2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

先取り!

20080831103003
ガチャガチャやったー!

ミニーちゃん、黒オバケげっちゅーです。
白が欲しい。。。
10:19  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

予約とーこー

ドナちゃん『もうすぐハロウィンだじょ。僕たちの、この衣装も絡みを見納めだじょ。』
スティッチ『・・・うむ。』
11118209_2384068573.jpg

ミキミニ『えッッ!!!マジンガー!?!?!?』
17627483_2094277524_convert_20080805155025.jpg

ミニ『んーーーー♪でも・・・ハロウィンも楽しいからイイと思うわ!!』
ミキ『そうだね、ミニー』
ドナ『みゅーーー・・』
チップorデール『ボク・・・半分しか写ってないよ!!!』
17627483_1048692672_convert_20080805154950.jpg

ミキ『ハロウィンを楽しもう!!!』
ミニ『ミッキー、素敵っ♪私、人の手とデジカメでかぶっちゃったわ!!』
ドナ『・・・キメポーズだじょ』
チップorデール『もはやボクは腕しか写ってないよ!!!』
17627483_168447671_convert_20080805154420.jpg
16:26  |  TDL・夏  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

リベンジ☆ミッキー

昨日の夜、地元では雷がこれでもかっっ!!!というくらい落ちてました(゜Д゜;)
その影響か今朝は、電車が遅れていた上、混み方が半端なかった!!

人と人との間に挟まれて、少しの間地面に足付いてませんでしたよ!!
私宙に浮きました!!

まさに・・・

舞空術ぅぅーーー!!!
11118209_3437932987.jpg

そして、こちらの記事をご覧下さい⇒『ポチ』

ピノキオ見て頂けました???
空中にいたでしょ??


私が見るピノキオは舞空術の達人のようです。。。
16:00  |  ジュビレーション  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

シャッターチャンス!!

今日は久々にオーバーを貼ります♪
ドアを開けたらミキミニがチュウしてるシーン★

ミキミニちゅぅを撮って・・・ハハッと照れるトコ、この2枚を撮りたい私。
どぉーしても撮りたい!!

でも、撮れないんです(;_;)


ちゅぅー!!
11118209_3846883985.jpg

・・・あぁぁ!!
11118209_2057665155.jpg
トニオ!!閉めるの早いぃーーー!!!!


もういっちょ。

ちゅう♪
11118209_1003111524.jpg

・・・。
11118209_2045829129.jpg

もう、何も言えません。
17:30  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ミッキーとチュウ!!!

23日に行ったホライズンベイ・レストランでのコトを、書かせて頂きやす!!

ハァハァ(●´▽`●)ハァハァしながら
お昼に行ってみると激混みだったため断念><

キャストさんが、こっそり『3時頃が狙い目です♪』と教えてくれました。

そして1時間早めの2時頃行ってみると・・・す、空いている!!!!
はい、戦闘開始です!!!

まずチョイスしたお料理♪
11118209_2841739066.jpg
★グリルドビーフ、和風おろしソース
★コーンスープ(冷)
★ライス
★チョコケーキ
★ウーロン茶←カロリー考えてウーロン。・・・まぁ気休めですw

やぁ~美味しかった♪和風おろしソースが、とっても好きな味でした!!
もともと、大根おろしは大好きなんですが・・・
うンまぁーーー≧∀≦!!!でしたよ♪
ちなみに、友達もまるっきり同じチョイスですwww

そして食い気モードへ突入!!

でもパクパク食べつつも、いつキャラが来るか!!と思うと食べてられない!!
ネギが歯に付いてないか、とか
コーンスープのパセリが挟まってないか、とか^^;
何度も鏡見てしまいましたよ。


・・・と、フト横を見るとミッキーがっっ!!

う、おぉぉぉぉ(`∀´)!!!
これは隠し撮りだぁーーーー!!!!!!

