2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

昼ー!

20081231132805
グランマサラ♪
シーフードドリア♪
かなかな、ばっかwww
あ、平仮名↑

今日は空いてるなー。
13:27  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

イイ天気ぃ~

20081231083903
ボンボの前に寝袋軍団いっぱいですwww

31日、初めてインしたんですが…
結構、人いるんですねぇ~(@_@;)

Chikaは、ただ今ワンマン待ち♪♪
08:38  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

どうもお世話になりましたっ!

5月からブログを始め・・・半年ちょぃ。
飽き性の私が、ここまで続けられたのも奇跡ですわ・・・

ブログを始めてランドの年パスを買ったり。
ディズニーを通じて、たくさんの方とお会いしたりと、とっても充実した半年でしたっ!

そして今年のパソコンからの更新は本日で終了ですー。
明日はイン予定なので現地レポにて★

ではでは、大好きだったジョリーのお写真を貼って、さようならーーー♪♪


ちゅう。
136.jpg

ちゅう。
140.jpg

・・・あ、チュウチュウやってみたけど、もうネズミ年終わりだったわね!
141.jpg

では。

ん、モォ~~~~
142.jpg


そしてっっ!

2009年に、ジャァーーーーーーンプ!!!
134.jpg

また来年もよろしくお願いします!
皆様、よいお年を!!
14:55  |  TDL・クリスマス  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

クラリス嬢の独り言

暇なのです。
なんで今日、出勤したんだっけ???はて?

あ、TOP画像も変えてみたデス。大好きなワンマン、大好きなシーン♪
でも、また変えるかもー。


・・・ではっ貼ります。
ナレーション、クラリス嬢。クラリスぽく、機械音を想像して読んでくださいねww

『ミッキーとミニーの2ショット♪』
20081229004518.jpg
『ミッキーの足に注目よ★うふふふ・・・・短いわぁ♪』
17:30  |  TDL・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

年末やね・・・

今日も仕事の私。
電車、超空いてるしーーーーっ!!
地元の駅から会社まで、ずっと座れました・・・・嬉しいけど、切ない。

さてさて、今日もジョリー。
ドナデジ貼るぞよっ!


2人でジャァーーーーーンプッ!!!
20081229004626.jpg


『デイジィィ、雪だじょじょ~キレイだぉ~』
20081229004634.jpg
そんなセリフを言うドナルドに、うっとり・・・なデイジー。
手をギュッと持ってます★


『これからも、ボク一筋でいるんだじょっ!!!』
20081229004643.jpg
いつもと違って強気なドナちゃんにデイジーも思わず

『はいっ!』

・・・圧倒されてますww
13:45  |  TDL・クリスマス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ちぅ。

とにかく貼る!貼る!貼る!


ちぅぅぅぅぅーーーーーっっ
107.jpg


もじもじ・・・・
108.jpg


キューーーーーーーーーーン!!!
109.jpg


また、もじもじ・・・もじもじ・・・
110.jpg


と、思ったら、またチュウ。
111.jpg


『よっしゃっっ!』
112.jpg
喜ぶミッキーと
ちょっと冷静なミニーちゃんww
14:22  |  TDL・クリスマス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

空いているデス

20081227154212
今日は空いてる気がします★
アトラク状況は分かりませんが…

これからミニミニ!
15:40  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

いい天気です。

20081227115714
あったかぁーい♪
ぽかぽか日和。
眠くなりまふ………フガ。

ワンマン、not神(´Д`)
よく見るミッキーでした。

神、まさか、お引っ越ししてないよね(T_T)
11:56  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

来てます!

20081227092507
インしてまーす★

相方が、どぉしてもミニーちゃんの腰のくねりが見たいと言うので(笑)

ポリパラ見ます~♪
09:23  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ちゅわっ!

本日二度目の更新だぞよ。

今日が仕事納めな方、結構いるみたいですね。
電車の中のテレビ?も『仕事納めの今日は、とっても寒い1日になりそう!』とか出てたし。

ま、私は来週も仕事ですけどねー。最悪だー。

あーーー学生って最高ね・・・
でも、学生の頃は31日までバイトしてたっけなぁ・・・w

まぁグダグダ書いても愚痴しか出てこないので・・・(゜ω゜;)
写真ペタコしますだ。
ミースマだーーー!


んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
IMG_1966.jpg

ちゅわっっ!
IMG_1967.jpg

・・・なんか変なミッキーw
へっぴり腰??

でもクラリスは見つめている・・・・・
そして気になるのはキャストさん・・・
18:31  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

スノーマウス出現!

おはようございまふ。

イベント終了してからは焦りますー。
大量に写真ありますもんで。無駄に更新したくなりますもんで。だもんで。
午前中から更新ーーー。

巨大スノーマウス出現シーーン!貼るです。

わぁーーー
20081226072153.jpg

わぁーーーーー
20081226072202.jpg

わぁーーーーーーーーー
20081226072211.jpg


巨大スノーマウス出現っっ!!!
20081226072221.jpg

代わりにグーフィー消えちゃった・・・w
11:15  |  TDL・クリスマス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

プレゼントⅢ

Merry★Christmas!!

