2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

ポリパラ~

予約投稿です。

土曜日ペコスを貼ったので、日曜日はポリパラを☆

ポリパラ行きたいなぁ・・・
予約制になってから行ってないので、お料理とかバンダナとか気になるっ!!


さてさて、この写真はステージ向かって右よりに座ったときのものです。
TDL3 274
正面じゃないから目線は、難しいけど・・・


TDL3 272
ミッキーが、よく見える(*´∀`*)
17:30  |  ポリネシアン・パラダイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ペコスッ!!

土曜も仕事です。ね、眠りたい・・・( ̄∀ ̄;)

明日のイン予定はキャンセルになりそうです。たぶん。
思った以上に金曜から土曜、と体力使ってしまった・・・・。年かな。


えーーーではでは、ペコス載せます。

いつ・・・行ったんだっけ(笑)
えっと・・・予約制になってから行ったんです。はい。ちなみに席はS席☆

レポします!!と言ってから時は流れ・・・今更ですが、レポしちゃいます(*゜∀゜*)
TDL3 028
『いくよぉー♪ポチ★』
16:30  |  ペコス・グーフィー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

ミッキーの挨拶

金曜は、抜け殻になります。
恐らく、ひたすらカタカタDAY(パソコンと睨めっこ)なので予約投稿です。

早速・・・今日もプリマ☆

ミキミニ、広場に登場ぅ~♪♪
2009_5_4 297
『やっほぉー♪』

・・・・って、ミニーちゃん切れちゃった(゜Д゜;)!!!
2009_5_4 298
ミニ『あたしが切れてたわぁー!ミッキーと手繋いでるのにっ!!』
ミキ『ま、まぁまぁ・・・』


2009_5_4 299
ミキ『さ、ゲストの皆さんに挨拶しておいで♪』
ミニ『あいよー。』

このミッキー、なんか素敵(●´∀`●)ミニーちゃん、あっさりw
17:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

私が主役!

こんばんは。雨です。湿気です。髪の毛爆発です。

そんなこんなで、今日はプリマのドナデジを(*^∀^*)
2009_5_4 415
『オーーーヒョッヒョッヒョ♪主役はボクだじょ★』


2009_5_4 369
『あら♪あたしが主役に決まってるでしょ★・・・スカート、ペラッ♪チラッ♪』


・・・・。


2009_5_4 377
『『・・・・むむむ』』
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

The☆妄想

まぁた週末の天気が微妙に・・・なんなの(`ω´#)??
これから梅雨入りだし。
太陽の下でプリマ見れるのは、あと何回でしょう?頼むよー天気ぃー。

さて。

今日は・・・えっと、自己満ブログです。
や、毎度自己満なんですけどね??w

では、どぉーーーぞ。
IMG_8249.jpg
『・・・あれ??あそこにヲタがいるぞ!』
18:30  |  ミート&スマイル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

どうした!?ミッキー!!

27日から・・・あれ27日までだっけ??
スペシャルフォトが第2弾に変わりますね★
前々回、現像に出したら見事にワンコーズで・・・マジ(゜Д゜)!?状態に。

いや、ワンコも可愛くって好きなんだけど・・・やっぱミキヲタ的にはミッキーが欲しかった!

諦めきれず、23日のインでガッツリ現像してきたら。
なんと全部10枚揃った(*´∀`*)ラッキー♪被らなかったのぉー♪♪

お金は、吹っ飛ぶけど・・・第2弾も欲しいぃーなぁー♪
第2弾こそドナちゃんワンショあるといいんだけど。
しかし、第1弾にドナちゃんワンショがなかったことが謎です(・ω・;)


さて、今日はプリマ・ミキミニ★
IMG_9588.jpg
ミッキー目線♪

IMG_9582.jpg
ミニたん目線♪


・・・2人揃って目線はTOP画像が撮れた以降、撮れてません・・・ムズイ。
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

23日レポ

月曜ってホント大嫌いです、Chikaです。こんばんぬ。
明日は火曜。明後日は水曜・・・・・・・・・・・・・・・・・・長いなぁ(゜_゜)

では、早速レポ☆
IMG_8349.jpg
この日はマリミニちゃんKAIちゃんRIZUちゃんに会えました♪
朝一、マリミニちゃんに声をかけられビックリww
KAIちゃんには、ご当地お菓子頂いちゃいました☆とっても美味しかったぁ♪
その場でガツガツ食べちゃった♪ありがとぉー!
RIZUちゃんには、誕生日プレゼント&素敵なお写真頂いちゃいました!!!
申し訳ないやら嬉しいやら・・・RIZUちゃん本当にありがとう!!!
みぃたんとはメールのみになちゃったけど・・・また会えるといいな!


続きまふ★
IMG_8352.jpg
去年も思ったけど・・・ミッキーって絵、上手ですよねw
19:30  |  inレポ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

Happy☆Birthday!!

今日は何の日???フッフー♪♪
2009_5_4 677
『・・・はて??』

はい、グーフィーの誕生日ですねぇー♪♪
オメデト☆グーフィー♪♪
雨予報が晴れに変わった今日。グーフィーは晴れ男???
その点、ミッキーもドナちゃんも雨ばかり・・・


そうそう。最近、ハウス・オブ・マウスを見まくりなんですがwww
どうして、こんなにもこんなにも楽しいんでしょう??
アニメを見れば見るほどグーフィーを好きなります♪みんな見てみてちょ!

