2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

Happy☆Halloween!!

今日はハロウィン本番ですね!!

私はダルイ体に鞭打ちながら仕事中(;ω;)
薬飲んだからネムネムですわ。。。ふわわ・・・

さてはて☆

31日、HALLOWEEN本番はミッキーを貼ります!!


『とりゃぁーーーーーっっ!!!』
DSCN4122.jpg

15:02  |  TDL・ハロウィン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

★ミキミニ★

今日の寒さ、尋常じゃなかった(゜Д゜;)

日中は暖かくても、朝晩は冷え込むようになりましたね・・・
みなさん、風邪には注意です。

・・・と、そんなこと言いながら、あたしがヤバイんですがw

2日のインが危うくなってきた。
これこそ死んでしまいそうなんですが・・・
なんとか栄養ドリンク飲んで仕事頑張るしかにゃい。

2、3どっちかインしてワンマンとミニミニ三昧DAYにするんだからっ!!!


さて、そんなこんなで。。。

『今日は、私のカレを紹介するわぁ♪』
RSCN3342.jpg
ミニーちゃんのカレ、ミッキーとお手手繋いでLOVEりんデート♪
18:44  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

一人で興奮

ディズニー公式HP見て、一人で興奮してますw
なので、特に意味もなく更新ンンーー☆

あ、みなさんも興奮してください→『興奮スタート!!』

なーーんか、明日がハロウィン本番なわけですが・・・
もうクリスマス一色ですわ。あたしの頭の中の8割はクリスマス。

ランドに行きまくる予定なんだけど・・・なぜか年パス持ってないシーの方が気になるw
シーの方がよく見えちゃうんだよねぇ。不思議。
たぶん年パス持ってないから、そう思うだけなんだろうけど。

そしてシーは今年も、コレ↓が登場するみたいですね。
8677849_902896494.jpg
他にもBBBミキミニ、ドナ、グーも。
雪だるまはマフラーに《25》の文字が加わるかな???
10:46  |  TDS・クリスマス  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

デイジー2

今日もテーブル・デイジー!!

ランランラーン♪ラララ♪ランランラーーーン♪
この曲、好きー(*^∀^*)

でも歌詞はランランラーン♪くらいしか分かりません。
あとは、いつも適当歌う。
『はにほへとータッタタラ!!』みたいな。←全然違うし、こんな風にも聞こえないんだけどね・・・

あ、あとココも分かります。
ハッハッ!!RSCN3975.jpg
・・・この写真は一歩手前な感じですがw

でもでも!!!

デイジーの可愛さも気になるけど・・・

なにが気になるって、初めに出てくるダンサーさん。

1人目『パプ~リカ~♪』
2人目『クミンよぉ~♪』
3人目『サフラン♪』

そして4人目・・・

『コリアンダー!!!』

気になる・・・
これは気になる。

もうマネしないわけには、いかないでしょ??w

あたし、しょっちゅう言ってるもん。
『こりあんだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!』


・・・えーーー、独り言はこれくらいにしておきます。
そしてデイジー貼ります☆
16:30  |  TDR・25周年  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

スウィーーーツちゃん♪

もう10月も終わってしまうぅーー。
もうクリスマスが始まってしまうぅーー。

じゃんじゃん写真載せていかなきゃ!!
暇さえあれば、更新してくぞ!!
たぶん口だけだぞ!!

ってことで、今日は先週に続いて、テーブル!!
やっとこさ、スウィーツちゃん貼ります☆

ミニたん、かわゆい!!!

『かわゆいって、あたしのことかしら??』
RSCN3348.jpg

『カレもよく、可愛いって言ってくれるのよ♪』
RSCN3347.jpg
↑何気、ドナとコラボww分かります??

毎度のことながらテキトーなセリフですが、本当に可愛い!!
歌声が、かわゆすぎる。

すうぃぃぃつに囲まれぇてぇーー♪』のすうぃぃぃつの言い方がたまらん・・・

ミニたんのブリッコ!!ww
でも、可愛いからいいんだよっ!!!