カシャ☆
11118209_2053830998.jpg
・・・このブレた写真を見て、必ず自分の席にも来てくれるんだから落ち着け!!
と自分に言い聞かせ、キャラが来るのを待ちました(笑)
17:00  |  ホライズン  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

わんまん。。

みなさんのブログ見て知ったコト。。。

9/24~10/23の期間は開園時刻よりトゥモローランド・ホールにて座席指定券を配付します。
※ 座席の位置は抽選により指定されます。
※ グループ全員分の当日入園する際に使用したパスポートが必要です。
※ 各回定員になり次第終了となります。


しぃーかぁーもっ!!

どの席になるかは全席抽選。一人1日1公演のみ。
抽選は各回10分前までで、席が残っていたとしても空席のままスタートするそうです。
↑人づてに聞いたので、ちょっと信憑性に欠けますが。。。

ピータパンも最近は空を飛んでないみたいだし・・

どぉした!!ワンマン!!
どぉした!!オリエンタルーーー!!

あーーーワンマンがぁぁぁ(>Д<)!!!
大好きなワンマンがぁぁぁぁぁぁ!!!!!
11118209_4017540487.jpg

オリエンタルさんよ、期間限定とはいえ・・・
なにゆえ???なんのために???
このままミニミニやBBB・オーバーまでもが抽選制になってしまったり・・・

あぁ!!
それだけはぁ~ご勘弁(TДT)!!!!

どうかどうか期間限定で終わりますように・・・!!!!!!!!
16:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

23日、レポぉ~

今回の23日のイン。
あいにくの雨でしたが・・・なかなか濃いぃ~インでした♪♪

でへへっっ♪♪
11118209_2434045649.jpg
ちなみに、この写真は前回インした時とったものデス。

続きにレポですぅ~♪♪モミモミ♪
11118209_3771017127.jpg
19:30  |  inレポ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

予約投稿

くせものッッッ!!!!!
11118209_133535325.jpg
・・・と言ってそうなミッキーwww

ミニミニ見てないなぁ~暑くて。
極寒(激寒)になる前に見まくらなきゃ(≧▽≦)!!!

でもハロウィンにクリスマスに・・・冬もイベント盛りだくさん!!
なんだか結局、後回しになりそうな・・・
ぬぬぬぬぬ。。。


では、気を取り直してミニミニ続きまふ。
15:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

雨だわー

20080823163105

雨降りだよ~
なので、ホライズンに入り浸ってます(笑)

ミキミニプル可愛すぎ!!

チョコケーキ見たミッキーに
『ちょぃ残し!』って言われたぁ(●´∀`●)/

そしてミッキーにチュゥを迫った私♪幸せヽ(´▽`)/
16:29  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ぬぬぬ

20080823131404

雨がぁ~
降ったりやんだり~

今ポークリブをムシャムシャしてます!
うます!!

チーデーに水かけられて凍えそうなくらい寒い!!
13:12  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

寒いぃー!!

20080823080403

寒いです!!!夏じゃないみたいです( ̄□ ̄;)!!

雲行きもアヤシイですが…

楽しみまーす♪♪

今日は二人でミニーちゃんになります♪
ぐふふ…(>ω<)
08:02  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

キッズinシー

『旅に出まするっっ!!!地図でござる!!』
『わ、おぉぉぉん・・・・!!!(な、なんと・・・!!!)』
11118209_1229773272.jpg
写り、わるぅーーーーー(((((((゜Д゜;)))))))
我ながらビックリですwww

明日シーにインして、リベンジするつもりだったのに・・・予報、雨!!!!
チキショー!!バーロー!!
キッズがぁー(TДT)
ボンがぁぁぁぁぁぁl!!!!
わぁーーーーーーーーー(T□T)!!!!!


