2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

昨日の続きぃ~

今日、友達がランドにインしてます。
ぬぉーーー!!うらやますぅぃーーー!!!

ちなみに、この友達と来月シーに行く予定♪

「今日、ミニーちゃんのリボンゴム買ってくるからっっ!!!!
来月一緒に付けてインしようぜぃ!!!オソロで行くべ!!!あははー!!」

・・・なんて、ハイテンションでランドへと向かっていましたが・・・
そんな私達も、もう今年で2ピーー歳。

フフフ・・・


『『てやぁっっ!!!!!!』』
11118209_2687427414_convert_20080730161620.jpg

気を取り直して、こんにちはぁー!!
昨日に、引き続きキッズのドナちゃん&スティッチ貼ります☆
17:00  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ドナちゃん&スティッチ

突然ですが、ガチャガチャって楽しいですよね☆
100円~200円だから、ついついやってしまう^^;

ちなみに・・・私はガチャガチャと言うのですが・・・
友達はガチャポン。
ある子はガッチャン。←なにそれ?って感じですww
ガチャガチャポンと、ご丁寧に全て言う子もいますww

地域によって言い方って変わるんでしょうかねぇ~^∀^??

昨日もガチャガチャやりました。
デイジーのキーホルダーをGET♪ホントはミキ狙いんだったんだけどね・・・


さてはて、今日はキッズのドナ&スティッチ!!

『やっほぉ~♪♪』
17627483_2406699646.jpg

『や゛っ゛ほ゛ぉ゛ぉ゛~~♪♪』
17627483_102369069.jpg

『みんなで遊ぶじょぉーーーい♪』
17627483_3107692893.jpg

『なにか語らないか??』
↑こんなコト言うわけないけどwwそんなポーズに見えるんですよね・・・
17627483_4111044832.jpg
17:30  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

スティッチdeクール

今日、めざましテレビでTDS特集やってました★
ちなみに昨日はTDRでしたよぉ~♪

5分程度の短い時間でしたが・・・プチ幸せ^^♪
暑い夏にはクール!!水水水!!!と番組は進行されてました。

・・・ってことで、涼しげな写真貼ります。


どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!
17627483_2352964036_convert_20080729105851.jpg
何気にグーフィーいます・・・www↑


もういっちょ、角度を変えて・・・

どどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!!
17627483_4001888142_convert_20080729105906.jpg
うきゃーーー♪♪水浴びたいぃ~≧∀≦

えーー・・・今日は、何気、元気です★

昨日コメントくれた方、ありがとうございました´▽`
めちゃめちゃ構ってオーラ出まくりのブログだったのでコメントせざるを得ないじゃん!!
な感じだったかもしれませんが・・・www
ホントに嬉しかった♪
ディズニー最高★ディズニー友達最高★
これからも、よろしくお願いしますです♪
仲良くして下さぁーーーい^ω^!!

続きにスティッチ貼ります。
17:30  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ああぁーーー・・・

でんっっ!!横顔ミッキー気になるよ。
15230394_3488206630_convert_20080728143600.jpg

どぉーも、こんにちは、Chikaです。

まず初めに・・・
コメントくれた皆様、返信遅くなってます><
ごめんなさい・・・(;Д;)
必ず返しますので、しばしお待ちを・・・(待ってねぇよなんて言わないでwww)

えーー・・・
今日、なぜにミニオのドナちゃんグーフィーの写真を貼ったのかと言うとと・・・

これが貼りたかったのです!!
17627483_2282237126_convert_20080728143726.jpg
ズゥーーーーンと落ち込むグーさん・・・
ダンサーさんもビックリwww

これ、まさに今の私の心境です。

あ、落ち込んでるわけではないんですが^^;
早くも夏バテか・・・???ただの怠け病か・・・は分かりません。

もうもう、なぁーーーーんもヤル気が出ません。
なんにもしたくない!!
こぉゆー時はディズニー動画見て元気出すんですが・・・見ても調子出ず↓↓
やばす・・・(゜ω゜)


なんか、くっらぁーーーーいブログですね。ごめんなさい。
続きは普通に貼りますww
16:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

暑いからクール!!

