2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

インしてみた

20090228192016
あ、ディズニーストアですが(笑)

ぬいぐるみの山の中にアヤシイ雰囲気のミニーちゃんとドナww
デイジーの背中が淋しそうで思わずパチリしてみた。
19:19  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ハリウッドー!

今日、地元では雪が降りました♪
雨になったり雪になったりと忙しい天気でしたが・・・久々に雪見たかも♪

今年は、とにかくディズニー三昧にしてるため、毎年行ってるスノボーにも行けず(´~`●)
休み的にも金銭的にも・・・ね。
雪は見られないかもなーなんて思ってたいたので、嬉しかったな☆

でも・・・寒かった。芯まで冷えるって、こぉーゆぅことなのね・・・ブルル((((゜Д゜;)))))


えっと、前振りとは全く関係ないワンマンのハリウッド貼りますww

『ちゅう♪』
213.jpg


『でへへっ!!』
215.jpg
嬉しそうなミッキーが、かわゆいのだ♪
23:21  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

アラビアン♪

こんばんはー。
今日は仕事帰りにプラ~っと、お気に入りのブランドの洋服を見に行きました。
もう春なんですねぇ・・・(●´▽`●)
可愛いフワフワのワンピースがいっぱい♪ふわふわ~ふわふわ~
早く暖かくなりますように!!!でも花粉はあまり飛びませんように!!


さて、今日はアラビアーーングリでも♪
シーに行きながらも、実はアラビグリ1回しか行ってません。
期間中、あと一回は行きたいな♪
arabi.jpg
22:05  |  グリinシー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ポリパラ

今日は、ポリパラーーー。
去年、2回見て全然貼ってなかったのね、あたし。
ミニーちゃんの腰のくねりがね、くふふ!

ちなみに、お料理の写真ありません。
前菜は撮ったんですよ??
TDL2 336
↑コレ♪美味しかった♪
RIZUちゃん、みぃたんと行ったときに撮って、あとはとにかくミキミニに必死で撮り忘れました。

次、相方と見たときは必ず!!!

と思いながらも、撮ったのは、またも前菜だけ・・・(゜▽゜;)


学習しない女です。はい。
続きにミキミニ貼るです。ミニーちゃんの腰のくねりがね、ふふふ・・・←しつこい?
20:45  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

LOVELOVE度満点!!

こんばんぬ。
毎日毎日、寒くてイヤになりますです。
今週いっぱい、お天気もよくないみたいだし・・・。雨キライです・・・。
髪の毛ボンバーになるし、なによりディズニーの天敵だしね!!!

しかも雨でも花粉飛ぶって、これどぉよ!?
鼻がピーピー鳴ってますけど、あたし。
頭ポーーーーっとしちゃうし。んもぉーーーとにかく目は痒いし、鼻が・・・

『ふがっっ!!!!』
TDL 343
・・・。

いくら鼻がムズムズしててもミニーちゃんの鼻、もぎ取っちゃやーよ、ミッキー。。。
21:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

2月21日レポ

今日からまた目まぐるしく忙しい日々のスタートです・・・
いつになったら暇になるの・・・??今までの平和な日々はどこへ・・・

では、レポすーー。

今回もディズニー友達に会うことができますぃーた♪
毎度お馴染み(笑)『週末ディズニー』のRIZUちゃん♪
香港ディズニーのお土産&お写真頂いちゃった!!ありがとぉ!!!
しかも、RIZUちゃんとは運命であることを実感した、この日。いつまでもLOVELOVEでいようね(笑)
ありがとぉー♪

そして、初対面の『D.D Days』KAIちゃん!!
あたしより若いのに大人っぽくてピックリーーー!!!
あたしって・・なんてチンチクリンなんだろう?と痛感してしまったよ・・・フフ(TvT)
ドリカン始まるまでの時間、おしゃべりできて嬉しかったよぉー♪&楽しかった!
またイン日が被ったら、会おうね!ありがとぉー!!


TDL 633
『続きにレポにゃりぃーーーっ!!』
22:05  |  inレポ  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

ジャンピン入り待ち。

予約投稿です。
きっと、日曜の私は寝て一日が終わってるはずw

ジャンピン。今、唯一ミキミニのノーマルコスが見れショーです。
でも、どぉしてもチビッ子のための・・・思うと、なかなか見れません(゜v゜)

この写真は入り待ちですよー。
一瞬だけど・・・可愛いキャラを見ることができますw
RSCN5854.jpg
お手手繋いで・・・デートしてるみたい♪
ミニーちゃんがミッキーの手を両手で握ってるとこがポイント!!!


