2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

29日レポ

混む、混む、混む!!と勝手に予想していましたが・・・意外と空いていた29日。
アトラクは15分~30分待ちでした。
でもプリマ観賞待ち、座り見&立ち見の1列目は動いてなかった気がします。
この日はアトラク派よりショー派(ヲタ)が多かったのかな??

そして、この日もディズニー友達に会えました!
【THE BEAUTIFUL WORLD OF DISNEY】の、マリミニちゃん♪
【D.D Days】の、KAIちゃん♪
KAIちゃんには可愛いお写真とご当地ミッキー頂いちゃいました★
しかも写真はミッキーオンパレード!!ひたすらニヤニヤしてたよ・・・ウヒヒ。

会えて嬉しかったよぉー!またイン日が被ったら、お会いしましょ☆


ではでは続きにレポ☆
毎度のコトながら写真は整理してません!たぶん明日には載せれる・・・よ?

214.jpg
『続き・・・・・』


215ミキミニ
『ポチ
18:30  |  inレポ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

げっちゅー

20090429213046
リゾートラインのピンバッチ。
危うく忘れるとこでしたぁ(>_<)

そして、やっとこさマジックラリー始めまーす★


今日も楽しいインでした!
おやすみなさい(-_-)zz
21:28  |  現地レポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

プリマ2回目

20090429161806
ミッキーを見ると……
海藻を思い出す。

でも新コス好きー♪


2回目はミッキー広場から見ます(´∀`)
16:16  |  現地レポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ランチ

20090429132630
ちょっち遅めのランチ★

inポルトフィーノ。


今日はヲタしかいないかも(笑)
みんな動きません!
13:24  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

ぽかぽか

20090429104006
リドにポジってみた★

けど、微妙な位置になっちゃった。

ミースマ見てプリマ(´ω`)
場所変えようかな……
10:37  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

おはようございまする!

20090429080003
着々と人が増えてます。

でも空は快晴!風も、そよそよ。チト冷たいけど。

プリマ日和と思われます♪


ミニ子もテンション高めww
07:57  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

キララ~☆キラキラ~☆

明日、2009プリマデビューしてきます(*゜∀゜*)キャホー♪

きっと(てか、絶対?)混み混みでしょう。
土日が悪天候だったため、ヲタもいっぱいでしょう(笑)
でも行きます。流れだけでも見れるといいな♪♪


さてさて、自己満ドリカンですw
しつこくてゴメンナサイ。たぶん明日には、新ネタ(写真)ちょっとできるはず(´Д`●)

なので、お付き合いくださいまし・・・
IMG_7150.jpg
ファイナルコスはキラキラ・・・というより、ギラギラ。
ビカビカのテッカテカのペカペカでした。
18:30  |  TDR・25周年  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

自己満☆デイジー

昨日、ディズニーストアに行ったら5月3日&4日のランドチケットが売り切れでした・・・
恐るべし、GW(゜Д゜;)
そんな私、ChikaのGWのインは未定です。行きたいけど・・・。

てか、マジックラリーもやらなきゃなのにぃ。
きっと10回目にミッキーフィギュアですよねぇ??なんとしても、最後までやらねば!!


・・・と、そんなこんなで昨日に引き続き、自己満ドリカンです。

今日はデイジー♪
IMG_7042.jpg
『さ、続きをポチしなさい。』
12:24  |  TDR・25周年  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

自己満☆ピンク

大好きでした。
ドリカン・ピンクミッキー(*´∀`*)ぽわわ。

貼ります、貼ります。とにかく貼ります♪
要するに自己満なんですがww

これ見て、明日も一日頑張ろう!って思ってくれたら嬉しいです☆
IMG_6911.jpg
シルクハット持つ姿が・・・凛々しい!!

23:10  |  TDR・25周年  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ポカスカ!!2

【ポカスカ!!】の続きデス。

審査しなきゃいけないチンピラさん。
あんたもお相手見つけなきゃでしょ??のプルート。

でも、そんなことよりも、とにかく遊んで欲しいプルート。
ミッキーをひたすら、くすぐってましたww
IMG_7110.jpg
プル『コチョコチョ・・・・ワンワン!!(遊んで!)コチョコチョコチョ・・・・』


IMG_7111.jpg
ミキ『プ、プルーート!!やめれぇーーーーーっっっ!!』
プル『・・・コチョ。』
14:45  |  TDR・25周年  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

ポカスカ!!

おはようございます。

ネタがないChikaのドリカン週間始まりました。
早速、更新しちゃいます(●´ω`)ミュフフ・・


ポカスカポカスカ・・・
IMG_7099.jpg
ミキ『このやろぉーーーーーッッッ!!』
プル『ワッ・・・ワフ!?』


審査中にジャレ合う飼い主と犬。
IMG_7103.jpg
プル『い、痛いワン・・・なにするワン!!ワフワフ・・・』
12:07  |  TDR・25周年  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

バイバイ!