あちぃーあちぃー。

今日も舞浜は混んでるんでしょうね・・・ビバ★夏休み。
あーーー行きたい。私も行きたい。

お天気が不安定みたいですが・・・

私は今日、花火大会に行ってきやす。
浴衣なんか着ちゃいます。でへへでへへ←デール風。。

さてはて・・・
ドナちゃん貼ります。気分がドナちゃんなんで★


お馴染み、おしりフリフリ~♪しながらダンサーさんとタッチ♪
11118209_830242673.jpg

イエェェェェイ♪グルングルン♪
11118209_1028570756.jpg

ジャァァァーーーーーーーンプ!!!!
11118209_1997478655.jpg

すごいジャンプ力のドナちゃん♪さすがだぁ♪
13:30  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

トイレ??

今日はーーーいつもの如くぅーー
オバカブログ(自己満ブログ)でーーーす!!!

クールザヒートのグーフィー♪♪
おとぼけ具合が可愛いです^∀^


『パイプを、あけてぇぇぇ~♪続きもあけてぇ~♪』
15230394_1251459536.jpg
18:00  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

サマァベンチャァァ~♪

みなさんのブログ見て知りました。

『9月1日より安全のため一脚、三脚、ハードケース等の撮影機材の持込、禁止』

私は持ってないんで^^;
あらまぁ~な程度だったんですが・・・
色々意見は挙がってますねぇ。

まぁ手持ちになるとブレますしね・・・
私もビデオに納めておきたかったぁーとは思いました。

でも仕方ない。決まったことなんだもん。
このまま写真撮影が禁止にさえならなければいいなぁ~と願うばかりです。


さて今日は・・・
ディズニーキッズ♪サマァーベンチャー♪←こう聞こえる。を貼ります~

ウキウキ♪ウキウキ♪ウキウキ♪
11118209_60862348.jpg

敬礼っっ!!!!
隊長!!続きポチお願いします♪
11118209_1457328606.jpg
16:00  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

やっと旬なネタいくわよっ!!!

我がブログも、やっとこさ夏!!!な写真をぉ~♪♪
・・・と、その前に。

ドンっっ!!!
10084335_1861480246.jpg
先日インした時、↑コレぶら下げてました^^

せっかく作ったドリームキー☆
なんとかパークへ持って行きたくて・・・

ドナちゃんの首にドリームキーぶら下げて、それを私が首にぶら下げる♪
ちょっぴりズシッとしますが・・・
我ながら、なかなかイイアイディアだ♪なんて思ってます☆

・・・と、まるで自分で考えた風ですが、相方考案です^^;


続きにドナちゃん関連でクールドナ貼りますぅ~
今日の写真画質悪いです♪
16:00  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

7/20レポ★

あーーーん♪♪幸せっっ!!!
15230394_3844798769_convert_20080722135226.jpg
↑こんなミニーちゃん気分の一日でした♪

でも写真の整理してまへん!!
なので旬な話はあっても写真がない・・・゜∀゜;

整理したらガンガン載せていきます~♪♪
イイ写真かどぉかは別として・・・www

今日はレポです!!!お付き合いくださいまし☆
15:00  |  inレポ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

ぎゃーっっ(≧▼≦)

20080720171704
当たったぁー!!

中央鑑賞エリア当たったどーんo(^∇^o)(o^∇^)o

しかもDブロックでしたっ

興奮してますっっ☆
17:16  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

水分補給中ぅ

20080720124909
クール1回目、サマガ
ミニーたんでした!

かわゆゆ(≧ω≦)

2回目誰かなぁー?

太陽眩しい!!焼けるぅ~
12:47  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

あーつーいー

20080720104504
やばい暑いでげす( ̄~ ̄;)
肌がジンジンジンジン…

日傘持ってきてよかったぁ~

グーフィー見てクール見ます~
1回目は遠目で濡れます~
チビだから写真微妙だなぁ
10:43  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

混んでます

今着きました(´Д`)
始発乗っても着くの、この時間…
むわーΩÅΩ;

チケットブースより後ろに並んでまふ。。。

確実に人は増えてます!ぎゃー

今、朝ごパン中☆うまいす♪
腹ごしらえして準備万端にしなきゃ!!
06:59  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

あつぅーーー!!