DSCN5847.jpg
トテトテトテトテ・・・・


DSCN5848.jpg
『くわぁっっ♪♪』

運がイイとレンズを覗いてくれます♪
ドナちゃん、かわゆーーー☆

てか、小さく写ってるチーデー・・・・チュウしてる!?!?!?!?
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・禁断の・・・・うん。
また月曜から頑張ろう!
20:00  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

たらいま~

20090221221422
ふぃ~( ̄~ ̄)
1日って、あっという間だわ。。。
仕事中は超~長いのに。

明日もインしたいけど…
身体、休ませますDAYにしまふ。
22:12  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ワンマン

20090221184016
神に会いに……

と、言いたいところですが
スーパーノーマルでしたww
18:37  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

BBB

20090221154610
見ました。
でも写真は、うきわまんww

えーーー………神じゃないことは確かです(´Д`)

この間の黒タキに会いたい。
クリスマスの白タキに会いたい。


神じゃなかったけどミキミニのチュウはよかった(≧▼≦)
15:44  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

やっときた

20090221122402
ドリカン始まります。

やっときた( ̄~ ̄)
長かったような早かったような…
12:22  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

ドリカン~

20090221085004
風が強い(´`)
でも日差しはポカポカです★

今からドリカン待ち…
4時間だよー( ̄□ ̄;)!!
08:47  |  現地レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

目で伝える。

やっと一週間終わったどぉーーー(TДT)
しかし長かった・・・。しかし忙しかった・・・。
でもでも明日はインだしっ!風強くないといいな♪♪

今日貼りますのは、なんなくピンクコスー。
てか、あたしチーデーとグーフィー載せてないっすね・・・(・・;)
来週あたり載せますデス。はい。

ではでは、これ!
TDL 714
目線でもなんでもないんだけど・・・なぁんか好きな写真。
愛が伝わりませんか??
ミッキーの見つめる瞳・・・ミニーちゃんへの愛が溢れてる、そんな感じ♪


TDL 682
これもね、見つめ合う感じがベリィーーーグッッ!!
18:30  |  TDR・25周年  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

金コス!

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・
TDL 847
私に代わって、ミッキーとプルート、疲れて落ちてます。

朝から晩までパソコンを見続け・・・目がカラカラです( ̄д ̄;)ドライアイ・・・
潤いたっぷりのコンタクトにしてるんですけどねー意味ないわ。


ではでは落ち込み金コスミッキー&プルを貼ったので今日は金コス貼りますー。
19:30  |  TDR・25周年  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

駄々っ子。

こんばんぬ・・・。
疲れてますだー。久々に頭フル回転で煙出てますよぉー。
そしてコメント返事も全然できてません><。本当に申し訳ないです・・・
明日までには・・・はい。


さてはて、今日貼るのはランドのドナちゃんとデイジー。

ドナちゃんは25周年コスなのにデイジーはノーマルコス。
なんとも、チグハグなんですが・・・可愛いやり取りが見れたので、貼ります☆

題して『駄々っ子ドナちゃん』

うじうじうじ・・・
DSCN4014.jpg
『デイジィィ・・・帰りたくないじょーーー』


みょぉーーーーん・・・
DSCN4015.jpg
ドナ 『やーだーーーじょーーーー』
デジ 『ちょ・・・っと!ドナルドってばぁーっ!』
20:18  |  グリinランド  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

ミニーちゃんのおねだり

なぜか忙しい、今日この頃・・・。夕方更新が私のモットーなのに。
まぁ仕事中に更新できないのは、当たり前なんですけどね(^ω^;)
当分の間は、夜更新になりますですー。


さてさて、今日は久々?にChikaの妄想ストーリーですよー。

題して!!!
【ミニーちゃんのおねだり】←題名のまんまw
TDL 792
ミニ『ねぇ?ミッキィー??あれ、見て!あれぇー♪♪』
ミキ『なんだい?ミニー』

22:36  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

2月15日レポポ!

今日は超超超忙しくて・・・こんな時間に更新ですよー。
コメント返信は、もう少しお待ちを・・・(>人<)

早速レポなり。

えーーー晴れ予報だったのに・・・。ポカポカ陽気予報だったのに・・・。
意外と寒かった15日、ランド&シーへ、インして参りましたっ!!!

今回もディズニー友達に会えました♪
朝一、ドリカン待ちの列で、みぃたん♪そのあと、ジュンちゃんに♪
会場内に入ってからは3人でお話できました☆みぃたん、ジュンちゃん、ありがとう!
でもってジュンちゃんにはカウントダウンの動画(DVD)を頂いちゃって!
売ってるDVDみたいになっててビックリ!!!ありがとう!!宝物にするだよー!!

ドキンちゃんとは、メールでやり取りしてたものの、結局時間が合わず・・・。残念っ!
来月、会いましょう!!!一緒にペコスだーっ!!


そんなこんなで、朝一シーに向かい・・・
シーにいた時間が長かったのですが。

今回のインで一番、最高だったのは、やっぱコレ!!!!!
TDL 079
ワンマン!!!!!
21:27  |  inレポ  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ひぃえーっ!!