『え??かわゆいって、あたしのこと??』
RSCN3344.jpg
・・・だから、そうだってば≧∀≦!!
ミニたん、美白ww

『女は美白よ!!』
RSCN3345.jpg

うむ、かわゆいでげず。


『うふ♪ア・リ・ガ・ト☆』
RSCN3349.jpg
ペコリ。
18:00  |  TDR・25周年  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

うさこチャン、ありがとうっ!!

今日も、頂いたプレートをご紹介します☆

【LOVE★MINNIE】の、うさこチャンから☆
我がブログ20,000hitsのお祝いプレートを作ってくれました♪

それが、こちらっ☆でけでんっっ!!
DSCN19381.jpg
私がミッキー大好き!!キュンキュン!!とか言ってるもんだから・・・
わざわざミッキーで作ってくれたそう♪ありがとう!!!

渋いよ!!カッコイイよ!!ナイスポーズだよっ!!テーブルの衣装、大好きっっ!!

それになんだか、ミッキーが私のお祝いボード持ってくれてる・・・(●´∀`●)??
ミッキーもお祝いしてくれてる・・・??

幸せ・・・!!

うさこチャン、本当にありがとうございました!!
私の妄想材料も提供してくれてありがとうございました!!!w

これからも、よろしくね♪いつか舞浜で会えますように☆
10:14  |  宝物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

25、26日レポ☆

『ハロパレ楽しかったぁーーーーー!!!』
11118209_494906071.jpg
でも、天気予報は見事にハズレ(-_-;)
私は曇り女だった、ということが分かった今回のイン。

25、26共にランドへ行き・・・ハロウィン、見納めしてきましたぁ~♪♪

初、仮装日イン★
みなさん、すごい技術ですよねぇ~。
パレ待ちも退屈じゃなかった!!!ひたすらキョロキョロしてました♪

来年は私もしてしまおうか・・・・フフフ・・・。


あ、写真は、まだパソコンに取り入れてないので><
前回撮った私の家でも貼りながらレポしますww&ちょこっとミッキー♪


ただ今、ハロウィン期間中ですので、ハロウィン仕様にしております。
でも、それもあと残り5日・・・
DSCN2905.jpg
ちなみにこちら、裏から見たバージョンでございます。

今、クリスマスに向けてメイン側(表)は雪がたくさん積もってます☆
まだ植木??に囲まれてましたが・・・横から、ちょろっと覗くことができました★

かーなーり、テンションUP!!
雪がー雪がー!!
ステージがぁぁぁーーーみたいなw

早くもクリスマスムードがムンムンの我が家です。


ハロウィンVer.シンデレラ城・・・じゃない、Chika城(なんか変)も見納め。
また来年、よろしくね。
DSCN2908.jpg
なかなか、お気に入りのアングルww自画自賛w

続きにレポ★
19:12  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

みぃたん、ありがとう!!

宝物が、またひとつ増えました(●´∀`●)

【LovelyDisney】の、みぃたんから☆
20,000Hitsのお祝いプレートを頂いちゃいましたっっ!!!

ミッキーーーー!!!!
081026b.jpg
ロストグリのミッキーです☆
指見てっっ!!
ゆーーーびーーーーー!!

足も、ちょっとくねっててw
この、ちょこっとノリノリな感じが、たまらなく、かわぇぇぇ・・・(●゜▽゜●)♪

そして、探検家らしく背景も迷彩柄♪しゅごい技術ナリ・・・!!


私は前回、ちーでーにしか会えなかったので・・・
『次こそ会えますように!!』という意味も込めて、ミッキーで作ってくれましたっ!!!

みぃたん、本当にありがとう!!
次は、ミッキーに会える気がするよっっ!!!