夏のミニミニつらいですよねぇー(+Д+)
でも、そぉ思う私はディズニー愛が足りないのかな??

でもでも・・・暑いし、仕方ない?
始まっちゃえばイイんだけど、待ち時間がツライのねぇ~
ま、どのショーにおいてもそぉだけどさ。

あ~~~日傘必需品~


今日はミニミニのチーデー♪
熱い友情の握手をかわしてるよー^^
15230394_2805887878_convert_20080719133503.jpg
14:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ジャンピーーン

もうねぇ・・・ネタ(写真)がないす。
仕事もやる気でません!!これは毎日だけど。

大好きなプラクティカルみたいな顔になってます。『・・・ったくよぉ・・』みたいな。
11118209_2406499714.jpg

で・もッッ♪

今週末インします★きゃほー♪♪
混み混みだけど、いいの!!もうこれ逃したら今月インできなくなるし。
ネタ作り(写真撮影)行ってきます^∀^

やっとスターライト・ドリームスが見れるぅ~!!
当たりますように・・!!ナムナム(´人`)

そう、そう、昨日妹がインしてきたんですが・・・
中央鑑賞エリア、座り見ど真ん中!!!前から2列目が当たったんだって!!!!!!
かーなーり羨ましいッッ!!!!あたしも妹に続いて幸運が舞い込みますように≧Д≦

週末インされる方、熱中症には気をつけましょう!!
水分補給はしっかり☆
そして水浴びもしっかり☆クールでCOOLにいきましょう♪


今日貼るのは・・・夏はやらないジャンピンを。
15230394_600122252_convert_20080718110703.jpg
前回インした時、横目でチラリ見た写真です。
舞台裏ぁ~★
ドナちゃんが一生懸命おねえさんに話しかけてた^^

そして、登場ぉ~のトコ。
15230394_1655379732_convert_20080718110719.jpg
自分のパペットを大事に抱える姿が、たまらん♪

そしてはける。
15230394_246134303_convert_20080718110648.jpg
ミッキー、元気いっぱいに去っていきました。
ミニーたんはパペットを主張してます。かわゆいだな。
15:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

ハリウッド☆ミキミニ

ワンマンズリィ~~~♪♪

昨日宣言した通りワンマンです。ハリウッドです。
ミキミニ、メインで♪


見つめ合ってぇ~・・・
15230394_4129888246_convert_20080717111216.jpg

チュウぅするかぁ~・・・
15230394_1207444839_convert_20080717111119.jpg
・・・と思わせて、しなかった><!!このパターンに当たるの多いです、私。

てか、それより後ろのキャラ気になるッッ!!
みんな直立だぁー!!
姿勢正しくミキミニを凝視だぁーーー!!!

このシーンってミキミニに集中しちゃうけど・・・
後ろのキャラ達だけを見てても楽しいのです♪♪

ドナデジがラブラブしてたり♪グーフィーもかっこよく決めてたり♪
15230394_3591403677_convert_20080717111147.jpg

写真には写ってないけど、プルの決めポーズは毎回おもしろい♪
15230394_730448585_convert_20080717110948.jpg

そして、みんながミキミニ祝福ポーズしてるみたい♪ばんざぁーい♪
15230394_960743215_convert_20080717111032.jpg
この写真、結構気に入ってます≧▽≦

ミニーちゃんの舞、素敵です♪♪
そして、なによりミニーちゃんを見つめてるミッキーも素敵!!
13:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

ミニー!!オ~ミニィ!!

スターライト・ドリームスもクールも・・・まだ見てないッッ!!!
ボンもみてなぁーーいっ!!
早く見たいっ!!インしたいっ!!

・・・・・もう頭おかしくなりそうです(-Д-;)

えーーー・・・
旬なネタがない我がブログ。
今日はミニミニ貼りますよーだッッ!!
最近、ワンマン、ミニミニ、ワンマン・・・と交互に載せてる気がします。
だから明日はワンマンかもねぇー゜▽゜はははは!!!


私と同じくインしたくてたまらない方!!!Disney中毒な方!!
ミニーちゃんに癒されましょう!!!

