2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ハロパレ~デイジー

『ミキミニが見つからないっっ!!!』

突然ですが・・・アレです。
KIRINオリジナル25thアニバーサリーシール!!!

集めだすのが遅かったのか・・・品揃えの悪いコンビニなのか・・・
ないっ!!ないっ!!!なぁぁぁぁぁぁぁいっ(TДT)!!!

ビッグ8集めるつもりでしたが、今手元にはドナデジ&グープルしかありません。

たかがシール。されどシール。あたしは探しますっっ!!!
ミキミニ見つけるまで諦めないもんね!!!!フン!!!!!


さてはて、

鼻息荒い私をよそに、この方は優雅です。

『うっふん♪呼んだ???』
11118209_634909369.jpg
この、しなやかな指に注目っ!!


『あ、はぁーーーーーん♪』←18禁じゃないよ。さわやかに読むべし!!
11118209_2368178988.jpg
ムリムリポーズもセクシーに見えるから不思議ですw
さすが魔性姐さん♪

続きも、魔性デイジーのオンパレードでいきやす!!!
14:42  |  TDL・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

★27日レポ★

今日は寒いです!!!もう、秋を通り越して冬のよう・・・
体調管理しっかりしなきゃ><
みなさんも、気をつけてくださいね。

さてぇ~・・・

27日、なんとか起きることができ、舞浜へGO(●´ω`●)
それでも、いつもよりかなり遅い到着。
8時5分前に並びましたww


では、長ったらしいレポは続きに★

『行くぜぃっっ!!!足掛けだぜぃっ!!!』
11118209_1245120732.jpg
*この写真は前回インした時のものデス。
15:38  |  inレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

完成★

20080928171005

星座パズル★
やっと完成しました≧∀≦♪
写真の画質が悪く見づらいですが・・・
とっても、かわゆいです!!!

フレームもディズニー仕様ぅ~♪
早速、飾ります!!
17:08  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

帰りたくない

20080927232905

何度行っても 
何度遊んでも 
どれだけ満喫しても 
帰りたくないって思うのは、なんでだろ… 

あ、やっとバンザイ見れました!
もちろんミキポジwww
てか、マレ様ポジ?

あーーもう行きたい!!
明日行きたいwww

★写真は夕方撮った空★
23:27  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

また食べる

20080927145704

中途半端な時間に食す。

食べ過ぎかな(・・;)
1回目ハロパレはミキポジ。
ジュビもミキポジ。
2回目はミニたんにしようかなぁ★
14:56  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

パレまで、あと1時間…

20080927100103


キャラメルマフィンを食す。
カフェオレを飲む。
デザートはアップルムース。

今日も太るな…
10:00  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

風強いっ

20080927085403

無事、起きれましたw
今日は風が強めです><!!
髪が乱れてます…

ワンマン抽選してみました★
席は微妙っす。
でもミッキーは、どこからでも見つめられるもん♪
08:52  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ハロパレ~ミニーちゃん

今日はミニたんを貼ろうかな、と思います♪

一番に登場するミニーちゃん☆
インパクトありすぎなフロートに乗ってます。

ウィックドウィッチの怖い(不気味な)顔の上に、可愛いミニーちゃん!!
11118209_599941661.jpg
ミッキーとは違い、柵なしなので撮りやすいです☆
ふわふわの袖が、被ってますがw


もちろんお手振りも可愛い!!優雅ぁ~
11118209_2590412771.jpg
あーーーーかわゆす。

16:07  |  TDL・ハロウィン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ハロパレ~ミッキー

プリンターが壊れましたため、お店で現像することに。

今朝、SDカードを握り締めて家を出ました。
低血圧のため頭が回っていなかったのか・・・
寝ぼけてたのか・・・

フト手の中を見ると。

握り締めていたのはSDカードではなく、電池パックでした((((((゜ω゜))))!!!

もう自分のアホ具合に、悲しさ通り越して笑えました。
なんで握ったときに気付かないのかね??
人間って不思議☆


では、気を取り直して旬のネタいっきまぁーす♪

剣プレイが素敵な・・・あいLOVEミッキー!!!シャキーーン!!!
11118209_748477701.jpg
15:54  |  TDL・ハロウィン  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

インレポ★2日目

2日目ぇーーーーー

この日もランド。朝から雨でした・・・(T^T)

少しホテルでまったり♪
お土産もホテル内で購入☆
そしてランドにインしたのは10時頃でしたw

雨は降ったり止んだり・・・なのに、激混み!!!!!!!!!
こんなに混んでるランドは久々でした・・・

写真一枚もないのは寂しいのでワンマンのドナデジを・・・
11118209_3621075248.jpg
17:42  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

インレポ★1日目

モブログでもお伝えした通り、私、やっと念願の年パスげっちゅうしました^ω^
ランドの単パスですが・・・幸せです♪
行きまくるぞぉーーー★
そして一緒にインしてくれる方、大募集ww

そしてそして・・・イン中、コメントくれた方、ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです≧∀≦

かなり遅くなってしまいましたが・・・先ほど、コメント返し致しました(゜∀゜;)

さて・・・

ではレポ書きます!!!