これからも、ブログ&舞浜で、よろしくね☆☆☆
11:00  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

帰宅ぅー

20081026210303
見納めレッツゴーは、ミキポジ!
素敵でした★

ワンマン、ラス回見ました。
にゃんと神ミッキー!!
最高でした★


これから現実に戻ります。
明日から、また一週間、仕事だぁー(Тωヽ)
21:01  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ジュビ待ち

20081026133413
なにげ初ミニたんポジ。
可愛いミニたん、激写できますように★

ミッキーマウスまん久々ぁ~♪
うンま!!
13:33  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

ハロパレ~ハロパレ~

20081026105905
モグモグ…モグモグ…

雨が、やんだり降ったり…

ハロパレ1回目、スタート遅れてるみたい。

今日もミキポジと思いきや…!!

初のドナポジです!!

モグモグ…モグモグ…
10:58  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

はぁ…(.. )

20081026092403
寝坊した上、雨…


雨………
09:22  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

バンザイバンザイ!

20081025201311
見納めバンザイです☆彡
でも写真は昼パレ。

やっぱりミキポジ★
あ、マレ様ポジ?

写真は無理だけど(T_T)
目に焼き付けます!!

バンザイ!!
20:11  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

雲行きが…

20081025152704
ハロパレ2回目待ち。

雲行きがアヤシイです…
天気予報当たらなすぎ…

あぁ、雲が厚い。
15:25  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ワンマーン!

20081025124009
ワンマン抽選、23日で終了してましたw(°0°)w

1回目、ハロパレ見終わり急いで向かったら間に合いました♪
端から見たんですが…感動にゃり(Тωヽ)

そして、そのまま2回目並んでますww

ワンマン好きぃー!!
12:38  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

パレ待ち。

20081025102204
太陽出ません(T_T)
太陽の下でミッキー撮りたかったな。。。
でも楽しみます!!

写真はストアで買ったミニたんタオル☆彡
ミッキーじゃないよ、ミニーだよ。
まつ毛隠すと、あら不思議♪
ミッキーになります(笑)
10:20  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

ハーロウィィィン♪

ヤァーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
今のところ、明日の天気順調です。
RSCN3939.jpg

ディズニーHPにクリスマス情報がでましたね♪♪
また今年も、あの可愛い雪だるまチャンに会える☆

去年に引き続き、ミッキー雪だるまの置物(お菓子入り)が売られる模様。
去年買ったから今年はいいかなぁ・・
なんて思ってたのに!!!

今年も同じ型と思いきや、マフラーに25の文字!!!!

やられたぁーーーーーーーーー!!!
買いたくなるじゃんかぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!


そして、11月18日にもらえるオリジナルピン!!
無題
うおぉーーーーーーー!!
ミキミニ大好きっ子としては、なんとしても貰いに行かねば!!!
例え高熱だろうと這ってでも行ってやる!!

はぁはぁはぁ・・・・(興奮中)

スケッチもドナ、グープルだし♪ビッグ5☆☆☆


あぁーーー楽しみです☆
クリスマスも楽しみ☆

でも今日貼るのはハロウィンですwミッキーだよぉーーーん♪

シンデレラ城と平行に掲げるぞぃ!!!
題して、THE☆城と平行剣プレイ!!!
RSCN3480.jpg


・・・続きます。
18:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

たーかーらーデス。

またまた宝物が増えました♪♪

【ドリーム☆ディズニー】のフカムシさんから頂いちゃいましたっ!!
20,000Hitsプレート!!!
あたしの心情を表しながら、ご紹介します♪

ンキュゥーーーーーーーーーーーーーーーーッッ(≧ω≦)!!!!
chika.jpg
周りの白い玉はミニたんの靴についてる真珠をイメージしてるんだって!!
しかも「ショーウィンドゥの中のミッキーにも惚れ惚れw」なミニたんっっ!!

ぎゃふ!!!
Chika、ノックアウトでござる。

誰に?って??
フカムシさんがプレゼントしてくれたプレートにだよっ!!がぉ!!
興奮して狂い気味だよっww


そこのあなたもノックアウトされました??鼻血垂れちゃった??