『いくわよ♪続くわよ♪♪続きポチだわよ♪』
15230394_1180638979_convert_20080716140904.jpg
14:55  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ヴィランズ

ワンマンで好きなシーンの中のひとつ『ヴィランズ』
d-1000-223b.jpg

↑ちなみに、これジグソーパズルの表紙www


私、ヴィランズ大好きなんです!!!
そしてあの曲『イントゥザァファァイヤァーーーーーーーーーーー♪』

・・・・たまりましぇん。


でも写真が、ほとんどないっっ(゜▽゜;)
なんかあのシーン撮りづらいんです。ブレるのねぇ~
興奮して手が震えているのか・・・・デジカメの性能が悪さか・・・

んーーーー・・・まぁいっか。

今日はダラダラとヴィランズについて書きます^^;&写真ちょいちょい。
続きやす★★★
15:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

デールが主役☆

えーーーー・・・ミニミニ貼りますデス。
あたし、具合悪かったり疲れてたりするとミニミニ貼ってる気がします・・・

でも今日は週の始まり=魔の月曜日。
ってことで、元気が出る気がするミニミニで★
お付き合いくださいまし。


なにやらお姉さんに話しかけてるチーデー♪
デール、チップの後ろから覗き込んで、かわゆい^^
15230394_717034959.jpg


そして二人は息ピッタリ♪♪二人で偉そうなポーズwww
15230394_73353149.jpg

15230394_3505175458.jpg
15:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

本日も予約投稿どぇす。

久々にFTWプレビュー写真貼ります☆
今日は、甘い甘ぁ~いケーキ特集♪♪

全部かどうかは分かりませんが・・・本物でしたよ♪
甘い匂いがプンプン≧ω≦
とっても美味しそうでしたぁーーーー☆顔近づけてクンクンしちゃったしwww

では・・・まずは、アンバにあったケーキから★
16750145_3088557961_convert_20080710145802.jpg

16750145_3933869552_convert_20080710150015.jpg

16750145_2185287308_convert_20080710145716.jpg

ジュルリ・・・。どのケーキも可愛いし美味しそうですよね★

ちなみに一番下の写真はフェイクケーキです。
フェイクケーキの方が、ケーキカットの時に目立つかなぁ…?とか思ったり。
それになんといってもフレッシュケーキより安いんですよねぇ~^^;

フェイクケーキの中央にいるミキミニ★
16750145_2901533255_convert_20080710145736.jpg

手を取り合って・・・ミキミニ見てるだけで幸せ気分♪

続きます~☆
12:00  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

予約投稿デス。。

ジュビのプー&イーヨー&ピグレットは載せたのに・・・
ティガー載せてないなぁ・・・・

ってことで!!

『うふふふふぅ~♪』のティガー貼ります。


『よっっ』
15230394_2860185215_convert_20080711144236.jpg

しっぽがビヨンビヨンしてます。てか長いよね・・・


『あ、ども』
15230394_3270323333_convert_20080711144316.jpg


『うふふふふぅ~↑↑』
15230394_1451626370_convert_20080711144206.jpg


たまにはトラらしく・・・
『がおぉーーーー!!!』
15230394_1586230857_convert_20080711144221.jpg


『ナイスだろ??』
15230394_3492906053_convert_20080711144342.jpg
12:00  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

金曜日

一週間の中で一番、金曜日がダルイです。
やっと終わるぞ!!っていう開放感もあるんですけどね・・・

土曜日にディズニーへ!!
なんて予定があれば金曜日もワクワクしてたまらないんですけど。
特に予定もないんで。。。

ただひたすら眠いし、疲れてます。

うぅーーーーー
そんなときは、やっぱりミニミニかな?

ワンマンの写真貼ろうかな・・・
と迷った挙句、ミニミニのテンションで残りの時間、乗り切ります。



『いくじょっっ!!続きポチだじょ!!!』
15230394_751315461_convert_20080711144152.jpg

15:00  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

カウボーイ&カウガール

『ぐっっ!!!』
15230394_1797471939_convert_20080710110946.jpg

今日は昨日と打って変わって・・・
ガッツリカメラ目線のウッディーから始めて見ました☆

続いてジェシー♪ピースしてるみたい♪
15230394_856265783_convert_20080710110931.jpg


『うひひ♪』
15230394_3259214987_convert_20080710110959.jpg

なんか・・・なんか・・・
たくらんでるような顔してるジェシーwww

大好きなんですけどね^^;
「ホースシュー・ラウンドアップ」行ってジェシーの可愛いさ再確認したし♪
でも・・・なんか・・・
『うひっ』って顔がウケル。ニッって笑ってるからかなぁ??

