2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

キャラグリⅢ

予告した通り、最後はチーデーです!!


ぽつん・・・
DSCN3124.jpg


実はこの日、ミキグーに会う気満々だったのでw
ミッキーとの会話を、ひたすら妄想してた私。
同じく相方もミッキーとグーフィーに話しかけるネタを用意してたらしいのですがw

実際はチーデー。

私は、デールに笑い声が大好きなの!!なんてことを、ひたすら言ってずっと笑ってました。
デールも、おなか抱えて笑う笑うw
なにが、そんなにおかしいんだ?ってくらい笑ってましたww

そしてフト隣にいる相方を見たら、チップと向かい合ってニコニコ立ってるだけ(笑)
チップも相方を見上げてニコニコ。
2人でニコニコ。ニコニコ。

デールと私、ひたすら笑う。
チップと相方、ひたすら微笑みあう。


なんとも異様な4人でしたw


では、続きに可愛いチーデーを★

どうぞ!!!
DSCN3115.jpg
21:30  |  グリinシー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

キャラグリⅡ

ロストグリ、ミニドナの写真は、これだけ・・・
DSCN3114.jpg
これ、体育の時やったなぁ・・・


って!ミニーちゃん、すごいw
ドナ、されるがままww

これ、ドナがこっち側だったらぁぁぁぁ!!超最高の写真が撮れた気がするw


私的に、このペアが一番可愛かった気がします。
ちょーーー仲良しで可愛かったなぁ・・・
このペアに当たると思ってたのになぁ・・・あと3組ってとこで交代になったんだよなぁ・・・


ではっ!

お次は、この子たちですよ!
DSCN3118.jpg
チーデーも可愛かったので結果オーライ!!!

お楽しみにぃ~♪♪
夜にでも更新します!

今からお出かけぇ~♪♪ばいにゃん!
10:03  |  グリinシー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

キャラグリⅠ

今日はイイ天気だったなぁ・・・
ポカポカで眠い眠い1日でした。

舞浜も暖かかったみたいですね♪

ここで、のどかぁ~♪ほわわぁ~♪な風景を1枚。
DSCN3300.jpg
この写真、結構、お気に入りです。


さて、明日で【 ロストリバーデルタ・キャラクターグリーティング】が終了します。

結局、私は1度しか並ぶことができず・・・会えたのはチーデーでした★
とっても可愛かったけど・・・
欲を言えばミキグーがよかったなぁ(T~T)なんて。

てことで、今日、明日とロスログリの写真を!


あっひょぉーーーーー!!!
RSCN3895.jpg
交代に来た、ミキグーペア。

グーフィー、デカすぎてミッキーがスッポリ隠れてますw

18:10  |  グリinシー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

…………。

先に謝っておきます。
ごめんなさい。

20081129112111

・・・・。


2つとも、いらない(笑)
11:22  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ゴーイン!

ミキミニのチュウは、私の大好物!

見つめ合って・・・チュウ(ノーマルVer.)。
チュウすると見せかけて、しない!というフェイト(たいていミッキーがS)。
不意打ちチュウ(ミキミニどちらかがS)。
強引なチュウ(ミキミニどちらかがS)。

どれも大好き!!!

でもっ!あたしはドMなのでw
ノーマルよりフェイントや不意打ち、強引と、Sっ気たっぷりな方が萌えます★


て、ことで!

今日はジョリーから小悪魔ミニたん、不意打ちチュウです☆


決めポーズのあとに・・・
TDL 069
ちゅう!!!

ミニーちゃん、強引!!

ちゃっかりミニーちゃんの腰に手を回してるミッキーも最高にステキ!


うひ。たまらにゃい・・・(●´¬`●)ジュル。
続くジュリリ。
18:06  |  TDL・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ファミマ★オーナメント

20081128112304

そろったよー。ペアができたよー。

わーい。
わーい。
わーい。

わーい………(゚_゚)

わーい…(。_。)


Chika、トテモウレシイ。ナミダデルクライ。マジデ。


えーーーーーー・・・

リロ&スティッチが大好きな方!!
ミキミニと交換しませんか(笑)
11:22  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

WFPクリスマスグリ☆ドナ

今日はWFP、ドナちゃん貼ります☆

混み混みだったため、後ろから鑑賞。
葉っぱが、かなり邪魔ですが・・・結構、後ろでも撮れるもの♪
ミキミニ、ドナデジ、ちゃぁーーんと後ろにもサービスしてくれます♪
何度も『うりゃ~っ!!』と植木を、どかしたくなりましたけどね・・・w

一眼で撮った写真は、まだ整理してないので(゜∀゜;)
コンデジで撮ったものを。
そのため・・・暗い、画質低、となんとも言えない感じですが、ご了承くださいまし。



ぽてぽて・・・
DSCN6006.jpg
『んぢゃ、後ろにも挨拶しゅっかな??』
19:40  |  TDS・クリスマス  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

購入!

