2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

はふん。

今日って大荒れじゃなかったっけ?
うちの地元、太陽出てますけど・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!
行けばよかったかなー。舞浜は、どうなんでしょ??

ワンマン見たいーーー!神に会いたいぃーーーー!!!!!
神に会えただけで、その日1日、幸せになれるのにな。

あーーーあ。

てな感じで今日は、そんなワンマンから☆
このシーンは毎回ドキワクします(*^∀^*)なにかな?なにするかな?って☆


チュッ!
IMG_3160.jpg

はふん♪
IMG_3161.jpg


はふん・・・
IMG_3167.jpg


あぁ。明日インしちゃいたいな(笑)
14:35  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

ドリカン☆ピンクミニたん!

明日は大荒れみたいですねぇ( ̄□ ̄;)
雨+強風・・・これじゃ屋根ありワンマンも危ういかも???
日曜も、晴れなんだか雨なんだか・・・微妙な感じですねー。

私は、たぶん久々の睡眠DAYになりそうです。。。でも行きたいな。


さてはて、今日はピンクコスのミニーちゃん♪
頭のフサフサといい、スカートのフワフワ具合が、たまらなく可愛いっ!!!
TDL 711

16:30  |  TDR・25周年  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

ドリカン☆ピンクミキ!

現地レポへコメント書いてくださった方々へ★
今更ながらコメント返し終わりました。お暇な時にでも覗いてくださいましまし(●´ω`●)


さて、もうもう空が暗く暗くなってきてます・・・もくもくもく。
今晩から雨、ですねー。やだなー。舞浜では、もう降りだしてるみたいだし・・・

雨って仕事も行く気しなくなるんですよねー。
大学生活が懐かしいなー。
晴れなら出席。曇りは遅刻。雨は休み。・・・自由って素晴らしい(T∀T)はふー。


気分入れ替えて、今日はドリカン、ピンクコスのミッキー!!!お気に入りピンクさん!
TDL 708
かっこよすぎ・・・あた、あた、あたしに手を差し出してるし!!!爆
17:52  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

☆ドリームカンパニー☆

31日イン予定でしたが・・・雨、ですねぇ(´Д`)
でもでも配布日だしなー。迷い中です。。。


さてさて、言葉少なめにドリカン写真貼ります♪

私、ドリームカンパニーのストーリー好きです!
TDL 670
『ドリームキーを使って夢を叶える』ではなく
『ドリームキーをきっかけに夢を叶える努力をする』みたいな。素敵です♪


カチャ・・・リ。
TDL 671
扉が開いて・・・
ここから、夢を叶えるためのストーリーが始まります☆
18:00  |  TDR・25周年  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

25、26日~シーレポ☆

こんばんみっ☆
『24日レポ』に引き続き25、26日レポですー。

モブログでもお伝えした通り、この日シーの年パス購入しちゃいました!!

ランド年パスの期限が切れたら共通にするつもりだった私。
もともと両単パを購入するつもりだったらしい相方。
色々話し合った結果、両単パになりました(*゜∀゜*)

もうもう、切り詰め生活しなきゃです。
普段からお金なし子Chikaは、ただいま激貧ですわ。


でも、これからはランドとシーを行き来できるんだぁ(≧∀≦)♪
なんて思いつつ・・・25、26日はシーオンリーw


続きレポです。どうじょっ!すすめーっ
DSCN3042.jpg
21:30  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

24日~ランドレポ。

ヤル気でませんッッ!!!