もっと鼻血噴出したいのよ!!って思った、そこのアナタ♪♪
フカムシさんのブログへ行きなさぁーーーーい♪→ポチコ★


フカムシさん、本当にありがとうございました!!!
ミッキーも大好きだけど、新一も好きです!!!(爆)

これからも、仲良くして下さい♪よろしくお願いしまっす☆
ありがとうございました!!
15:37  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

わっしょい!!わっしょい!!

会社の最寄駅、○○駅。

○○駅前はクリスマスが近くなると、夜はライトアップされます(●゜∀゜●)
その装飾工事が少しずつ始まりました。

まだ10月なのに・・・なんて思いながらワクワク♪
なんでクリスマスってワクワクするんだろぉ^^??

CMとかもさ、メルティー○ス出始めると、あぁ・・・冬だな、なんて思うw
昔はJR東○とかさ♪キミはきっとこぉないぃ~♪♪

あ・・・・・また平成っ子には分からないネタ言っちゃった!!

えーーー・・・

今週ハロウィンを見に行くも、気分は、じょじょにクリスマスです。
DF見たから余計にクリスマス~♪♪
これは去年のクリスマス~♪♪
8677849_2629587782.jpg

・・・と、クリスマス一色な言い方して今日も貼るのはテーブル♪

デイジー続編にするか・・・
はたまた順番的にプルか・・・

悩みましたが・・・・・うん!!!この子にしよう!!!

《具》な子。
《和》な子。
《ずいずいずっころばし》な子。

グーフィー!!!!
RSCN3368.jpg
睨んでる・・・・???

いやいや、かっこよくキメてます☆
私のブログに出てくるグーフィーは、いつもアホ面ww

今回はカッコイイですよぉーーー♪♪
ダンサーさんの無表情、気になりますよぉ---www

続きへ☆
16:47  |  TDR・25周年  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

スパイシーなデイジー★

明日から3日間、雨!!!=土曜日、雨!!!
傘マーク+滴の絵が、ガッツリ雨ってコトを物語ってる気がしちゃう(;ω;)
rain_clouds_af.gif
正確には雨のち曇りみたいだけど・・・

最近、自分がインしようと思う日は、だいたい雨な気がします。。
(自称)晴れ女なんですけどね??
てかっ!!
土日の雨率高くないですかぁーー??んもぉーーー!!!

・・・まぁグチグチ言っても、天気なんて神のみぞ知るわけですからね・・・

気を取り直して★
今日はスパイシーデイジー貼りまぁーーーす♪♪

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆

『人生にスパイスを効かせましょ♪』
RSCN3971.jpg
デイジーの衣装は、とってもゴージャス!!!!!デイジーにピッタリ!!
この可愛さは罪、ですよねぇ・・・(●´∀`●)はぅ。

17:35  |  TDR・25周年  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

宝物増えたよ☆

この度、20,000Hitsを迎えた我がブログ☆

足を運んでくださる皆さんのオカゲだから、むしろ私がお礼しなきゃなのに・・・
にゃんとっ!!お祝いプレート頂いちゃいました≧∀≦♪

先日リンクさせて頂いた【D.D Days】のKAIさんからでっす!!!


どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーん(●´∀`●)
20081021210734.jpg
大好きなミニミニ。
そして大好きなミキミニで作ってくださいました★

ふぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(≧∀≦)!!!!
嬉しいぃーーーっ♪♪
感動ぅーーーーっ(T∀T)

ミニミニ衣装のミキミニと背景の虹のコラボ、なんとも言えないほど素敵です!!



KAIさんのブログ【D.D Days】は素敵なお写真でいっぱいです!!
しーかーもぉーーー!!
イラストが超うまいんです!!
プロ並ですよ!!ビックリ仰天するくらい上手なんです!!
TOPページもKAIさん自身が書かれた絵なんですが・・・今はハロウィンミッキーですよ・・グフ★
私はKAIさんのブログへ遊びに行くたびニヤニヤしちゃいます♪♪・・・グフ★

さぁ!!私と同じくグフグフ★なりたい方は、【D.D Days】へ!!!


