2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

理想カポー

月末月初は、超忙しいウチの会社。
今日は定時であがれたものの・・・明日はきっと私、抜け殻でしょう。

そんな時は!!!!

LOVELOVEカッポーを見て癒されるのです♪
dorikan 109
・・・あ、間違えた♪
大好きなミッキー貼ってしまいました。失礼w

続きにLOVELOVEさん達、貼りますよん♪
dorikan 110
『どうぞっっ!!!』

21:00  |  TDR・25周年  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

3月29日レポー。

あーーーーー月曜ってホント・・・(略)

では、早速レポ。
29日ランドへインしてきました☆
ランド年パス友なので、ずぅーーーっとランドで♪
ウィズイン当てるつもりで行きましたが・・・結果は『ごめんなさい(T_T)』

レギュラーショー攻めまくりDAYでした。
ちなみに、イヤな噂出てます。覚悟を決めなきゃいけないなー・・・やだなぁ・・・
TDL 022
続きにレポ!!!

21:20  |  inレポ  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

たらいまっ

20090329203208
ワンマン、ラス回。
元気くん★
でも、かっこよかったデス♪

おやすみなさい。
20:30  |  現地レポ  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ミニミニ

20090329152608
我、ミニミニ見まふ。
15:23  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

初っっ!

20090329123609
モンスターズインク乗りました!
ブー可愛かった♪
12:33  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

抽選ハズレた

20090329104210
ので、ワンマン見るよ♪

ミニ子はプルに抱っこしてもらうデス(●´∀`●)

神くるといいな♪
10:40  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

おはよございます

20090329085209
友達とショッピングが
友達とディズニーに変わったChikaチャンです(笑)

本日は、今日からインのお供に加わったカドリーベアの
ミニ子がお送りしますww
08:50  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

ドナちゃんが主役

ドナルドのボートビルダー貼りまふ。

ドナちゃん主役だからねー・・・
ミッキーにスポットライトが当たらない!!笑
だから暗い!
フラッシュ使わなくても素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ・・・

てことで、ドナつん♪
TDL3 197
『おーーれーーがーーー主役だぁーーーーー!!』

17:30  |  クックオフ・ショー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

投げチュウ

こんばんぬー。もう眠いっすー。
何貼っていいのか分からないっすー。

そんな時は、この方しかいないですー。
IMG_2753.jpg
『ちゃお★ミッキーだよ♪♪一週間頑張ったみんなに、ご褒美をあげるよ♪』


IMG_2754.jpg
『んンンン~~~~~~~~・・・』


IMG_2755.jpg
『ちゅわっっ♪♪』


・・・・・・・・・(●゜▽゜●)

溜め&投げチュウの写真を撮った時、カメラ目線になる。
これほど嬉しいものはないですw

ではでは、おやすみなさいませ。
23:30  |  ジュビレーション  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

シェフミ【ミッキー】

予約投稿ぅ~!!!!!!

シェフミレポ最後、大好きなミッキーです。

ま、でも私的に盛り上がれません。
だって特にこれといった素晴らしいエピソードがなかったんだもんw

あえて言うなら・・・
ギュウされて、ミッキーの顔がChikaの頬にゲシゲシ~っと当たって痛かったコト。
手の甲にチュッってされたコト。
ミッキーの耳が頭に当たって吹っ飛ばされたコト。

・・・これくらいです(;∀;)
syehumi 102
↑でも、この写真はお気に入り♪♪
足まで、しっかり入れなかったことが悔やまれる!Chikaのバカ!
16:30  |  シェフミ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

シェフミ【プルート】

今日は仕事帰り、友達と肉を食らってきました☆
焼肉ジュージューです♪
やっぱ、いいね!肉は!うンまいっっっ!!!
これでもか!!!ってくらい食べて食べて食べまくりました♪♪

もぉーーーやばいぃーーーー!!!食べられないぃーーー!!
なんて言いつつ、デザートは、しっかり食べるw
不思議ですね、胃袋って♪エヘ!!


さてさて、まだまだシェフミです。
本日、プルちゃん♪なかなか面白い子でしたよん★
syehumi 125
『耳プレイですけど??なにか??ワンワン?』

23:02  |  シェフミ  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

シェフミ【ドナちゃん】

先週、採血をし・・・その診断結果が今日出ました。
私にとって杉花粉が天敵のようです。

・・・って、めっちゃ王道!!!杉って!杉って!!!!