今日でクリスマスイベントも終わりですねぇ・・・
でも載せてない写真、結構あるので今年いっぱいはクリスマスネタでいきますだ。

さてさて、すっかり忘れてたんですが・・・(*゜ω゜*)

MYトップ画像ストーリー★
【プレゼントⅠ】【プレゼントⅡ】の続き、載せてないのですっ・・・(゜∀゜;)

てことで♪今日は【プレゼントⅢ】です!


あわわ・・・あわわ・・・
IMG_2086.jpg
『消えちゃったぁーーーー!なんでだーーー!』


『ホント♪どうしましょ♪♪』
IMG_2071.jpg
ドナちゃんの後ろからピョコっと覗くミニたん、かわゆゆッッ!
17:18  |  TDS・クリスマス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

23日レポ!&メリクリ♪

今日はクリスマス・イヴですね♪♪♪
街はうかれてますw
私の予定は、相方の仕事次第。ま、会っても、肉でも食べるだけですがーw


さてはて、ジョリーの抽選を当てるためにインした23日!
結果は、『ごめんなさい!チャラララ~↓↓』でした。

毎度思うことなんですが・・・
ハズレの音、大きすぎるんだよっっっ(T□T)!!!
チキショー!悲しみ倍じゃないか!


・・・と、なんとも悲しいジョリー見納めインになってしまったわけですが。
なんだかんだで楽しかったです☆

続きにレポ書きますぅー。
お暇ならポチしてくださいな♪♪

ポチ。
20081222193446.jpg
ミニーちゃんはミッキーのほっぺにポチ。
16:42  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

きゅん!

20081223200905
ミニミニのミキミニやばかったぁー!
可愛すぎでしたー!キュン!

スペシャルフォトは……
またレポにて( ̄~ ̄)

帰りまぁーす!!
20:07  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ぬー

20081223181609
ワンマンはノーマルミッキーでした。
素敵です♪

ミニミニが最高!という情報を入手ww
見納めジョリーが終わったら立ち見向かいます!
18:15  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

うーん…

20081223154825
何をしたらいいのか分からないww

無駄に食べる。

神ミッキーに会えるか賭けてみるかにゃ~♪
15:47  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

ぬぉっ!

20081223133004
カメラセンターにて。
ミキミニ狙います!
お金ないのにミキミニのために!
ぬぉー!頼むぞー!


で、で、で。

ジョリーは立ち見…
これで悟ってください(笑)

でも泣かない!

泣かないもんっ(T◇T)
13:28  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

着いたっ

20081223071908
着きましたぁ(__;)

朝から自分の使う電車が運転見合わせ…と、さい先悪いスタートきってますww

天気は晴れ予報ですが雲が厚いす…
そして風は冷たい。
07:18  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

レポォー

21日レポ、なにを書けばいいのか・・・
うーーーーん・・・。

★ジョリー、ハズレる。1回目立ち見
★ワンマン見る(NO神ミキ)
★Eパレ(ミキミニグー、フロート見て去る)

終わり。
こんな感じっす(゜ω゜)

とにかく午後から風がどんどん強くなって、ジョリー2回目は途中中断。
風はディズニーにとっては天敵ですね。ミニミニも途中中断になってました。
でも、お目当てのジョリー1回目、結構イイ場所から見れたんでよかったです♪

いつだか撮った夜ジョリー。
IMG_0722.jpg
ミッキー&マックス、普段は、なかなか見れない2人の絡み♪


続いてドナデジがメイン・・
IMG_0723.jpg
なんですが!

注目していただきたいのはミッキー!!!!
メタボ腹、強調してミニーちゃんを押さえつけてるっ!?
なに?この独占欲(●´∀`●)ん?支配欲?
威厳もなにもない姿のトコが、たまりませんw
16:21  |  inレポ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

帰りましゅー

20081221201310
風強いっ(>_<)
寒いっ!
飛ぶぅーっっ!な感じです。
それに京葉線、遅れてる~

でもEパレやりました★
ミキミニフロート見て帰ります!!
20:10  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

風強っ!

20081221165602
ワンマン、神ではなかったすー(´ω`)
でも、ちょぃちょぃニクイ事してくれるミッキーでした★
んもぅ!にゅ!みたいなww

そしてジョリー。
2回目、強風のため途中中断~
この分だと3回目も危ういかも(´Д`)
16:54  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ぎゃう…

20081221124906
抽選ハズレたよ…
もう当たる気しないです。

久々にワンマン見ますー!
神こいっ!
神だったら今日は満足なんだけどなぁ~ww
12:47  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ふがー!