えーーーー・・・一人で熱く語ってしまいましたが・・・
KAIさん、本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくデス★
ブログを通じて絡んで絡まれて・・・www仲良くして下さい★
11:00  |  宝物  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

たらこちゃん♪

わたくし、今日も満員電車に揺られて、ご出勤♪
胸元に黒いファーが付いてるワンピを着て、ご出勤♪
寝坊したため髪の毛ボサボサのまま、ご出勤♪

そしてフト、姿見で自分の姿を見てビックリ(゜Д゜;)!!!

胸毛生えてるみたい・・・

去年買ったワンピなので、ちょっと少なくなったファーが、なんともリアル!!!

溢れんばかりの胸毛姿の自分に軽く凹みました。
会社に着いて 毟り取ってやりたかったけど キレイに取り外しました。

あーーー怖かった!!
めでたしめでたし!!!


さっ、くだらない話はサッサと終わらせ、今日もテーブルドナちゃん貼ります♪

あむあむあむあむ・・・・
RSCN3966.jpg

続きポチ。

はい、タァ~ラコォ~♪タァ~ラコォ~♪←がっつりネタバレ。
16:27  |  TDR・25周年  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

オレーオーレー♪な、ドナたん★

あっらぁーーーー(●゜∀゜●)☆

いつのまにやら、我がブログ『★でぃずにぃ大好き★』が20,000Hitsですわ。
うっきゃらぴーーーー♪ですわ。

いつも遊びに来てきてくださる方、プラリとたまたま遊びに来てくださった方・・・
ありがとうございます★
皆様のおかげで20,000hits迎えることができました。

うれしすー(;~;)うれしすー(;Д;)マジうれしすー(TДT)

・・・えーーーー・・・こんなバカチンなChikaですが。
これからもよろしくお願い致します。


さてっっ

毎度お祝い事や嬉しいことがあるとワンマンを貼る私。
でも今日は、この方がお祝いしてくれるようです♪


『オレーオーレー♪オレオーレ♪』
RSCN3960.jpg


ドナちゃん(●´ω`●)♪
・・・・・と、ダンサーさんw
18:13  |  TDR・25周年  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

HITORIGOTO。。

THE★癒し↓
21884111_561778265.jpg
こんばんは☆彡

2度目の更新でふ。独り言でふ。

今日は買い物行きぃーの服買いぃーの、ディズニー貧乏にも関わらず
ポンポンお金、使っちった( ̄Д ̄;)
そしてヨド○シも行ってきました。

一眼を手に取ってみた。
かなりの重量感。
でも、なんだかカッコイイ・・・(●゜ω゜●)
なぁーんて、カメラを構える自分に酔ったwwうふふふ・・・

フト周りを見ると、オジサンばっかだった。
みんなマジ顔で怖かった。


一眼手に取りながら、ローン組もうか本気で考えました(゜∀゜;)

やっぱりキレイに写真撮りたいだよぉー。連写したいだよぉー。
ミッキーの笑顔、激写したいだよぉー。

写真を撮る時の音、ズババババッ!
体感したいだよぉーww

・・・・・・ぬぬぬ。

はい、Chikaの独り言でした。


明日から、また一週間が始まります・・・あたしは月曜日が一番憂鬱です。

みなさん、ファイトゥーです。
おやすみなさい。
23:16  |  グリinランド  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

ア・ラ・カ・ル・ト♪

と、題名に書きつつ!!!

FTWプレビューで見たプリンセスデザート貼りますw
まぁ料理繋がりだしOKですよね、うん。


シンデレラをイメージしたデザートです☆
DSCN1059.jpg
でも、これはコースの中の一つだったかなぁ???可愛いです。
シンデレラ城に、ガラスの靴に、カボチャの馬車!!
魔法の杖もあります♪

もったいなくて食べられないぃーーーっ!!