なにはともあれ、グーフィーおめでとう。
2009_5_4 679
15:25  |  スプリング・カーニバル  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

Wネコちゃん

本日、予約投稿です♪

早速、マリーちゃんと紫ネコちゃんを★

フランスユニットはリドでしか見たことないので、あっという間に行ってしまうのですが・・・
マリーちゃんの可愛い歌声を聴くことが出来ます♪
IMG_8026.jpg
13:45  |  スプリング・カーニバル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

げっつぅ!

20090523221221
ドナちゃんGet!

久々に、こんな時間まで遊びました♪

ただいま帰宅中。
22:10  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

帰りたくない

20090523203816
花火もやりました♪

シンデレラ城は着々と夏の準備が始まってるようです(o^∀^o)
20:37  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

ワンマン!

20090523175206
見ます♪

やっぱ生ワンマンが一番♪
17:50  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

中華

20090523143823
最近ハマってます(・∀・)

リドでプリマ鑑賞。
BBB。

ランドへ移動しまーす!
14:37  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

あっつい!

20090523112608
焦げる~
やば暑です。

今日の朝のご挨拶もBIG8♪
かわゆーでしたっ!
11:23  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

くもり?

20090523072803
おはようごさいます。

今日は暑くなるようですが、まだ雲が厚いです。

日焼け止めヌリヌリしなきゃ!
07:26  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

モノクロ&カラー

昨日、ワンマン(動画)を見ていて・・・
『やっぱり大好きだなぁ♪』と再確認したChikaです、こんちは。

ずぅーっと見てたら、いつの間にか0時超えてて(゜∀゜)
今朝、二度寝をし、遅刻するとこでした★危にゃかった。

ってことで、今日はワンマンを♪モノクロからカラーへ~
IMG_4947.jpg

IMG_4948.jpg

IMG_4950.jpg
16:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

ディズニー★JCBカード限定グリ【Mickey】

お待たせしました!!!(・・・とか言ってみるw)
先日行ってきた、ディズニー★JCBカード限定グリのレポ書きますデス♪♪♪

写真はあまりない上、字ばかりですが(´ω`;)
よかったら続きへどぉーーぞ♪♪
18:00  |  グリinシー  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

U・WA・KI

土日の天気が、またも微妙な感じです……
なぜ( ̄□ ̄;)!!

変われ~変われ~変わってくれーー!!


と願って☆
今日はミースマの、とある現場をウォッチング♪
IMG_7821.jpg
『また小悪魔になっちゃった♪テヘ!!』
18:20  |  ミート&スマイル  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

らびゅ♪らびゅ♪

本日から【週間ディズニー・ドリーム・ファイル】が発売されますねー★

『週刊 ディズニー・ドリーム・ファイル』は・・・
世界中で愛されているキャラクターたちの詳細なデータや、アニメーション制作の裏側、
世界のディズニーランドの情報まで、あらゆる情報を網羅した、ディズニーを愛するあなたのための、夢のビジュアル大事典(エンサイクロペディア)です。


だそうな(*゜ω゜*)

んーーー全部買うかは微妙だけど・・・創刊号はミッキーのことも含まれてるし。
無料バインダーも付属されてるみたいだしww
仕事帰り、ちょっと本屋に寄って、チェックしてみたいと思います。



ではではでは。今日はプリマのドナデジさんを。
2009_5_4 373
『デイジィー今日ラブラブしゅるじょ!!』
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

16,17日レポ!

月曜って、どうして、こんなにもこんなにも・・・・(-∧-:)ハァ。

こんばんは。

なんもヤル気起きないのは毎度のことなんですが、疲れてます。
昨日の強風の中のインが思った以上に疲れたようです・・・
今日は早く寝なきゃ・・・。栄養ドリンクも飲まなきゃ。


ではでは早速レポー。
2009_5_4 521
※毎度のコトながら写真整理していないため、本日ミシカミニたんオンリーでお届け!
18:30  |  inレポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

帰宅☆

20090517215024
結局、インしてから傘を開くことは一度もありませんでした!

ただ、突風!突風!突風!
風に泣かされた1日でしたぁ。。。
でめ、なんだかんだで満喫!


明日から、また地獄の日々…現実です(__;)
ファイト~オ~~
21:47  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

食べてばっか

20090517185501
はんばぁぐ。
18:52  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ジュビ

20090517153010
強風の中やってますー!
すごい~
15:28  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

うまうま!

20090517133410
雨降ってません!
でも突風(´Д`)
吹っ飛びまーす!!

そんな中、オーバーはやってます。
13:32  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

JCBグリ

20090517094812
してきましたぁぁぁ!

ミッキーが!
ミッキーが!

超紳士的でヤバかっこよかった!!
09:38  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

よかったー

20090516203207
なんだかんだで、お天気ももちました☆
よかったー(o^∀^o)

問題は明日…

大荒れ(´Д`)
うぅ…おやすみなさい。
20:29  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

見ます☆

20090516153012
BBB(≧▼≦)

風強くて髪の毛ボンバー!
15:27  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

げっつー

20090516132625
ミニたん♪

かぁーいぃー(o>ω
13:24  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

プリマ~

20090516114011
始まります!

風が出てきた………
雨だけは勘弁~( ̄□ ̄;)!!
11:38  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.16 (Sat)

寒っ!雲!厚っ!

20090516070604
どんより…
風も冷たいです。

雨が降らないことを祈りますーっ(´Д`)
07:03  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