・・・えーーーー・・・こんぬつゎ。。。
もうね、抜け殻状態ですわー。なっっっんにもしたくない。
舞浜に行きたい、眠りたい、舞浜に行きたい、こんな感じ(゜_゜)ポケラ・・・


現地レポへのコメントくださった方々、ありがとうございました!
少しずつ返していきます~><。

そして、写真も整理してましぇん・・・
本日は、とにかくグダグダ感丸出しブログですよー(;∀;)

お暇でしたら・・・続き、どうぞです。
14:10  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

帰りまふっ

20090126185423
あ~~~~~~~

現実に戻ります(T◇T)

悲しみを表すため
ちょっと黄昏てみました★
18:53  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

まったり

20090126162010
グリ天国♪
でも、マナー守らないゲスト多くて悲しい(__;)
ミニーちゃん、吹っ飛ばされてたし…
16:17  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

平日パワー

20090126130203
すごいす!平日!
ドリカン以外、平和だぁ~

フェローのマントに包まれました(*^□^*)
幸せ……
13:01  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

シーIN

20090126101810
ドリカン待ちなり★
今日もシーいりびたりかもっww
10:16  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ワタクシテキコトデスガ。

20090125195440
えー……いまさらなんですが(´ω`)

本日、シーも年パスデビューしてみたすww
えへえへ!

ファイナル期間はシーに通いそうな予感♪♪♪


もう寒いので本日は退散します!
また明日ぁ~(^O^)/
19:52  |  現地レポ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

日が暮れてきた~

20090125164428
BBB見て、これからドリカンなり~

さみゅぅい(´Д`)
16:43  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

うまうま!

20090125125414
ポークリブうまうま!

そしてドリカン最高♪
衣装も、かわゆかったぁー!!
12:52  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

イイ天気!

20090125102422
今日はシー!
でも寝坊しちゃったよー
最悪(;_;)
10:22  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

寒過ぎるっ

20090124182634
寒すぎますΣ( ̄□ ̄;)
とにかくとにかく…寒い!

今日はワンマンも………な感じで(´ω`)
ちょっち疲れました。
寒いから余計に体力消耗ですわー。

ひとまず、ホテルへチェックインしに行きます!
18:24  |  現地レポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ワンマン~

20090124130004
結局、1回目は雨キャン…
当たったのに(T_T)
雨キャン…

あぁぁぁあああああ……


でも、いつまでもクヨクヨしても仕方ないので
気分入れ替えてワンマンに望みます!
神or準神きてくんろー♪
12:58  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

あ、雨…

20090124105208
急に雨が…(・・;)
小雨が大量に…

なぜ!?

なに!?この天気っ!!

これじゃぁ風キャンどころか雨キャン…
10:50  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

ふぎゃー!

20090124090205
当たったぁー!!

ちょっぴり風強め…
風キャンだけには、なりませんように!!

いやはや…う、嬉しい(TДT)
08:59  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

メタボさん

今日は東京の最高気温15度とかっ!!!
お花見の時期の気候らしいですよぉー(*^∀^*)ポカポカ♪

でも明日から、また冬に逆戻り・・・だそうです。

ちなみに明日から3日間インしてきます☆
ランド→シー→ランド
こんな感じでー(●´ω`●)ファイナル見てきやすー。

現地更新続くので見づらいと思いますが・・・ご了承くださいましまし。。。
抽選当たりますように!!!なむー(>人<)


では、本日で最後になります!お正月グリ写真!
今日もお正月っ!
しつこいけど、お正月っ!いまだにお正月!それ、お正月!


さぁ、みなさん夢の世界へ・・・

『愛してるよ、○○・・・』※○○には自分の名前を入れてチョw
IMG_2927.jpg
私に手を差し出してる!?!?!?!?
なぁんて妄想してくださいましwww

ミニーちゃんもビックリ!!!んまぁーー浮気者ぉーーー!あれーーー!みたいな。
15:51  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

★MICKEY★

予約投稿です!


今日もお正月写真でーすっっ。
大好きなミッキー★
IMG_2928.jpg


よく考えたら一度も載せてないプルート・・・てことで、唯一の1枚!!
IMG_2933.jpg
ごめんね・・・プルート・・・


では、続きにミキさんをー(・v・;)
16:30  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

お正月グリ~ミキミニ★

今晩から、お天気崩れるみたいですねぇ><
最近、晴れ続きだったのに・・・ファイナル始まって崩れるなんて、ね(゜ω゜)

週末から気温も下がるみたいだし・・・
みなさま、風邪には要注意です!