1日目レポぉーーー≧ω≦ーーー!!!
5717855_2175137745.jpg
※写真は、まだ整理していないためないです゜゜;
この写真は去年のもの。たぶん今年はプーさんカボチャなかったような・・・

字ばかりになってしまいますが・・・お付き合いくださいませませ。
続きにレポです。
16:53  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

うー( ̄~ ̄;)

20080922131503
昨日より混んでる気がします…
雨なのに

一回目ハロパレは雨Ver.になりました。

今からワンマン!!
13:13  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

今日も

20080922092503
今日も天気が悪いです

またパレ見れなそうだけど…
ギリギリまで諦めないもんねー!!
09:24  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

自慢www

20080921202905
雨パレ、レイニーディやりました☆

ピチピチ♪チャプチャプ♪なんて音楽ですが…
実際はグチョグチョ♪ビチョビチョ♪です。
豪雨でした


で、も、ね

ミッキー超見てくれたー
通り過ぎても、あたしを見てた(笑)
やばい!惚れた!!
違う、惚れ直した
てか、ミッキーがあたしに惚れた

あー興奮して半分壊れてますお許しをwww
20:26  |  現地レポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

雨…

20080921170903
雨…
私の予定を狂わす

無駄に食べたり飲んだり…

かなりのカロリーオーバー
17:08  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

雷!!

雨でーす。最悪でーす。

停止なしジュビやりました。
その途中、雷落ちたぁー
びっくりした!
怖かったぁ~
14:35  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ハロパレ~

20080921101603
ただいま、待ち!
ミキポジ確保ぉ~

早く始まれぇ~~

天気は、なんだから不安定
晴れたり曇ったり…さっき雨がパラつきました
10:14  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

衝動買い?

20080921072403
突然ですがぁーっっ

年パス作っちゃった

給料日前なのに(笑)

ひとまずランドの単パ
行き放題ぃ~
07:23  |  現地レポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

パンパカパーーーーン!!

はい!!!発表します!!!
11118209_2569823197.jpg

Chika、9月のイン日決まりやしたぁー♪♪
明日、日曜行ってきます!!!ハロハロウィィーーーン♪
11118209_3788586276.jpg
よかった・・・よかった(T~T)
励ましのコメントくださった方、願ってくださった方、ありがとうございました!!
嬉しかったです!!

あーーー諦めないでよかったぁーーー。

ギリギリで決まったイン♪
明日は、久々お泊りインしてきますっっ≧∀≦!!!
幸せだぬ。幸せだぬ!!2回言っちゃうくらい幸せだぬ!!!!←あ、3回だw

そんでそんで、シェフミも行ってくるよぉ~♪♪♪ミッキーに抱きついてきます!!!
ハァ(●´∀`●)ハァ
ミッキー、待ってろよぉーーーww


晴れますよぉーーーに(>人<)ナムー

てか一昨日までは晴れマークだったのに・・・雨マークに変わりました。
台風過ぎ去ったあとなのにぃー。
今日は、こんなにイイお天気なのにぃーー。
大気が不安定なのかなぁ??

ま、ディズニーマジックを願う!!ひたすら願う!!!それしかない!!!
10:20  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

今日も

今日は金曜日です。
だから明日は土曜日です。
当たり前です。

そして、明日は世の中たいてい、みんな休みでしょ?
なのに私、仕事っす。ありえないっす。眠たいっす。


『やってられないっちゅぅーーーーの!!!だっちゅぅーの!!』
11118209_1086481716.jpg
・・・このネタ、平成生まれサンは知らないんだろうなww


『もう、最悪ぅーーーーやってられなーーーーい』
11118209_3641503057.jpg
なんて、セリフ付けてみましたが・・・
ミニーちゃん優雅です。ミッキーもドキマギ見つめてるし♪♪


『はい、やってられないよっ!!』
11118209_2164503650.jpg
ビシッとかっこ悪いポーズを決めるミッキー。
メタボ腹、強調中。

そして、この中で『痛てぇっっ!!!』と言ってそうな子が約1名。




この方。
コピー ~ 11118209_2164503650
ビシーーーーーーッとプルちゃんの耳当たって見えるw
そしてリロの『ふンがっっっ!!!!』って声も聞こえる・・・気がするw
ふふふ・・・。


頑張れ、リロ☆
頑張れ、あたし(T~T)!!!!!!!
15:16  |  ミート&スマイル  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

犬+犬

今日乗った電車のつり革広告が全てアラカルトでした!!
し、幸せぇぇぇぇぇぇぇ(T∀T)
行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・


さて今日は・・・てか、今日ミースマを貼ります!!!!!

