー・・・かわいそう(笑)
でもドナちゃんは、私を見てます!!Chikaを見てます!!!!!www

そしてぇ~
後ろへ回ります~

続きポチ★
15:00  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

再び

ミッキーを見つめるミニーを凝視するグーフィー・・・
15230394_2766519225_convert_20080611122329.jpg
って、昨日と同じ内容かよぉーーーー!!!しつけぇーーー!!
と思った方、ご安心を。
同じアニバグリでも、今日は違う写真載せますよ★

えーーー・・・

ミニーちゃんがドナちゃんを見つめてる写真ですwww
暗かったかのでトリミングしたら・・・なんか変な色に(・・;)
15230394_2721904177_convert_20080611122622.jpg
ミッキーはプルートをイイコイイコしてますねぇー♪♪

グーフィー、ボクのことは見てくれないの??的な顔してますwww
11118209_3634102698_convert_20080611170510.jpg
ドナちゃん、ずっとカメラ目線ンン~♪♪

次からはポポポンと写真ペタリしていきます!!

みんな集合ぅ~♪シャボン玉ぁ~♪ミニーちゃん拝んでるぅ~♪ナムゥ~♪
11118209_2268947640_convert_20080611134659.jpg
・・・あれ??
ドナちゃん・・・・
15230394_576985182_convert_20080611122703.jpg
シャボン玉食べてる☆ムシャムシャ・・・♪♪


さて、昨日めちゃめちゃおかしなグーフィーばかり貼ってしまったので・・・
幸せそうな一枚を☆
15230394_386060904_convert_20080611122533_convert_20080611134747.jpg
ミニーちゃんとおしゃべりしてます。嬉しそうな顔してる気がします♪
グーさん、爽やかに親指立てて『グー!!』


最後は2ショット☆
15230394_2752183745_convert_20080611122352.jpg
グーフィー、幸せそうです^^♪♪
15:26  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

おかしなグーフィー

アニバーサリー・グリーティング、シンデラ城前の写真貼ります★
今日は、おかしなグーフィー特集!!!

・・・と言っても特集するほど写真ありませんが(^^;)


アヒョ♪なグーさん★
11118209_4229637652_convert_20080610132255.jpg


ミッキーの歌声にうっとりするミニーちゃん・・・
11118209_769678524_convert_20080610132334.jpg
を、すごい顔して見てるグーさんwww
めっちゃ見てます。
とゆーより、見すぎですww


みんな、座ってるゲストにお手振り中・・・
11118209_2239746585_convert_20080610132400.jpg
なのに、あたしを見てる!?!?!?なグーさんw


そして、なぜかメチャメチャ落ち込んでるグーさん・・・
11118209_1095912864_convert_20080610132423.jpg
なにがあったの(゜Д゜;)!?!?
13:36  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

今日の主役

今日はドナちゃんの誕生日(スクリーンデビューの日)ですね★
でもやっぱりドナちゃん・・・
雨男。。。

おめでとぉーって言いたかったな・・・


『きょぉの主役はボクだよぉ』
15230394_3364730253_convert_20080609114236.jpg

『盛大な拍手をありがとぉぉぉ』
15230394_2493615738_convert_20080609114206.jpg

『えっへん!!』
15230394_4081622107_convert_20080609114324.jpg
11:48  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

インレポポポポ♪

おはようございまぁーーーす♪♪

日曜ランドへインしてきました!!!!キャッホーー♪

大雑把なインレポ書きます★
長いかも・・・(^^;)
なので続きへ貼ります~
10:47  |  inレポ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

こんにちは★

予約投稿です。
ディズニー満喫中ぅーなハズなので・・・♪♪

そして帰ってきたら即効寝て・・・仕事だわ・・・
これ、書いてるの土曜日なんですけど・・・・
今からチト憂鬱な気分(--;)


ではオーバー貼ります★クライマックスシーン。

『帰りの切符、君たち二人分!!』
15230394_633915571_convert_20080607135623.jpg

『そしてママの分!!!』
15230394_3451927612_convert_20080607135657.jpg

シィ~オ~ドリィィ~ム♪素敵さぁ~♪♪
シィ~オ~ドリィィ~ム♪

あぁ、Sea of Dreamが聴こえる・・・♪
ミッキー最高ぅー!!

そしてミッキー達去って行くぅー
バイバーーイ!!!
11118209_1565536758_convert_20080606161918.jpg

ミニーちゃんを見つめるミッキー★キュン♪
11118209_2614290044_convert_20080606161943.jpg
15:03  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

明日は

日曜の予報、確実に雨なんですが・・・インします!!!

曇り⇒雨だし。
今のところyahooの天気予報だと夜から弱雨。
降水確率80%・・

のぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・(>Д<)!!

で、で、でもディズニーマジックを信じることにします。

雨でも楽しいディズニーランド。
レイニーデイ・ファン見れるかも♪なんて前向きにいこうと思います☆

雨が早く降り始めたらワンマン極めます。
何度見たって飽きないもんねぇー♪♪


・・・でも・・

やっぱりギリギリまで晴れることを願おう。

『太陽でてこぉーーーーーーい!!!ムキューーー!!!』
15230394_3552883020_convert_20080606162139.jpg

『雨雲なんて嫌いよ!!!プイッ!!!』
16296527_4031421981_convert_20080606162256.jpg

『晴れてぇーーー!!なむぅーーー!!!』
15230394_2138445639_convert_20080606163017.jpg
10:20  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

見づらい。。

とってもとっても見づらい写真です・・・
でも動きが可愛いのでUPします。

みなさま、虫眼鏡の用意を^^;☆


『眩しいわぁー』
16296527_1947111738_convert_20080606164636.jpg
アリスさん、なにやらご立腹??www

『怒られても気にしちゃダメよ♪元気だして☆』
15230394_1175564879_convert_20080531162644.jpg
ミニーちゃん・・・優しいです。

『やぁ!!!』
16296527_2350518388_convert_20080606164745.jpg
仲間はずれがいます・・・
一人だけ違う方向見ちゃってますwww

『おばけだぞぉぉぉ~』
16296527_3546996500_convert_20080606164838.jpg

『キュピーーーーーーーン』
16296527_4204431097_convert_20080606165300.jpg
ミッキーもおかしなことになってますが・・・

私的にプルートがツボッッ!!!www
金ちゃん走りしてるぅーーー!!!

『うふふふふぅ~』
11118209_3097851423_convert_20080531151415_convert_20080531162539.jpg
ダッフィー、見すぎ☆
21:54  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

日曜雨

もう笑うしかないです。
雨です。雨です。

わっはっはっはぁーーーーーーー!!!!!

ははは・・・はははは・・・・はは・・・
11118209_3793959988_convert_20080606120238.jpg
日曜雨。しかも70%です。ありえない。
ショックです。

土曜・・・行くか??
でも予定ありなんだもん。。。

もう雨の日イン決定か???
12:03  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