20090215175027
ワンマン、神キタ………かも(Т▽T)

でも、まだ確信がもてません。
なんせ神に会うのが久々すぎてね…
ちょっちテンパってますww

確認がてら、もう1回見ます(´∀`)

神ぃ~あたし泣きそう~
17:48  |  現地レポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

あらら~

20090215154805
抽選のためにランド来たのにハズレたΣ( ̄□ ̄;)

新発売ポップコーン買ってワンマン見ます♪
15:45  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ミキミニぬいば

20090215140047
お顔が…あら?な感じです、私的に( ̄~ ̄)ξ
でも買っちゃった!!
ピンクコスかと思いきや金コス!

普通の、ぬいばより小ぶりなのだー★
13:58  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

ドリカン待ち!

20090215114604
天気予報の嘘つきー!

太陽は出てないし寒いっ( ̄□ ̄;)

しかも1時間前になって目の前の人がブランケット4つ折りしだしたし…
もう最悪です。かなしーよー(T_T)

写真はスズメがいっぱい!
11:43  |  現地レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

到着なり

20090215083403
予定より遅れて到着←寝坊(。_。)

開演待ちの列はチケブ超えてます…
そんな私もチケブ超えて待ってます……混んでるのかなぁ?
08:32  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

ハッピー☆バレンタイン

2月14日、バレンタインですねー(●´∀`●)
TDL 428
最近は逆チョコ、なんてのが流行ってるみたいです。
(アメリカでは男性から女性へプレゼント渡すのが主流みたいですが)


さてさて、このカポーも今日は、いつも以上にLOVELOVEなのかな??
TDL 011
ミニーちゃん、せっせとミッキーのためにチョコ作ってるんでしょうね♪
12:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

ドナルド先生

今日は春一番が吹くとかなんとか。
突風はイヤですね・・・
しかも花粉飛びまくりじゃんかよー(´・ω・`)みゅ・・

イン予定の15日も花粉の量『多め』ってなってたし・・・あぁ、どうしましょう。
鼻水ジュル子になります・・・←なんか汚いな(--;)


まぁ、そんな私話は、どぉーでもいいので、本題へ。
今日はヴォイストレーナーの、この方をっ!

トテトテトテ・・・
TDL 556
シューベルト先生!!!
・・・じゃなかった、バッハ先生!!!!・・・・でもない。

ドナルド先生っ!!!!
TDL 772
『遅いじょぉ!マーガレットっ!!!』
16:30  |  TDR・25周年  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

テンション高め!

こんにちはー。木曜日です。
週の真ん中に休みがあるだけで楽ですねー。
ん?舞浜の空気吸ったからかな??笑
あ、レポ(感想)書いたんで、お暇なら読んでくださいましー♪♪コレデス→


ではでは、今日は久々にジュビでも。ま、ミッキーですけども。
この日見たミッキーは、とにかくテンション高くて高くて・・・(●´∀`●)ポ!!でした。

足掛け!!!!
TDL 191
『ひぃやっほぅ!!!!』

19:30  |  ジュビレーション  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

2月11日レポ

寝坊から始まった11日。

ドリカンには間に合わない、雨かもしれない・・・
インしようか迷った挙句、ドリカンは捨て(;~;)←夜の回は寒さに耐えれないためw
レギュラーショー堪能することに。

でも、結果。
行ってよかったぁーーーーーー!!!!!

でもって、今回のインでもディズニー友達さんに会えました☆
『わくわくディズニー☆フリークダイアリー』のタカぴーさん&旦那さま!
少ししかお話できなかったけど・・・楽しかったです♪
タカぴーさん、オネエチャンみたいなのだー。ありがとうございましたぁ(≧∀≦)


では長々レポなり。
TDL 080
キャフッ♪♪
14:15  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ただいま

20090211204239
ミニミニ見て家に帰ってきました♪
今はTOONDisney見てます!

雨降らなくてよかった★

明日から、また頑張ろうっと!
20:41  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

ワンマン

20090211160625
ワンマン見るためランドへ★

さっき外から見たらハリウッドは神!
お気に入りさんでした!

でもシャイニングは元気ノーマルくんと思われ(゚_゚)v

ハリウッドのために!
ワンマン堪能します!
16:04  |  現地レポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

黒タキDAY

20090211140236
BBB、今日は黒タキDAYでした(≧▼≦)

やばい!やばい!
やば、かっこいいー!ふぎゃー!

立ち方、手の出し方、回転の仕方、全て丸!二重丸!

白タキは神じゃなかったよー。
でもミニーちゃんはムキュムキュかわゆい子!

ま、とにかく黒タキです!笑
14:01  |  現地レポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

あー着いた着いた

20090211105403
ドリカンは長蛇の列だったため断念(;_;)

陸ミースマ待つぜぃ。
寒いぜぃ。
天気悪いぜぃ。
10:52  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