20081127122604
欲しかったもの★

ずっと探すも、行くとこ全て売り切れで。
もう諦めてたら…

会社の超近くに売ってたww

ミキミニテーブルお買い上げぇ~♪
12:24  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

お邪魔プル虫

地元のファミマ、オーナメントくじ終わってました・・・

早すぎでしょ?
ありえないでしょ?

昨日、小雨降る中、わざわざ逆の降り口まで行ったのにさ・・・(;Д;)
あぁーーーあ・・・
オーナメント探しの旅でもすっかな・・・

ミキミニ出る率低いだろうけど、ミキミニこい!!こいこいこぉぉーーーい!!

と、願を込めて、今日はジョリーのミキミニ貼ります。
そして、お邪魔プル虫も一緒にどうぞ。

昨日は文字たっぷりだったので、今日は写真たっぷりで☆



見つめ合う2人・・・
TDL 021
ミニーちゃんの乙女な感じに、あたしもキュンキュン!!!


そして大げさにテレる2人・・・
TDL 022
あ、はーーーん!天にも昇る気持ちなくらい、幸せ!!!ってな感じでしょうか??

さりげなくドナが写ってるとこもポイントですw
続きます。

17:30  |  TDL・クリスマス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

怒涛のインレポ★長いよ!

こんにちは、抜け殻状態続いてます、Chikaです。

20~23日、とインしてきました。
ランド、ランド、シー、ランド。
4日間とも全て晴天で、曇り女らしからぬ最高のイン日和でした(●^∀^●)
IMG_0558.jpg
↑珍しく可愛く撮れたクラリスw何気、スノーマウス小さくなったVer.もいる。


現地レポにコメントくださった
chiekomickeyさん、あみまなサン、まゆだまサン、クマクマさん、あーたん、ジュンちゃん、
RIZUちゃん、ドキンちゃん、sorererさん、タカぴーサン、みーこサン、disneymagicさん、KAIさん。

本当にありがとうございました!現地で読んでましたぁ~♪
少しずつコメント返し、させて頂きます!!
お暇な時にでも覗いてくださいまし★

では続きにレポポ!
【20、21日with友達】編。
【22、23日with相方】編。
17:30  |  inレポ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

独り言

12月1日、配布ピン。
081201tdl_ph.jpg
野獣ですか・・・

美女と野獣は大好き。もちろん野獣も好き。てか王子より、むしろ野獣が好き。
でも・・・
野獣ですか・・・配布・・・野獣か。


12月5日、配布ピン。
081205tds_ph.jpg
行きたい。欲しい。
ミッキー大好き人間としては、絶対GETしたい。

でも・・・


あたしランド単パスだしぃーーーーーーーー(T∀T)


くすん(;_;)

昼下がり、Chikaの独り言でした・・・
13:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

予約投稿です!

今日はグースカ寝てると見込んで、予約投稿です!

この記事、怒涛のインラッシュ前に書いてるのでテンション高いですw
きっと、この記事がUPされてる時のあたしは、テンション低いんだろうな・・・


まぁクリスマスとは関係ないネタですが・・・見てください♪♪
あたしの幸せ話、聞いてください(笑)


えーーー・・・こちら、あたしの好きな人ッッ!
DSCN4799.jpg
チュワッ♪チュワッ♪

ブタちゃん大好きなんですが・・・中でもプラクティカルが大好き!
怒った顔が好きw
キリリ眉毛が好きw
可愛さより、面白さ重視な感じがたまらないw

先日、エントでミッキーの整列してたら、相方が『ブタがいるぞ・・・っっ!!!』とw

もうテンションあがってあがって(´∀`)
すぐさま、プラクティカルの元へ~♪♪
15:00  |  グリinランド  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

帰宅

怒涛のインラッシュ、本日をもって終了しました…

あっという間(;_;)
悲しい…

当分の間、現実の世界に戻れない気がします。
てか、戻りたくなーい!!