20081221080903
5分earlyでした☆
日差しが、あったかぁ♪

1番前にいた、お父さんの猛ダッシュに圧倒…
陸上競技大会?(笑)
08:07  |  現地レポ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

来ちゃった☆彡

20081220192504
Eパレ見に舞浜へ~('∀'●)
でもギリギリに着いたから鑑賞場所がないよーん(笑)
19:24  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

ば、とぉーーーん!!

テケテテン!!
『予約とぉーーこぉーーーぅ』(byドラえもん風)

さて、【D.D Days】のKAIチャン←勝手にチャン付けwからバトンが回ってきたので・・・やります☆
mixiでは、やったことあるけどブログでは初の試み・・・
んまぁ、自己紹介がてらやるです。

では、お暇な方、続きへどぉーーーぞ★
21884111_4022817650.jpg
わふっ!
13:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

プレゼントⅡ

フト思ふ。

もう、あと半月で2008年も終わりなんですね・・・。
年々、1年経つのが早く感じます。
年かな?やだな・・・

カウントダウン行く予定ないんですが・・・
特にやることもないので31日、インしてみようかなぁ~なんて思ったりww

寒いの苦手女が、果たして極寒31日を耐えれるのか!?乞うご期待っ!←何?


では、意味プーな感じでまとまったところで。
早速、昨日の続き、いきますよん!!



じぃぃぃーーーーーーーー・・・
DSCN6054.jpg
老眼かしら?見えづらいわ・・・


じぃーーーーー・・・・・・・・んっ!?!?!?!?
DSCN6055.jpg
『あ、あれ!?木屑が消えたわっっ!!!』
17:18  |  TDS・クリスマス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

フカムシさん、ありがとうございます!

えーーーー・・・ここで一句。

『そのポーズ ミキヲタChikaを 殺すきか』 

20081218022824.jpg
どどーーーーん!
【ドリーム☆ディズニー】のフカムシさんから30,000Hitsプレート頂きましたっ♪♪

ここポイント♪みたいな萌ポーズとってますw
もしくは『Chikaチャンのブログ☆でぃずにぃ大好き☆30,000Hitsだよ』とか言ってる?

あははーーーん。
壊れ気味っっ!でも壊れるわぃっ!ミキヲタなら興奮するわぃっ!
ふへへへへへ・・・ぐふ。


フカムシさん、ホントにホントにありがとうございましたっ!
ミキヲタ万歳!ミニデジヲタ万歳!アニヲタ万歳(笑)

これからも仲良くして下さい☆
13:39  |  宝物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

プレゼントⅠ

昨日、仕事帰りにディズニーストアに行ったんです。
そしたらストアの入り口を出て、隣のお店の方までズラァァァァっと長蛇の列が(゜Д゜;)

なんと、チケットを買い求める人の列でした。

しかも20、21日のランドチケットは売り切れです、の文字。
まぁクリスマスシーズン、最後の土日ですからね・・・混むであろうと予想はしてたけど・・・。
実際、予想が現実になると、怖いです。

なんか、ジョリーの抽選、当たらない気がしてきた(。。;)



えへ☆
DSCN6030.jpg
はい、突然内容変わってWFPグリを。ミッキーの指ッ!指ッッ!

えーーー・・・
これは、ドナちゃんがデイジーにプレゼントを渡しているトコを見ているミキミニです。
しかぁーしっ!
あたしのいた場所からはドナデジが全く見えず(;∀;)
ミキミニの反応のみで楽しみました。

そんな可愛い仕草、リアクションを続きから、どぉーーーぞ♪

ちなみに長いす。
とにかく長いす。
17:30  |  TDS・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

チュウは最高の萌えポインツ。

昨日は凹みブログでゴメンナサイでしたぁ><
みなさまの、あたたかいコメントにホロリ・・・(;ω;)

私、生きます!!生き続けます!
そこにディズニーがある限り(笑)

そして、みなさまの愛がある限り・・・・・・・・・・<完>←完ネタ多いなw


さて、気を取り直して。
今日は、みんな大好き!ミキミニのチュウを貼ろうかな♪♪

ちぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
IMG_1971.jpg
柱の陰に隠れてチュウ♪
・・・隠れてないけどねw

てか、トナカイ見すぎです。もう身を乗り出して見てるし。
19:00  |  TDS・クリスマス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

プルは見たっ!!

ちょっとショックなことがありまして・・・凹んでるChikaです、こんばんみ。
ドキンちゃん、みぃたん、RIZUちゃん、土壇場でゴメンね(TДT)

早くディズニー行かなきゃ・・・
癒されなきゃ・・・
朽ちる。朽ち果てる、あたし。

えーーー・・・

出だしから、ブルーな雰囲気ムンムンでごめんなさい(´Д`)

早速、写真をペタペタしていきやす!
今回はプルートがお送りする、Chikaストーリー。
『ワォワォーーーン』ではなく、日本語話させますよw

【家政婦は見た!!!】←知ってる?ならぬ、【プルは見た!!!】



『今日の主役はボクだワン!!事件解決するワン!』
IMG_0830.jpg
19:30  |  TDL・クリスマス  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