でもって、もうすぐ花粉の季節でもあります・・・

私、花粉症なんですよねーーー。
本当はティッシュを鼻に詰めながら仕事したんですけど、そんなわけにもいかずw

ランド抽選とシー戦場と花粉と・・・春は戦いばかりだわー。


・・・と、いつもの如く、くだらない前置きは終わりにして・・・
今日も、お正月ですよ!!!
今日も、明日もお正月ですけどね!!!あはは!!


あはははは!!!
IMG_2703.jpg
キュン(●´ω`●)
・・・オジサンにじゃないよ、ミッキーにだよ★
17:34  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

お正月グリ~チーデー★

初日、ドリームス・ウィズイン1回目はシステム調整のため5分程度で終了・・・
これには、あんぐり・・・(゜○゜)
初日から幸先悪いスタートでしたねぇ・・・

抽選に当たってシステム調整。
雨キャンより風キャンより切ない!!!!

これから約2ヶ月半、頼むぞぉーーーーオリエンタルっ!!


さてさて、今日もお正月グリ。
昨日は【デール編】だったので・・・
今日はチップ編!と言いたいところですが【チーデー編】です(・v・;)

だってチップの写真、全然ないんだもん・・・


『だから今日もアピールしちゃうよぉぉぉーーーー♪♪ウヒヒッ♪』
IMG_3035.jpg
19:30  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

嬉し悲し

20090120103403
3つ目ですよ…

どうなの?これ。
喜ぶべき?笑

でも、これでミニーちゃんを諦める決心がつきました(T_T)/~

だって、あたしはミキヲタだった!!←ちょぃ負け惜しみも入ってるけど…ww
10:30  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

お正月グリ~デール☆

今日から25周年グランドフィナーレ【ドリーム・ゴーズ・オン】!!!

今日の陽気、ポカポカすぎだしぃ(●´∀`●)♪
桜咲く陽気だそうな。ふわわーーー♪♪
初日、最高のお天気で始まってますねぇ~♪

しかしながらMYブログ、今週末まで旬なネタはないので、まだまだお正月写真でいきますw

でも気分は『いざ!グランドフィナーレへ!!』てな感じなので・・・
TOP画像変えてみました☆
相方撮影のジュビミッキー♪お気に入りの1枚ぃ~


では、お正月いきますーーー。
デール編!てか、デールしか撮れなかったのだw


『凧っっ!!!』
IMG_2657.jpg
15:40  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ドナつん&デジつん

こんぬつゎ。
昨日は、仕事帰りに会社の人達と飲んでしまい・・・帰宅後、即、就寝(´~`●)Zzz・・・

コメント返事は明日以降です・・・
ごごごごごごごごごごごごめんなさい・・・。


さて、明日からファイナルイベント、スタートですねー!
雨予報だった初日も、晴れ予報に変わり・・・

有給とって行くつもりでしたが、一緒に行ける人がいなかったぁーーーww

長時間お一人様インができない私・・・
強気なくせに小心者なので、明日は断念しました・・・(゜ω゜;)仕事しまふ。

ファイナル、1回目のインは24日になりそうです♪
楽しみー!
シーも行かなきゃだし・・・あぁ、誰か年パス代ください(●゜∀゜●)ww

ランドは抽選、シーは戦い・・・

なにはともあれ、色々頑張らないとww



ほいでは、今日は、いつだか会えたドナデジをー。
コンデジで撮ったのでシャッターチャンスおかしいです・・・
DSCN4009.jpg
ドナちゃん&デイジー★
お手手繋いで、ラブラブりーーーーーん♪ドナちゃん、あたしに手、振ってるやん!


きゃぉーーーーー!!!
DSCN4011.jpg
ドナちゃーーーーーーーん!!!