あ、話変わりますが
私、ジェシーの曲【When She Loved Me】が大好きなんです!!!
この曲は、ジェシーが持ち主だったエミリーと一緒に遊んでいた頃を思い出し
『あの頃は愛されていた・・・』と自分の身の上話をする歌。

もう切なくて、胸にジーンとくる場面です。

一時期、目覚ましにしてたんですが・・・
いやぁ~コレが全く起きれない!!!笑
バラードだからってこともあるんですが・・・ホント起きれません!!
そして目が覚めても・・・なんだか切なくて、朝から暗い気分に・・・笑

とってもイイ曲なんでオススメですが目覚ましにはオススメしません゜▽゜;


『うひっっ♪』
15230394_3597754738_convert_20080710111015.jpg

こんなニヤけた顔しても
あの曲を思えだせば切なくなる・・・

でもでも♪
ジェシーは元気いっぱいのイメージが強いから、こんなに笑顔なんでしょうね☆
14:15  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

こっち向いてシリーズ

早くディズニーに行きたくてウズウズ・・・

そろそろ動悸が激しくなってきました。
大変だ・・・><

今のところ連休に行くつもりなんですが・・・激混みですよね・・・
なんか想像するだけでゾッッ・・とします。


さて今日は勝手にシリーズ化した『こっち向いてよシリーズ第二段』

カメラを向けてもなかなか目線を頂けない不幸な女Chikaです。
連写機能って素晴らしいね・・・

写真は去年のディズニーキッズ♪inシー

ポーと歩いていたら車がカラカラ~っと・・・
おぉぉぉぉ!!と思いパチリ★

ドナちゃん!!ミニたん!!こっち向いてくれぇーーー!!
17627483_2857709334_convert_20080709101705.jpg



こっちだってばぁーーー(;Д;)!!
・・・ん??
グーフィー・・・なかなかイイショットだ♪
17627483_3934203120_convert_20080709101830.jpg



ミッキー撮るため逆サイドへ移動!!


ミッキー!!ミッキー!!
17627483_3177911198_convert_20080709101814.jpg



『バイバイ♪♪』
17627483_2909472811_convert_20080709101756.jpg

爽やかに去って行きました・・・・

あとから写真見たらドナちゃんとミニたんイイ感じだし・・・

今年は頑張ります!!
11:53  |  TDS・夏  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

ランドホテルOPEN!!

ついにOPENですね♪ディズニーランドホテル☆
あいにくの雨ですが・・・><。
まぁ雨男ミッキーのせいと言えば、なんか納得。

泊まる予定はナッシングですが・・・
探検はしに行きます!!あ、見学ですね。
そして泊まる方を羨ましそうに見てます・・・(;▽;)♪
泣きそうな顔してランドホテルをフラフラしてる女がいたら、それ、あたしです。

そうそう!!コレも今日からですよね???
『ローソン×コカコーラの東京ディズニーシージオラマフィギュア』

会社に行く前にローソンへ走った私・・・

なのに売ってなかったぁーーーーーーーー!!!!!!!
なぜ??あたしの勘違い??おかしいなぁ・・・今日じゃなかったっけ・・・??

まッッ、またローソン行ってみます・・・
早く集めてランドとくっつけたい♪♪

続きます☆
11:22  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

7月7日

七夕ぁ~!!!
今日で七夕プログラムもアニバグリも終わっちゃうんですね・・・

この時ばかりは自分が社会人とゆーことを恨みます。
仕事も手につかない!!!
悲しい七夕です・・・
インしたいよぉーーーーー><!!!