今日は朝から強風でしたねぇ><
ショーは全て風キャンだったようで。
舞浜へ行ってる子からのメールで知りました。

プリマ始まって最初の土日なのに・・・ミッキー張り切りすぎたんですねぇ、きっと(笑)

そんな私は、結局体調不良のまま舞浜へ向かうこともできず・・・
一日寝ていました。プリマデビューはお預け(;Д;)


ってことで、今週は勝手にドリカン強化でいきたいと思いますw
旬なネタもないしね・・・

お帰りミッキー★
TDL 880
『バイバイ♪』
爽やかなドリームカンパニー社長w


続いて・・・
TDL 623
『みなさん、ごきげんよう♪』
逆側を見ていたミニーちゃんに『ミニーちゃぁん!』と呼んだら振り向いてくれた図w



そして。
TDL 884
『チュワッ♪♪』
プルちゃんに投げチュウ頂きました★


さぁ、明日は魔の月曜日。
また一週間、頑張りましょー!!GWは、もう、すぐそこだわ!!!
19:31  |  TDR・25周年  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

やった!!

昼頃まで寝て。
そのあと夕寝して、寝すぎたためか・・・珍しく、こんな時間に更新です。
でも眠い。あたし、病気かも。

そんなこんなで久々にメールのチェックしてたら57通一気に受信!!!汗

あんまりMYパソコンでメールをしないため開く、習慣がないのねぇー。
毎度、こんな感じで一気に受信するんですが・・・
メールをひとつひとつチェックしてたら

『JCBグリ当たりました。おめでうございます。』的な。


キターーーーーーーーーーーー!!!
IMG_7117.jpg
『嬉しくて笑いがぁ・・・ハハッハハッハハハッハ・・・』

あーーー

メールチェックしてよかった。
00:20  |  TDR・25周年  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

ハリウッド★

『雨ですね・・・ずぅーーーーーーーーーーーーん・・・』
TDL 074

地元は朝から雨です・・・
これから、どんどん強くなるようですねぇ・・・。

そんなこんなで、私は一日グータラです。プリマは、お預け・・・。
ちょっくら体調不良でもあるので明日も一日、家かも・・・
気合で治したいけど。

そんなこんなで。

ハリウッド。
IMG_2977.jpg
チュ。
14:03  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

萌度100点満点

明日・・・降水確率90%。
アハハハハハハハハハハ(゜∀゜)ハハハハハハハハ・・・・・・・ハハ(;∀;)・・・うぅ(TДT)

明日は土砂降り。
でも日曜は晴れマークになったので、日曜インかなぁ・・・とも思ったんですが。

『日曜日は天気回復。風は強めですが、お出かけには問題ない天気になります。』

・・・って、問題あるんですけどっっ!!!
舞浜は風吹いたらダメなんですけどっっ!!!

キャーーーーーーーーーー(T∀T)あたしの2009年プリマデビューは、いつになる?

『まったく・・・イヤになるじょ。』
IMG_7057.jpg
『・・・・ダイエットしなきゃ・・・・だじょ・・・グワワ。』

と、ドナちゃんは雨予報より、自分の体型が気になる様子w
でも、あたしは、コッチが気になる。
コッチ↓
IMG_7064.jpg
モヒューーーーーーーーー(●゜∀゜●)!!!モフモフ!モフモフ!
18:00  |  TDR・25周年  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

サスペンダァ!

今日もイイ天気。そして明日もイイ天気。
土曜日、豪雨、とな。

ナニコレ?呪い??もうヤダわー(;_;)頼むよー。

雨雲どっかいけー!
IMG_7989.jpg
『パタパタパタパタパタ・・・・』

ミッキー、首がにゃいぞw

この時、なぜか急にジャケットをパタパタしだしたミッキー♪

そんなミッキーを見ていたミニーちゃん。
IMG_7990.jpg
『私もパタパタパタァ~♪パタパタァ~♪♪』
19:30  |  ミート&スマイル  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

スプリングカーニバル

始まりましたねぇ☆プリマ!
RSCN0423.jpg
この紫猫ちゃん、今年はどんなアクロバットを披露してくれるんでしょ??

そうそう、地元の看板も今日、変わってました≧∀≦♪
モンスターズインクに☆

・・・え、プリマじゃないんすか(゜ω゜;)??

と思ったら♪逆口がプリマに☆
看板やCM見るだけでもワクワクしますよね♪

早く、生プリマ見たいなぁ~♪♪週末、晴れてぇー!!
ディズニー 158
『ナムナム・・・♪♪』
20:40  |  ミート&スマイル  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

ミースマ!!!