ビッグ5が旗をフリフリしながら登場ぅ~♪♪
11118209_2100843189.jpg
ミーエンスマーイ♪♪←こう聴こえますww
16:23  |  ミート&スマイル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

アメフロちゃーん♪

ネタなしChikaは行くよ、どこまでも・・・
てことで♪♪
今日は、前回インした時に、やっとこさ会えたアメフロミニたん貼ります♪

とにかくすごい人(×Д×)
まったりグリとは程遠いものがありますが・・・可愛さは伝わるハズ☆

ミニたん、かわゆすぅー(●´∀`●)ポエポエ

サインだって、こんな風に書いちゃう♪
スゴイでしょぉ~♪うふふぅ~♪なんて、みんなに自慢してます。
11118209_2394982254.jpg


『もうお帰りの時間なの♪バイバイ』
11118209_2497776551.jpg

ここから私の戦いは始まります。

なんとか目線を・・・
目線目線目線目線・・・

ミニーちゃん!!こっち向いて!!
目線をぉーーーーー!!!プリーーーーーーーーーーーーーズ!!!


『だから帰るんだってば♪♪うふ♪』
11118209_1262293024.jpg
優雅すぎるよ!!ミニーちゃん!!

チビッコ、羨ましいぞ!!手、繋いでるぅっっ!!

はたして、Chikaは目線をいただけたのか!!!
16:42  |  グリinシー  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

アラカルトもどき

今日の写真はアラカルト!!
・・・の場所で、いつもやっているオーバー貼りますw

フフ・・・あたしだって旬なネタ貼りたいわよ。でもないのよ。
ごめんなさい(T_T)

ではオーバー、ドタバタ劇場の始まり始まりぃ~


プル『メインディッシュの登場だワーーーーーン♪』
11118209_2519320832.jpg

パカッッ。


プル『!?!?!?ワワワン!!密告者だワーーーーン!!ご飯がぁぁぁぁぁ・・・』
ドナ『プ、プルート!?倒れるのか!?!?ひ、ひえぇ・・・』
11118209_1256253596.jpg


プル『ワフ・・・ワフ・・・ゴハンがゴハンが・・・・ワフ。』
ドナ『お、重いじょ・・・プルート、元気出すんだじょ』
11118209_2705079039.jpg


『ボクが笛吹けば、もう大丈夫♪』
11118209_4266590196.jpg
と自信満々のドナちゃん。
横でデイジーが倒れそうなことには全く気付かない。

笛を吹くことに集中しちゃってるドナちゃんなのでした☆

おわり。
17:00  |  オーバー・ザ・ウェイブ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

隠れミッキー??

旬なネタなし子Chikaは久々にプレビュー写真を。
ニセ、アラカルト写真だと思って見てくださいw

ミラコスタにあったデザート・・・
といっても、ごく一部なんでが^^;貼ります!!!

まずはーー・・

☆ミニーちゃん☆
16750145_4184382391_convert_20080802155331.jpg
フレッシュベリーとカシスのムース。
手にはパールみたいなモノが付いてて可愛いかった♪金箔もついてます!!
ちなみに、ミニーちゃんはココアクッキーでできています。


☆コンドラ☆
16750145_2439604607_convert_20080802141116.jpg
ゴンドラはミニーちゃんと同じくココアクッキー。
中に入っているのはティラミスで、上にバナナが乗っています。
オールはチョコレートでできていて・・・
あー食べるのがもったいないですね><


☆魔法のランプ☆
16750145_2293884330_convert_20080802141053.jpg
ジャスミんの置物も一緒に撮ったらメインのデザートが小さくなったww

紅茶のムース、だったかなぁ??
甘さ控えめで、サッパリしたお味だそうです。

続きます。
12:21  |  FTW  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

パズル

20080914213709
買ってしまいました。
パズル(・∀・)ノ

これ、星座なんですよー!

私は牡羊座なんで…牡羊座を購入☆
ミッキーが羊になってるのです(>ω<)
かわゆす!!!