『でも、行っとけ♪♪行っとけ♪♪』
11118209_3951813510.jpg
17:28  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

気分はハロウィン♪

にゃぁーーーーー♪♪
5717855_3104678384.jpg
2003年~2007年のハロウィン動画を見まくったため
気分はもうハロウィィーーーンなChikaです^▽^

今年はカッコイイミッキーかな??
可愛いミッキーかな??
まぁどちらにしろミッキー大好きだからいいんだけど♪

それに大好きなヴィランズも主役なんて、たまらなぁーーい≧▽≦!!

でもさ・・・


フ、フロロォーーーーーーーーー((((゜Д゜;))))))
chara02_pic06.jpg
ワンマンのフロロー、カッコイイのに!!
今回パレに出るフロロー、めっちゃオジイチャンww
まぁ実際、映画のフロローはオジイチャンだし・・・
だから忠実に再現されてるっちゃぁーされてますwww

でもHPで初めて見たとき『なにーーーーーー!?!?』な感じでした。
衝撃的だったな・・・・・フフフ(¬u¬;)

でも楽しみなことには、変わりなし。うむ。続くでげす。
17:00  |  TDL・ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

白黒⇒カラー

こんにちは!!
ディズニーカウントダウンイベント』の情報が出ましたねー☆
9月1日から応募受付開始です!!!

そして気になるお値段、15,000円なり~(¬v¬;)
た、高けぇ。。。

去年こんなしたっけ((((((゜Д゜;)))))!?!?と思ってたら・・・
ディズニー友達みぃたんが3,000円の値上がり!!!と言ってたので
やはり値上がりですよ!!値上がり!!

ううぅぅうぅぅぅ。。

・・・と、ブーブー言ってはいますが(-З-)応募はするつもりですww
当たれば絶対行くし、嬉しいし、ね^▽^♪
でも、このままだと、どんどん値上がりしていくのかなぁ・・・
おそろしやぁ~・・・


さて、パソコンに写真とり入れてないためシーの写真がないです。
なのでワンマンを貼ります★

ポン!!!!!!!!!!
18780528_3961714328.jpg
ミニーたん出てきて

んーーーーーーーーーーチュッ♪♪と同時に、お花がポン♪♪
18780528_3244721717.jpg
そしてカラーへぇ~・・・
17:01  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

夏☆黄色☆キッズ☆

シーの写真を整理してないため・・・
本日はランドのキッズを載せますっっ☆

じゃん♪♪
17627483_4038966862_convert_20080805154522.jpg
ミッキーってば・・・ミニーちゃんがよそ見してるのをいいことに・・・
知らない女に キャストさんに触ってる!!!
バカッッ!!ww

そして・・・

何食わぬ顔で『さぁ!!探検だぁーーー♪♪』
17627483_1100171702.jpg
ミニーちゃん!!!
キュン♪なんてしてる場合じゃないよ!!
旦那、浮気してるよ・・・


・・・って違うし。

はい、ゴメンンサイ。
昼ドラの見すぎです。

続きます☆
17:45  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

16日シーレポ☆

今日から仕事です。。。ダルッ!!!
でも電車は空いてました。みんな、お盆は避けて休みをとるのかなぁ??

次のプチ連休は9月か・・・
ファイト、自分!!
11118209_591565607.jpg
クールのスプラーーーッシュ!!なシーンですが・・・

グーフィーが仕事ダルダル~最悪ぅ~な状態を表現してくれ
ドナちゃんがファイト!!な状態を表現してくれてます☆


さてー続きに16日のレポですー。
18:00  |  inレポ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

ほわわーん♪♪

ミキミニ100%りなサンから10,000HITプレート頂いたでやんす☆☆☆

あまりの可愛さに倒れるかと思った!!
そして鳥肌たった!!
心臓バクバクしちゃって、手もプルプル震えちゃうっ!!