そんな私と同じ境遇の方、いますか??一緒に泣きましょう。
そして元気になるためにミニミニ写真、貼ります☆

最後だしアニバグリ??なんて思いつつ
気分はミニミニなので、ミニミニでww


みんなぁーーいくわよぉーーー♪♪
クワワーーー♪♪
ま、まって・・・っっ!!なグーフィーwww
11118209_4077166943_convert_20080707152001.jpg

ジャァァァァァーーーーーーーーンプッッ♪♪
11118209_3831889754_convert_20080707151947.jpg
・・・ドナちゃん、ジャンプしてないし●´Д`●
可愛いお顔見せてるだけだしwww
グーフィーも間に合ってヨカッタ・・・みたいな感じだしww


そして最後は禁断のチュウ☆
15230394_3203880233_convert_20080707152016.jpg
とゆーより・・・ミッキー、ドナちゃんを食う。
17:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ごっごっごはん♪

今日は一切キャラクター写真なしでいきます☆
こんな日もあっていいですよね??

てことで、今日は私のオススメ☆
軽食&安くてお手軽ご飯第一弾!!!載せていきますぅーー☆

って、ディズニーっ子なら一度は食べたことありものばかりだと思いますが(笑)


【チャイナボイジャー】
10084335_2167183800_convert_20080703145647.jpg
海老入り白湯麺(塩)&坦坦麺(辛味噌)&角煮ごはんデス。

私は海老入り白湯を食べたんですがーー美味しかったぁ☆
パイターーーンな感じです。
海老はニンニクで絡めてあるのかなぁ・・・??ニンニクな感じでしたwww

時間が合えばミニミニの音楽も、なんとなく聴こえます☆
ショーを見ながら食べることができればいいのに・・・
でもそれじゃショーに集中しちゃってラーメン伸びますねwww


チィナボイジャー絡みで・・・
お隣【ボイラールーム・バイツ】に売ってるミッキーマウスまんも貼っておこ☆
10084335_2332690298_convert_20080704173059.jpg
なんか・・・
この写真のミッキーマウスまん、まずそうwww
ちなみにまだ1回しか食べてません(笑)
洋菓子派の私は中華まんよりケーキやチュロスに誘われるんですよねぇ~


【ハングリーベア・レストラン】
10084335_3800580867_convert_20080704173143.jpg
ポークカツカレーとチキンカレーです。

私はいつもエビフライカレー食べます^^
この日はあまり、おなかがすいていなかったのでチキンカレーにしたんですが・・・
やっぱりエビフライだな♪私、エビフライ大好き女なんです!!

ここはウマイ&安い!!
ありがとうハウス食品!!!


【パン・ギャラクティック・ピザ・ポート】
10084335_1873386738_convert_20080704173127.jpg
去年??食べたピザです。
ソーセージとマッシュルームのピザと期間限定で出てたズワイガニのピザ♪
ここはインするたび食べに行きます・・・
てか相方が食べたがるんですよね・・・
ここのシュリンプサラダも美味しかった!!また海老ですwww
海老女は海老を極めます。

ちなみに・・・写真はないんですが
【センターストリート・コーヒーハウス】で食べるのもエビフライ☆
【プラザパビリオン・レストラン】で食べるのもエビフライ☆

ひたすらエビフライ食べてますwww


最後は【ドナちゃんのお食事】
10084335_663437264_convert_20080704173113.jpg
・・・ドナちゃんとコラボで撮ってみました^^
これは5月に食べたピザ♪

案の定、相方は食べたがり・・・
私はおなかすいてなかったので
ポップコーンをガツガツ食らってました。←食べてるやん!!

ちなみにポップコーンバケットって収納に困るので、なるべく買わないように・・・
なんて思ってるんですが・・・
もう今年2個購入しちゃった・・・プリマと25周年バージョン。

みなさん、これなにに活用してます??
可愛いとすぐ購入しちゃうあたし。
部屋中ゴロゴロあるので、もうどう活用したらいいのか・・・´Д`;
なにかオススメ活用法あったら教えてください♪


では、疲れたのでwwwこれにて終了。
全部お手ごろ値段なのにウマーイごはん達でした♪♪♪
12:00  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

今日も

ワンマンいっちゃいます☆

はいッッ!!!

コマネチッッ!!!!!!
15230394_4081833877_convert_20080705133641.jpg
・・・してるように見えません?このミッキー^^;

ミニーちゃんを見ると両手を横に広げる直前なんだろうなぁ♪と分かりますが・・・
ミッキー、これはコマネチですよね。
可愛いからいいけど♪

でもでも、後ろにいるピンクの彼も、お顔がとっても素敵です(笑)
15230394_4081833877.jpg
ね??なんか訴えてるよ☆
コマネチミッキーとコラボだぃ!!