でも……

204ピース。
しかもピンセット使うくらい小さい…Σ( ̄□ ̄;)

不器用な私。
飽き性な私。

完成するのは、いつか分かりませんが(゚_゚)(。_。)

頑張ります!!
21:36  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

ミッキー☆

20080914105805
白ミニーちゃん被りましたぁー(´Д`)
でもっっ!!!
念願のミッキー出たどーん♪♪
黒ミッキー(≧ω≦)

よかった☆
10:57  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

悲しいわぁ。。

ハロウィィーーーーーーーーーーン!!!
18780528_4211157087.jpg
・・・と、言いながら写真はジュビ。


ハロハロウィィーーーーーーーン!!!
18780528_3522912957.jpg
またもジュビ。

だって写真ないんだもん(TДT)

この連休でインされる方いっぱいいるみたいですね♪
今日はお天気もいいし、最高のイン日和!!いいなぁーーー≧▽≦

私も今月イン予定でしたが、もしかしたら行けないかもなのです(;_;)グス
まだ諦めてないんだけど・・・
あぁ・・・もうイヤ。
色々準備してきたのに。
あぁ・・・なんか愚痴っぽくなってゴメンナサイ。
結局何が言いたいのかと言うと、インしたいってことです(゜ω゜)

でもまっ♪暗くなっても仕方ないので・・・
インまでは、皆さんのブログへ遊びに行って楽しみたいと思います☆


では最後に・・・

ハロウィン!!!
18780528_2678138049.jpg
やっぱりジュビ。
11:50  |  ジュビレーション  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

ヤダヤダヤダ!!

今日からハロウィーンですね≧∀≦!!あーーーー行きたい・・・
そして写真は去年の入り口。
5717855_1064654291.jpg
まだまだ行けないんですが・・・ハロウィンを想像(妄想)するだけで興奮中☆
アラカルト開催中のシーへも行きたいわぁ・・・


そういえば、アメフロにワゴンゲーム復活したそうな♪

ミキミニこぉーーーーーーーーーーい!!
うぉーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・なんて願いは届かず、スティッチ&エンジェル再び。
(¬v¬;)Why?
衣装が変わってるんでしょうか?ミキミニナゼコナイ?

ちなみにピンは、ミキミニ、スティッチ、エンジェル・・・そしてシリキウトゥンドゥ!!!
この間の配布みたいに怖い顔してんのかなぁー。
どんなデザインなのか、とっても気になりますww

まっ、1回も挑戦せずにスティッチは終わってしまったのでインしたら、やります。
ミキミニのピンも欲しいし♪


ちなみに、これは前回インした時に取ったドナデジ♪♪
10084335_2722404169.jpg
あーーーーかわゆす♪♪


ま、ひとまずハロウィンへ行かねば!!!と思ってる次第でございます。
5717855_2386129931.jpg
そして写真を貼ってフト思ふ。

カントリーベアシアター・・・・全然行ってない。
15:47  |  TDL・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

明日からハロウィン!!

ついに・・・・くるっっ!!!

ハロウィィーーーーーーン≧▽≦!!!&アラカルト≧▽≦!!!
早くインしたぁーーーいっっ!!!!!

てことで、ビッグ5から意気込みの言葉が届いております。


ドナ『がんばるじょっ♪チェケラッチョ♪』
11118209_923869102.jpg


グー『・・・・・・・・・アヒョ?』
プル『・・・・・・・・・ワン?』
11118209_4232727200.jpg


ミニー『一緒に楽しみましょぉ~♪♪』
11118209_2477954374.jpg


ミッキー『フワァァァァァ~!!!オラに力を分けてくれ!!』
11118209_2430192429.jpg
ドナ『・・・・ミキさん、今日は悟空ゴッコですか』
グー『でたぁーーーー!!悟空ゴッコぉーーーー!!!アッヒョーーー!!!』
プル『やってられないワン・・・』
13:00  |  ミート&スマイル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

素敵なカレ

駅の大きな看板。
夏の間、ボンファイヤー仕様だったものが8月下旬~豆菓子(ビーノ)に変わりました。
コレです↓
p_beano2008.jpg
毎日毎日、ビーノの絵を見続け・・・
今日もビーノ・・・
あぁ、今日もビーノ・・・またビーノビーノビーノ・・・・なんて思っていたら。

なんと今日!!ハロウィン仕様になってたぁー★わーい♪
ビーノ、さようならぁ~!!約2、3週間ありがとう。

そして電車に乗り、窓上を見ると・・・・ディズニーキャスト募集!!の広告が。
トゥーンにビッグ5とキャストが楽しそうにしているポスターだったんですが・・・
すごく幸せな気分になれるポスターでしたよ♪
なんか・・・すごくイイ画じゃないか!?!?!なんて一人でニヤつきましたもんww
機会があったら見てみてくださいね♪


さて、前置きがかーなーり、長くなりましたが・・・
今日はジュビのティガー貼ります。
ハロウィンが始まったら、あんまり貼らないかもだしw

ではどぉーぞぉーーー♪


『なぬ!?!?我、スティッチなり。撮影禁止でござる。』
18780528_1027966198.jpg
続きにティガー殿、貼られているでござる。
ただ、この写真貼りたかっただけでござる。
18:00  |  ジュビレーション  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