それが、こちら♪♪♪
DSC_0308-1_20080817002025.jpg
ミキミニのハグぅぅぅぅ!!
ギュウ!!な感じが・・・た、たまらんです・・・!!!ハァハァ(●´Д`●)ハァハァ

今日はこのプレート見つめて一日過ごすんだぁ~♪
仕事しなきゃなのにーー!!ww

りなサン、本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくね☆☆☆
13:30  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

きょえー!!

20080816162807
GETしたどー!
やったどー!
あたしが、とったどー!!

幸せヽ(´▽`)/
ドナデジげっちゅ♪♪
16:26  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ぅ、おぉぉー!!

20080816105107
相方1回で、げっちゅー!!
ちなみに、あたしはピンバッチ( ̄ε ̄;)
でもデイジーバッチかわゆ

夕方もっかいやって
デイジーぬいGETすんぞー!!

頑張れ、あたし(^o^;
10:50  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

プチデイジーになります★

20080816080109
ただ今、晴天
予報は雨゚。(p>∧

本当は行かないつもりでしたが…
昨日の夜、BBBのCDを聴き、もう行かずにはいられない!!みたいな気分になり

今、チケットブースあたりに並んでます♪♪

開園と同時にミースマ行くかなぁ~
BBBも2回は見たいな!
ドゥワッドゥワッ♪♪♪

お天気もちますよーに!!
08:00  |  現地レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

感謝カンゲキ☆

またまた10,000HITのプレート頂いちゃいました♪
嬉しいわぁーーー(●ˇ艸)

お礼したいのに・・・自分、プレート作れましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
みなさん器用ですよねぇ・・・尊敬です。
あたしも、いつかは・・・恩返しをしたいなぁ・・・
でも不器用なんだよね・・・・・フフ(‐c_,‐;)

えっと、気を取り直して・・・

まずはっっ♪
『LovelyDisney』の、みぃたんから☆
080814a.jpg
サーーーマーーーーガぁぁぁ(*´∀`)ノかわゆす!!!
ミニーちゃんラブ♪
両手広げてるし・・・ミニーちゃんの胸に飛び込みたい!!ww


続いてっっ♪
『LOVE★MINNIE』の、うさこサンから☆
IMG_38394.jpg
キッズのミッキー♪
黄色チャン大好きなのだぁーーー!!!
片足上げ・・・たまらんっっ!!かっこよすぎじゃーー!!!


もうもう素敵なプレートをプレゼントしてくださった
みぃたん、うさこサンに感謝感謝ですっっ!!
ありがとう!!これからも、よろしくねん(。^▼^。)

二人が作ってくれたプレート見て暑い夏も乗り切れそう♪♪
ホントにありがとぉーーー!!!
19:00  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

Mr. インクレディブル

ジュビのインクレディブル夫妻貼りますぅー。

インクレディブル夫妻、低い位置にいるため人が移りこむ=顔消し必要=メンドクサイ
そのため載せなかったのですが。。。

この間ジュビを見た時、やけにこっちを見てる気がする・・・と思い
カメラを構えたら・・・・

ポーズをとってる!?!?!?
早くしろと言わんばかりに静止しているっっ!?!?!?
その時に撮ったもの☆


『男前に撮りたまえ!!』
18780528_259086342_convert_20080809113423.jpg

『キレイに撮ってね♪』
18780528_3917955273.jpg

あまりにも微動だにしなかったので
ちょっと興奮して手がプルプルしちゃいましたwww
12:20  |  ジュビレーション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

キッズ☆

ミッキー!!あれが宝じゃない!?!?
う、おぉーーーーーーーーーーーーー!!!
17627483_696205350_convert_20080805154440.jpg
・・・。
・・・前にいた人の帽子です。


フムフム。ミニー、あれは帽子らしいよ。
じゃ、ミッキー、あれは??
17627483_419472180.jpg

・・・。
・・・。

・・・さぁ、みんなで遊ぼう!!
キャーーー!!ミッキー無視したわーーーー!!17627483_2915083767.jpg

・・・暑くて壊れてます、わたし。
15:00  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ディズニーストア♪

20080813182808
チケット購入しました★
チップ&デールでした!