てか、ガラスの靴・・・・リカちゃん人形が履いてる靴に見えませんか??w


続きに、板チョコで作られたプリンセス型のデザートを貼ります。

ビビデ~バビデ~ブゥ~♪
10:13  |  FTW  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

どんぐりも入れちゃおっか??

イイお天気ですっ♪♪ディズニー日和だぁぁぁぁっっ!!!!

今日も制限かかってるみたいですね(+Д+)ランドだけ。
混んでるんだろうなぁ~と思いつつも、行きたいよぅ。。。

来週もお天気だといいな。


では、気を取り直して昨日に引き続き、タコスちゃん貼ります☆


タコス作ろう♪♪タコス作ろう♪♪
RSCN3952.jpg
チップ、ノリノリ♪かっわいぃー≧∀≦
デール、・・・どこ向いてるの??かっわいぃーーーww

チップ、デール、サボテンマイク。
それぞれオヒゲの形が違うのがミソですw
16:00  |  TDR・25周年  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

☆タコスな、ちーでー☆

タコス作ろう♪タコス作ろう♪(●゜∀゜)(゜∀゜●)
RSCN3949.jpg
↑とても楽しそうに歌ってるように見えない写真w
チップのオヒゲが今にも取れそうです。

こんばんは。
夜の更新、久々。
睡眠大好きなChikaはネムネム・・・(-Д-)zzz

でも貼ります。
かわゆいチーデー貼ります。
オヒゲが愛くるしいぃ~♪♪ので貼ります。

続きポチコ。
21:55  |  TDR・25周年  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

今日からテーブル!!

先日のインで、やっとテーブル見れたのだぁー♪

てコトで、今日からテーブルオンパレードでいきやす。
・・・・たぶんねw
気分屋なので、急にハロパレ貼ったりするかもだけど。


チャッチャーチャラチャーー♪♪

音楽流れて、ミッキー登場して、テンションアップ!!アップ!!

かっけぇーかっけぇー!!!
ただ、しゃべってるだけなのに、かっけぇー!!!ww


そしてルミエール登場ぅ~☆


でかっっ!!!
RSCN3947.jpg
でかいよっ!!でかいよっ!!

テンションあがるぅーーーーーーーーー!!ww

おわり。


写真を取り込まずに会社来たため、写真これしかないw
また夜アップします。
題して『タコスなチーデー♪』
16:05  |  TDR・25周年  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

シェフミ【ミッキー編】

プルート、ミニー、ドナルドに続いて・・・最後、ミッキーの登場だよ、ハハッ!!!

ミッキーが来た瞬間っっ
『会いたかったよぉーーーー(●´∀`●)!!!』と叫んだ私w
すぐさま、ハグハグ♪ぐふふ・・・ぐふふ・・・

続いて『お写真撮らせてぇ~』とワンショをお願い★

ミッキー、鏡に向かってコック帽を直しぃーの、富士額イジイジしぃーのw
準備OK♪グーサイン♪


勢いよく振りかぶってぇーーーーーーーーー・・・・・



ビシィィィッッ!!!!
21884111_4121717292.jpg
はふン・・・(●゜ω゜●)

もうもう言うことないくらいステキなミッキーでした★
18:15  |  シェフミ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

むはっ(*^□^*)

20081016121908

お昼を買いに行ったら目に飛び込んできたもの!!

ディズニーひざ掛けぇ~♪
フリース生地……でも、ちょっと薄め。

そうだ!京都へ行こう!

…じゃなくて。

そうだ!レジャーシートの上に敷いて座布団代わりにしよう!←長っw


しかもっっ

400円ーっっ!!

あったかくなくてもいいや(笑)
可愛いから購入決定!!

ちなみに柄はプー、スティッチ、ミスバニー、マリー、ミキミニがありました。
12:17  |  未分類  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