杉のない国、確か韓国は、なかったような??
韓国に住めば花粉とは無縁なのかなぁ・・・なんて思ったり。
まぁ、なにはともあれ、これで回避策が立てられそうです☆


と、うまく?まとまったところで昨日の続き。シェフミっす。

今日はドナちゃん!!!
syehumi 100
『オーダー取るのはオレに任せておけよ!』←絶対言わなそうなセリフw
23:30  |  シェフミ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

シェフミ【ミニーちゃん】

22日、簡単レポ書いたんで、お暇なら読んでくださいまし☆
【22日レポ】

こんばんみ!月曜って本当にイヤです!・・・と、毎週言ってます、Chikaです。
今日も風が強かったですー。デコ全開♪♪
会社帰りは風も冷たくて・・・春はどこへ・・・・・。


ま、前置きはここらで終わりにして、シェフミ報告です☆
ひとまず、ミニーちゃん編なり♪♪
syehumi 122
キュン!!!ミニたん、かわゆすぎっ!!!
21:10  |  シェフミ  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

22日レポ!

とにかく大雨&突風、と大荒れだった昨日22日、インして参りました☆

本来の目的はシェフミだったので、時間までランドをフラフラ~。
食べたり、乗ったり、食べたり、食べたり。
ワールドバザールをフラフラフラフラ・・・。とにかくフラフラしてるか食べてましたw

そして、今回もディズニブロガーさんとお会いしました♪
いつもお世話になっているタカぴーさん&旦那様!!!
旦那様、ビール飲んでて、ちょっぴり顔が赤かった!!!笑
お会いできて、嬉しかったです☆

そぉーーーしぃーーーてっっっ!!!

実は私、もうすぐ誕生日なんですが・・・・・
にゃんと、ちょっと早めのバースディプレゼント頂いちゃいました☆
001.jpg
ミニーちゃんの作ったクマちゃん☆今月のDFに載ってます♪
んもぉーーー超可愛い!
ダッフィーと並んで、大人気の予感・・・???
そして非売品のタオルも頂いちゃいました!!!

タカぴーさん、旦那様、本当にありがとうございました!!!!
また4月、お会いできるといいなぁ☆



では、続きに簡単レポ!
10:40  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

シェフミ!

20090322171207
始まります!
結婚まで、あと数時間(笑)
17:09  |  現地レポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

体力消耗

20090322124826
風が強くて体力消耗が早いです。

ワンマンは元気くんでした♪♪
12:47  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ウキウキ♪

20090322105005
ワンマン見るだ♪
神きてけろ!頼むけろ!
10:48  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

台風ですか?

20090322092814
風が強くて何もやらなそうです(笑)

とにかく食べる。
09:26  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

強風!

20090322080802
強風ですよーΣ( ̄□ ̄;)

早くも雨がパラつきました。
でも大荒れにも関わらず混んでます…
08:05  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

インしてくるどー♪♪

22日、明日は友達とシェフミ行ってきます!!!!ディナーなり☆
最近、キャラダイが楽しくて楽しくて仕方ありましぇん・・・(●´▽`●)
ミッキー、ミニー、ドナ、プル待っててぇーーー!

・・・まぁ、雨ですが。
毎度お馴染み雨女フレンドとインなので☆仕方なぁーーーいww
でも豪雨らしいっすw
シェフミまで何しよう^^;??


ではでは☆
キャラダイ繋がりでホライズン載せます♪♪
038.jpg
このミッキーは、一瞬付き合うことになったミッキーですww


023.jpg
おすましミニたん♪


026.jpg
耳プレイ、プル★


みんなみんな、かわゆゆゆゆーーーーー♪♪

では、おやすみなさい★
今度こそ、ミッキーと結婚してきます!!!爆
21:30  |  ホライズン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

みぃたん、ありがとぉー!!

宝物が増えました♪♪♪

いつもお世話になってる【LovelyDisney】みぃたんから★
50,000Hitsのプレート頂いちゃいましたぁーーーーっっ!!!

ジャジャンッッッッッ!!!!!
090320.jpg
ワンマーーーーーン!
シャイニングゥーーーーーーーー!
ミッキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(●´∀`●)!!!!!