ストアで3000円以上購入しました★
キーケースは…チップでした!

今日はチーデーと相性がいいのかも(●´∀`●)/

ホントはミキミニ狙いだったんだけど…
チーデーも好きだし、ここまで揃うと嬉しいわ!!
18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

比較

ドナちゃんのジャンプ☆
18780528_574376436.jpg
さすが鳥♪さすがドナちゃん♪
デイジーも絶賛中^^♪


続いて・・ミッキーのジャンプ☆
18780528_2651379224.jpg
す、すたぁぁ。。。
ピョコッとジャンプしてますが・・・

ミニーちゃんも、ちょっと首かしげてるし
周りもボーゼンと立ち尽くしてます・・・

スターのジャンプは可愛いけど。
勝者、ドナちゃん☆

続いて・・・
12:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

はっけーん!

20080812182419
デイジー発見しました

うちのパピーに…(笑)と言いたいトコですが

自分のものにしますwww

ドナデジペアでげっちゅー!!
18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ミキーマスッッ♪

頂いちゃいました☆10000hitプレート♪♪

CHIDE*PARAのnorikoさんから!!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

それが、こちら♪♪
wm_p.jpg
ミキーマスッ♪ミキィィマーーースッッ♪♪
頭の中でシャイニングがグルグル~(。→ˇ艸←)♪♪

大好きなワンマン、そして大好きなミッキー!!!
norikoさん、分かってるぅ~♪ww
このプレート眺めながら、ご飯10杯はいけますわ!!

norikoさん、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくデス☆

そして、これからもnorikoさんブログへお邪魔して
素敵なお写真拝見して、鼻血たらしまくります♪♪
みなさま、norikoさんのブログへ遊びに行くときは片手にティッシュの用意を☆
13:00  |  宝物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

休暇ぁー

夏休み突入中ですぅーーー!!!ラリホー♪♪

去年、お盆中にランドへ行ったんですが・・・やばかった!!
混んでた!!当たり前だけど混んでた!!

グリもこんな具合・・・
11118209_3201291483_convert_20080811172142.jpg
もうお盆は避けよう・・・
そう思っていたのに・・・

行きます、お盆に。激混み覚悟で行きますわー。

あーーーこんな時、年パス持ってたら!!休み中、毎日行っちゃうのに!!
じゃぁ、買えよ!!
・・・と自分で突っ込んでみる。

ル~ル~。


人が写り込まないグリがしたい・・
11118209_263129220_convert_20080811172714.jpg
私の密かな願い・・・
18:00  |  グリinランド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

購入

20080809163011
今更ながら…購入です。

結局、自分と相方はミキミニ
妹にチシャネコ
母にドナルド
父はなし(笑)

うーん…
デイジー作って欲しいなぁ~
そしたらドナデジもペアで買うのに!!
16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

略してスタドリ☆

あつぅー。ダルー。ネムー。

こんにちは!!!
今日は猛暑日らしいです。うちの方38度っっ!!やばいー。
あと約2ヶ月、暑い日が続くのかと思うと・・・憂鬱です。


さてはて・・
今日もスターライトドリームスを貼ります。
かろうじて見れる写真を発見したので^▽^;


お城がボロボロになってしまいミニーちゃんの『もうダメだわぁ・・』のシーンから♪

ミッキー『ガッカリしないで、ミニー・・・僕達には魔法のカギがある!!』
グーフィー・・そんな驚かなくてもww
15230394_3145782423.jpg


『夢を信じる心。それは誰もが持ってる魔法のカギだよ』
15230394_3014118008.jpg


『さぁ、みんな信じて。どんな夢も必ず叶う。だから・・・夢よ、ひらけ』
17627483_594151056.jpg
17:00  |  TDR・25周年  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