次のインはまだ未定。
何を励みに頑張っていけばいいんでしょ(T△T)
22:18  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

ミニミニお熱

20081123175603
急上昇中ぅー!

ジョリー2回目を見終わり、ミニミニラス回ならんでます!

最近、ミニミニLOVE度がグングン上がってます。
もちろんワンマンも大大好きだけどっww

テンション高いミキミニだといいな♪


寒い冬用に手袋買っちゃった♪♪ミニたん♪
17:54  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

あれ?

20081123130709
ジョリー後方座り見の雛壇がなくなってるー!

なぜだろー?
13:05  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

激混み!

20081123092004
やばいー

どこも人でいっぱい…


あ、お正月デイジーいっぱい出てましたー!
かわゆい♪かわゆい♪
09:19  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

さらばっっ

20081122222213
夕飯はホライズン★

BBBラス回見ました!!
白タキミッキーやばかった!
かっこよすぎ!

神と命名しますww
22:20  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

ふふふ…

20081122145403
人生、こんなもん(笑)
14:53  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

日差しはあったか♪

20081122112703
シーに来たらポークリブ★

ミースマ、風キャンならず最後まで見れました♪
可愛かったぁー!
11:26  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

本日も晴天ナリ

20081122065703
かーなーり、寒い。

手袋忘れました…
さむいーさむいー

朝一はミースマの予定
06:55  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ただいま!

20081121211711
ひとまず帰宅しました★

パソコンに画像取り込んで…

明日は初シーのクリスマスです!!
かなり楽しみ!!

激混み覚悟で楽しみます♪

おやすみなさい。
21:15  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

しょっく!

20081121173404
スペシャルフォトかぶりました……

ショックすぎる…
ショック…

友達にあげました(´Д`)

友達は小踊りしながら喜んでました。
まぁ喜んでくれたので、よしとします☆



うぎΩÅΩ;
17:32  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

ミッキィィ……

20081121153806
ジュビ、ミキポジ。

愛が通じたのかも…
ガッツリ目線(*/ω\*)
嬉しかった!!ミキラブ!

カレーはうまいしっ!

さいこー
15:36  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

今日もイイ天気!

20081121084403
ちょっち、お寝坊…

これからランド向かいます!
風は冷たいけど雲一つない晴天です!!
08:42  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

アウトします!

20081120212805
今日1日の行動★

ジョリー。
ワンマン1回。
ミニミニ2回。
ジュビ。
Eパレ。
ジャンピン入り待ち(笑)
スペース、スプラッシュ。


では、ホテルに戻りまーす★
グーグー寝ますzz
おやすみなさい。
21:26  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

寒くなってきたー!

20081120174603
陽も落ちて寒くなってきましたぁ(>_<)

ミニミニ見て、超ハイテンションなミキミニにキュンキュン!

そして、高校の友達にバッタリ!!
やぁ~ビックリしました!
17:44  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

日差しが

20081120132611
眩しいぃーっっ!! 

ワンマン見ました★
感動だわっ(Тωヽ)

これからジュビ!ミニーちゃんポジ!
13:24  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

当たった★

20081120102403
1回目当たりましたぁ!
やった♪

そして久々にアトラク堪能しちゃいました!
スペース♪♪
10:23  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

到着!

20081120080814
到着しましたぁー!!

なんと今日は一緒にインする子が年パス作ります★

今、待ち(o>ω年パス友達、増えましたっ♪

現地は晴天!
風は冷たい!
開園30分前にしては空いてるけど……
ぞくぞくと増えてます…
空いてるのかな?
08:07  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

寝なくちゃ・・・

ぷりりんッッ♪♪
DSCN2605.jpg
素敵なおしり・・・フフフ・・・フフフ・・・


じゃなくて( ̄◇ ̄;)

明日からインです。
パソコン触れない日々が続くため、みなさんの元へ遊びに行けない上、
コメント返しも来週に・・・(;_;)

そして現地レポばかりなので、見にくい写真が続くと思いますがご了承くださいまし><


では、では★行ってきます。
今は、おやすみなさい☆


最後にドナデジ2ショットでも貼っておきます・・・
DSCN4008.jpg
ある意味、2ショット・・・
とっても素敵な写真が撮れました♪♪
21:00  |  グリinランド  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