大好きづくしオンパレードです★
みぃたん、本当に本当にありがとぉ!!!!
これからも、ブログ&舞浜でもよろしくね!また一緒にインしましょ!!
神も見れますように☆

あーーーーーワンマン見たくなってきたぁーーーーーー!!!
12:40  |  宝物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

超天気!

20090320135207
朝方の突風&大雨に負けたChikaです。
こんにちは。

今は嘘みたいに快晴!

でも今日はDVD鑑賞会にします。
13:49  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

25周年コス

ズズズ・・・ッッ。
IMG_4798.jpg
『花粉症、ツライぜぃ・・・・・・』


こんぬつゎ、Chikaです。
終わったー!仕事が終わったー!!

ってことで、明日はイン・・・・・予定です。
悲しいことに雨予報・・・・(;_;)朝から雨って・・・・なんだか微妙になってきました。
もしかしたら明日はDVD観賞会に変わってるかも。

19:00  |  TDR・25周年  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

セクスゥィー担当

今日は暖かい一日でしたねぇ♪♪
なんと、GW並みの気候だったみたいです。
明日も、グングン気温が上がるとか☆花粉も素晴らしいくらい飛ぶとか☆

春だなぁ・・・
どんどん激混みパークになるんだなぁ・・・・・・・・ぶわっくしょん(>□<;)


さて、今日は何貼ろうか迷った挙句。
ディズニーセクシー担当のこの方にします!!
320.jpg
『私が一番♪クラリスには負けないわ!』
23:31  |  TDR・25周年  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

ミニーちゃんのダンス♪

とにかく、痒いぃ~~!!!のです、顔が(´Д`●)コンバンハ。。。

もうイカン!ヤバイ!これは病院に行こう・・・ってことで仕事帰り行ってきました。
薬だけもらうハズでしたが・・・なんやかんやで、色々検査を受けました(゜Д゜;)
しかも血、採られたぁーーー!
痛いぃーーー!ずっと見てたら結構な量、採られましたよ!!!
肉食わねばっっ!うがー。

でも、これで何の種類の花粉がChikaにはヤバイ!ってことが分かるらしいです・・・


えっと、痛い話はここらへんで終わりまして。
今日はドリカン・ピンクミニたん!!!
288.jpg
『わたくし、看板女優のダンス、たんとご覧アレ!!!』
22:00  |  TDR・25周年  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

50,000Hits☆

本日2度目の更新★
15日レポ書いたんで、お暇なら覗いてくださいまし♪♪
・・・まぁ大したこと書いてないけど(゜∀゜)ヒヒヒッ。


えっと、ワタクシテキコトなんですが・・・

この度、40,000Hitsを見逃し・・・
そして、危うく50,000Hitsも見逃すとこでした。
・・・まぁ正確には50,000HitsOverなんですがw

MYブログ『★でぃずにぃ大好き★』50,000Hitsでっっす!!!
IMG_4995.jpg
『イェイッッ!!!』なミッキーwなんか、かっこつけしぃ。

いつも遊びに来てくれるてる方。
たまたま覗いてくれた方。
どうもありがとうございます。これからも『でぃずにぃ大好き』を、よろしくお願いします★

お祝いは、やっぱワンマンでしょ♪Chikaの祝い事はワンマン!
でもって、今日載せるミッキーはだぁーーーーーっっ!!!!
23:18  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

15日レポ♪

こんばんは。
魔の月曜日、なんとか終わりました・・・疲れた(゜□゜;)はひー。
夢の国から現実へ戻るって、本当にツライ。
もう行きたいよぉー。
ディズニー中毒だー。一生治らないぃ~


ではでは15日レポしまっしゅ♪♪
IMG_4653.jpg
ミニたん、ミッキーを見つめる目がキラキラ☆
21:20  |  inレポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

くつろぎ~

20090315210609
帰ってきました……現実に(ノд<。)゜。

ミニーちゃんのように、くつろいでまふ。。

明日は魔の月曜日。
また長い長い一週間が始まるわ……(;_;)
21:05  |  現地レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

シーに

20090315164819
きましたぁ~★
ドリカン見ます!!
16:47  |  現地レポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

ランドへ移動

20090315145249
ワンマン偵察中(´ω`)
神かなー♪
神きてー♪
14:51  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