あぁ・・・!!近っっ!!!
DSCN4012.jpg



あ・・・・
DSCN4013.jpg
さよなら・・・・

なんだかドナつん・・・ニヤリ顔に見えます・・・w


今週も頑張りましょー☆
20:30  |  グリinランド  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

ビッグスゥィーツマスコット★

20090118141424

20090118141428
ミニーちゃんがでない…
マカロンミニーがぁ~!

ミッキー2つゲット(´ω`)
愛するがゆえ?笑

ミニーちゃん欲しいよぅ!!
14:12  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

予約投稿デス。。。

本当はイン予定でしたが・・・なんと、急遽仕事になってしまいました。
土曜日に仕事っ!
パソコンに向かってバリバリ仕事ですよ!!!くそぅ!

おそらく忙しくて、ブログ更新できそうもないので予約投稿です。

てか、仕事中に更新する方が、ありえないんですけどね・・・(¬v¬)フフ


えーーー今日は大好きなアメフロさん貼ります♪
某コンビニユニフォームっぽいんですが・・・なんか好きなんだよねぇ~(*゜∀゜*)

ほら、後姿も、こんなにステキっっ!!!
DSCN3302.jpg
背中にキュンキュン♪

以降、ひたすら盗撮ですw
盗撮見たい方、続きをポチしてくださいwww
15:00  |  グリinシー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

お正月グリ~デイジー☆

あぁ・・・・ネムイ(*´∀`*)
部屋の中は暖房。窓からは太陽の光・・・
ちょっと気を抜くと・・・・・・・( ̄¬ ̄)グーグーzzz

ネムイ。激ネム。てか常にネム。

寝てしまう前に上司の目を盗んでブログ更新ですw


今日は、可愛い・・・『はいはいはぁーーーーーーいっ!!』
IMG_2711.jpg


『可愛い子と言ったら私!私しかいないでしょ?うふふん♪』
IMG_2713.jpg

・・・・はい。

今日はお正月デイジーです♪♪
16:39  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

お正月グリ~ドナちゃん

なんかなんかなんかっっっ!!!!

【スペシャルプライスのショップ】があるらしいですね。
その中にミニミニグッズやら・・・ワンマンまで売ってるとか!?!?
ちょっとちょっと・・・
これって、イヤァァァァなニオイがプンプンしますよ・・・やだぁ・・・(TДT)

しかもしかも【ドリームキー】!!!!!
こんなの、でちゃうんだぁーーーー!!!
goods2_im_01.jpg
みたいな?

あぁぁ・・・欲しいかも(笑)

ファイナルグッズ欲しいし、CDやらDVDやら・・・出費がかさむ(´Д`;)
ファイナルイベント、シーもイイ感じなら(絶対イイに決まってるw)年パスだって欲しいし・・・

言いたくないけど。
言いたくないけど、世の中、金っすね( ̄~ ̄;)笑


あーーーこんな時は元気いっぱいの、この子に癒してもらおう!!!

ドナちゃんだぁーーーーーー!!!
IMG_2654.jpg
17:49  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

お正月グリ~ミニグー。

『思い出してぇ~♪あの頃ぉ~♪♪』

えーーー・・・メールはジュビ音に設定されてます。
ついでにミニーちゃんのセリフ付き。
『素敵よぉ~ん♪♪』とか。

今日、電車の中でやけに見られてる気がしたんです。

そしたらマナーモードにするの忘れてたぁーーーーーーーーーーーんっ(*´Д`*)恥

電車中で『素敵よぉーん』『うふふふぅ~』とか聞こえたら、そら見るわな。
これからは電車乗る前にしかっりチェックしなきゃ。。。

ってことで★

ミニーちゃん繋がりで、お正月ミニたん貼るでげす。


うふふふぅ~♪♪
IMG_2642.jpg
袖を持ってる姿がキュート☆
18:00  |  ニューイヤーズ・グリーティング  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