『なんてイイ天気なんだ!!!』
IMG_7888.jpg
天を仰ぐミキ♪

こんばんは。今日、天気は最高潮に悪い関東ですがw
19日は快晴だったからね♪
こんなミキが撮れました☆

でも、お天気がよかったせいで、私コンガリきつね色(゜∀゜;)まだ春なのに。

でもでも週末は焼けてもいいから晴れて欲しいーーーっっ。
見事に土日のみ傘マークなんですけど!!!ビックリ!
頼むよぉー><。プリマがぁぁぁぁ・・・


では、そんなこんなで。
今日はミースマ☆Theマリンルックをお送りします♪
IMG_7871.jpg
『続きへ、どうぞ!!』
18:30  |  ミート&スマイル  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

19日☆レポ

『19日レポだよぉーーー!!!』
TDL3 274
こんばんは・・・今日も地獄のような一日でした☆
月曜ってホント嫌い。


さて、初っ端からオーバー(5周年コス)の写真から始めてみた理由。
それは19日、撮った写真を整理してないから!!うふふふふ♪
TDL3 282


ってコトで、今日はレポのみです。
ミースマ新コスは、明日。。。。にでも♪たぶん(●゜∀゜●)

続き、どうじょでしゅ。
TDL3 287
『プラザで会えるミッキーは、こちらのコス、帽子なしVer.でございます。』
23:28  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

キタ……かも。

20090419194404
ワンマンが、どうしても納得できず(笑)
BBBラス回へ★

白タキ、神かも。
ターンはチト失敗したけど神ぽい動き!
黒タキ、カッコ可愛い!!

最高だった…
見てよかった(;▽;)
19:42  |  現地レポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ワンマン

20090419172007
ミッキー、ゆる!!

ヤバイ!最近、見るたび、ゆるミッキー(´Д`)

ゆるい……
17:17  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ちゅぅ

20090419150411
ミニミニ、ミニーちゃん可愛かったぁ!
やけにミッキーとチュウしてた(笑)

なので、ぬいミニたんはシンデレラ城とチュウ(´∀`)


これからジュビ!
14:59  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

うまま!

20090419133404
久々カレー。

でもエビフライカレーなくなってたぁ(;_;)
海老ぃーーーっっ!!
13:31  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

ランドへ移動★

20090419123644
リゾートライン寂しい…

25周年装飾がないだけで
こんなに寂しい…


見えづらいけど、ミニ子がポツン。
12:34  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

暑い~

20090419111608
ミースマ2回目も待ちます!!

暑い!暑い暑い暑い!
水分補給しなきゃー!

でも風は気持ちイイです♪
11:15  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

頑張りました

20090419074615
なんとか開園前に到着です(´ω`)

朝のリゾートラインは空いてます。
ミニ子、VIP!!笑
07:44  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

予約投稿!

こんにちは!!!

本日、予約投稿です。そして日曜はインです☆
もちろんミースマ狙いでいきますよ(*゜∀゜*)ウヒヒ
早起きしなきゃぁ・・・。でも予約投稿してる今から起きれるか不安ですww

ではでは、お写真ペタリンコしまふ。
妄想ストーリー♪
dorikan 166
ミニ『ねぇ、ミッキー??私のこと好きぃ??』
ミキ『うーーーーーん・・・』


dorikan 167
ミニ『答えてよぉーーー好き?好き好き??』
ミキ『んーーーー・・・』

なんと珍しく、ミッキーがミニーちゃんより上の立場に!!笑
16:00  |  TDR・25周年  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

朝のご挨拶2

こんばんは☆
本日、2回目の更新でしゅ(*^ω^*)
【朝の挨拶1】の続きでふー。

ミキミニが、お手手繋いできたぁーーーー♪♪
TDL3 015
『おはよぉーーーん♪♪』

ミッキーしか写ってませんがw
しっかりミニーちゃんと手を繋いでます♪
20:21  |  グリinランド  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

朝のご挨拶1

今日、寒いですね( ̄Д ̄;)ナニコレ。
最近暖かい日が続いてた分、寒く感じます。しかも雨だし。
やっぱり、お天気イイのが一番ですね☆

さてはて、今日は25周年Ver.朝のご挨拶ランド編貼りやっす!!

ワールドバザールから一番最初に出てきたのは・・・スタァでした☆
TDL3 001
『はぅわっ!一番乗り!!』


TDL3 002
『みんな、おはようっ!!!』

ま、眩しいぜぃ・・・っっっ(゜∀゜)!!!さわやかスタァー☆
15:00  |  グリinランド  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

金コスだす。

今日、ユザワヤに行ったのです。

仲良しブロガーさんが、好きなキャラのぬいコス作ってスゴイなー♪って関心しててね。
あたしも、作りたいなぁー♪でも不器用だしなぁーとも思ってて・・・
そんなことを考えながら生地を見に行って来ました。

もちろん作りたいのはミッキーでし(●´∀`●)

ひとまずシャイニングコスをリアルに作りたい!!!と。
TDL 046
そして、中に着ている金コスと同じと思われる生地を発見!!
それだけでテンション上がって、作る意欲がフツフツ!!!笑

でも・・・値段見てビックリ。
1メーター5500円。

き、生地って、こんな高いの!?ガクガク((((((((((゜Д゜;)))))))))ブルブル

シャイニングぬいを買った方が安いじゃん、みたいな(笑)
もうちょっと安く作りたいなぁ・・・と、一気にテンション下がり、帰宅しましたwww


では、今日は金コス繋がりでドリカンミニたん貼りましゅ♪
dorikan 307
『カモォ~ン♪♪』
20:09  |  TDR・25周年  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