「動物達もぉ~♪話しぃ歌うぅ~♪♪」
15230394_3801994558.jpg
デールの足上げてる姿かわゆゆ♪
・・・ミッキー、コマネチの顔と角度同じやん!!←シツコイ。


「そぉわぁ~んま~んずりぃぃ~♪」
「素晴らぁしいぃ人生をぉ~~♪つくりぃだすぅ~~♪」
15230394_2560755169_convert_20080705133557.jpg
はい、グーフィーの、がに股頂きましたぁー!!!


ミッキー、一人で前に出てきてカッコヨク・・・・

『てやぁっっ』
15230394_854513417_convert_20080705133525.jpg

『~♪♪♪』
15230394_1828273166_convert_20080705133541.jpg

『よっ!!微妙なジャンプだよッッ!!』
15230394_3047911722_convert_20080705133857.jpg

んンンン???
なんかカッコイイってゆーより可愛いかもwww
16:15  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

大好き♪

今日は大大大好きなワンマンの写真を☆

『顔がよければぁ~♪』のハリウッドの登場シーンですwww

この登場シーン、みんな早くて写真撮れないよぉぉ~><
めまぐるしい速さですよね^^;
なので全てのキャラ写してません・・・てか写せません・・・あぁ一眼欲しい・・・


まずはピノキオ☆
この子、動きすぎです(笑)ブレブレェ~><てか浮いてますwww
でもピノキオの踊り可愛いですよね♪
15230394_3746662887_convert_20080704154723.jpg

続いてチップ&デール☆
左右対称の動きが、なんとも言えないぃ~♪
15230394_2534415693_convert_20080704154649.jpg

グーフィー&プルート=Wワンコ☆
15230394_2918643259_convert_20080704154706.jpg
プルートの耳がッッ!!!www真横にピーーン!!!
グーフィー、ちょっとカッコイイ♪
でも後ろにいるダンサーサンが気になる・・・スカートがピラピラ~っとwwパンチラやん!!


そしてそしてドナデジ☆
15230394_988129414_convert_20080704154619.jpg
ドナちゃん、デイジーにチュウを催促してます♪
デイジーのしっぽが・・・たまらん!!

後ろではミッキー&ミニーさわやかに登場してます・・・

そしてドーーーーーーーーーーーン☆☆☆
15230394_1257362201_convert_20080704154634.jpg
ちょっと・・・ミッキーおなかがポッコリ・・・??

いやいやいや・・・

輝くスターだもん!!!おなかポッコリでも大好き♪♪♪
17:45  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

ディズニーランドホテルOPENまで、あと5日★

今日の朝、ねっむぅーーーフワワァ・・・・(´Д`)zzz
なんて欠伸しながら顔作ってたら・・・(顔作る=化粧)

めざましテレビでディズニーランドホテルについての情報流れてたぁーー♪
10084335_3484490352_convert_20080703145751.jpg
TDRホテル情報の中で、お天気お姉さんの愛チャン、潜入してましたよ!!
シンデレラルームとウォルト・ディズニースイート!!!

キャラクタールームは全て泊まりたいですねぇ~!!

ウォルト・ディズニースイートは一泊50万円(>Д<)!!!
めちゃ高ぁー&めちゃ広ぉーー
ここに泊まるには大富豪と結婚するしかないですね・・・

あーーー宝くじでも当たらないかなぁ??

でもでもスタンダードでも十分キレイだし素敵!!!!
まずはここから攻めて行きたいですね・・・私的に★
イベントや記念日に泊まりたいなぁ♪♪

・・・・・・うん、頑張って働こう!!


そして会社へ行くため満員電車に揺られてました。
毎日毎日、通勤が一番ダルイなぁーーーなんて思いつつフト上を見たら!!!!!

つり革広告もディズニーランドホテル、ブランドオープン!!!仕様★
10084335_2863042637_convert_20080703145716.jpg
『夢と魔法のいちばん近くに。』と書かれてました★
まさにその通り!!

もうもう気持ちばかり先走っちゃいますね≧∀≦!!!

続きます☆
15:45  |  ランドホテル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
