2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

☆プリマ最終日☆

本日プリマ最終日~♪

お天気、心配でしたが・・・無事1回目は行われた模様♪
午後には雨もあがったし・・・2回目も行われたのかな??

最終日、ちゃんと行われてよかったー!海藻王子の威力は振るわずww

ってことで、この方☆
2009_6_13 287
『海藻王子とは、僕のことさ!!』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

なんかラッキー★

2009_6_13 276
『あら♪♪77777!!!』

今、PC開いたら77,777Hitsだった★
7が並ぶだけでチト幸せな気分になれる・・・www不思議。

ってことで、それだけですw

77,777Hitsありがとぉございまする。
これからも★でぃずにぃ大好き★を、よろしくです♪+.゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
21:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

27日レポーーッッ☆

今日は雨予報だったのでは・・・・・??
晴れてますけどーーーっ!
でも明日から雨なんですけどぉーーーーっっ!!!七夕がぁぅゎっ!!!

月末月初が忙しいウチの会社。有休取れず(;_;)
でも行きたかったので午前舞浜、午後会社、というハードスケジュールにするつもりでしたw
無理言って午後出勤にしてもらったのに・・・。

今日、上司に『結局、いつ舞浜なんだ?』と言われ
『雨だから、ひとまず保留で♪』とワガママ炸裂してみましたwww

うもぉーーー!初の七夕なのにぃ~(T_T)お天気回復してくれぇー!


ってな、感じで続きはレポなり。
IMG_0111.jpg
17:00  |  inレポ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

お出迎え♪

予約投稿です。

1回目プリマを見るつもりが見れなかった前々回のイン。
初めてミキミニ・グープルが出てくるところを撮ってみました★

結局、最初で最後のお出迎えw
一瞬で過ぎ去ってしまいますが・・・キャラが近くてドキドキ♪
もちろんミッキー側で待機しました!!!
2009_6_13 509
ミッキーきたぁぁぁぁぁ!!!

15:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

ただいまさん

20090627231627
私のプリマが終わりましたぁ…

ほぼリドにポジったプリマ。
でも悔いなし!
楽しかった(´∀`)

おやすみなさい…ネム。
23:14  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

日が長くなったなぁ…

20090627180220
20090627180212
ワンマン見ます~♪

写真はワンマンミッキー!……とプルww

カラーVer.は結構前に売られてたと思われるワンマンミッキー!
友達に貰いましたぁ★
心なしか顔が幼い(・∀・)
17:59  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

涼しくなってきた。

20090627163620
久々にジュビ見ました♪

でもってワンマン偵察したら
シャイニングミッキー、せりあがりなし!
走って出てきたー(笑)
16:34  |  現地レポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

暑いのだ。Part3

20090627124420
見納めプリマ。

ミキミニの乗る船がミースマの( ̄□ ̄;)!!
でもって、ミキミニが乗るはずの船にティンク達が乗ってました。

レア?
12:43  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

暑いよね。Part2

20090627110005
汗が滝のように出る…

水分補給しなきゃです。
プリマまで、あと1時間!
10:57  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

早速一言。

20090627092006
暑いッッ!!!

見納め、Chikaは広場希望。
相方はリド希望。

ギリギリまで悩み結局いつもの場所に(^^ゞ

ま、楽しみます★
09:18  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

とってぇ!!

今日も暑かった・・・やばい。
夏が・・・・怖い(((((((゜Д゜;)))))))ガクブル。


さてさて、明日はプリマ見納めインです♪
暑いけど・・・太陽の下で見ることができそうです★
あわよくばワンマンも見たいなぁ・・・なんて思ってますw

ってことで、明日は現地レポになりまふ☆
きっと『あついー』しか言ってないと思うけど、お暇でしたら覗きにきてくださいまし♪
IMG_8441.jpg
『続きは可愛い私のダァも載ってるわよ♪♪』


IMG_8435.jpg
『さぁ続きポチしなさい??』
18:00  |  スプリング・カーニバル  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

解禁~♪♪

『とぅッッ♪♪』
IMG_3497.jpg
ピーターパーーーーーン!!!


こんばんは、決定的瞬間をおさえました!・・・相方が。

今日からワンマン解禁ですのん♪見たいなー♪早く見たいなー♪
なんだかんだで、あっという間だった2週間。
がっつり囲いで覆われてたけど・・・なにか変わったのかなぁ?ステージ?座席??

早くこの目で確かめたいなぁ☆

ってことで、今日はワンマン♪
236.jpg
これも、ある意味、奇跡の一枚w
ダンサーさんの間からパチリ☆


続きはミキミニ・ドナデジオンリー★
19:00  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ワカメは萌える。

『ワカメは、お好きですか??』
2009_6_13 298
はい、大好きでっっす!!!!アナタがっ!!!!!
ポエポエ(●´∀`●)ポエポエ

こんばんぬ。

夏のインが憂鬱・・・と言いつつも、夏に向けてカメラのレインカバーを見に行きました。
1,000円~色々あって、もう、なにがなんだか(+Д+)
すっぽり人まで被れちゃうものまであったけど・・・まさかねぇ?舞浜で見たことないw

色々手に取るものの、わけ分からなくて今回は見送り。
シャワーキャップとかビニール袋で、いいんじゃないか・・・とまで思っちゃったよ!

みなさんは持ってますか?レインカバー。
オススメ、教えてくらはい☆


では、ワカメがお好きな方は、続きへどぉーーぞ♪
2009_6_13 360
『手が被ったってカッコイイのさ!ハハッ!』
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

三角関係

今日は暑かったですねー(+Д+)東京32度!!!
でも昨日の方がジメジメしてたかな・・・

あーーー夏が近づいてくる・・・憂鬱。

あ、頭は、もう大丈夫ですw昨日、コメントくださった方、ありがとうございました☆


さてさて久々にミニミニ貼っちゃう!
暑かった今日、ミキミニLOVELOVE写真見て、さらに暑くなっちゃってください(*゜∀゜*)
IMG_2536.jpg
・・・と思いきや、忍び寄る白い影w
18:30  |  ミニー・オー・ミニー  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ブンブンッ!!

今日は、頭が割れそうなくらい痛いぃぃぃ・・・(((( ̄□ ̄;))))状態でした。

仕事中、頭の中で誰かがトンカチでガンガン叩いてる・・・。
薬を飲んでも効かず。
ただでさえ、仕事が溜まってる月曜日。より溜めて、早々と帰宅しました。

てか『頭、大丈夫?』って言葉。
労ってもらってるのかバカにされてるのか、よく分からないですよね(笑)


と、冗談も言えるくらい、だいぶ、よくなったので・・・超簡単に日曜レポ。
ランドでラリー→シーで現像→BBB3回目→アウト。

大雨だったこともあり、SDカードとミニ子だけ持ってイン♪
夕方には晴れ間も見えてきたので、もしやプリマ2回目やるかも!と、思いつつ・・・
カメラ持って行かなかったので、すぐアウトしちゃいました。
まぁ、プリマより焼肉をとったっつぅーことですw

ちなみに、SPフォト☆
狙うはドナちゃん、デイジー、ミキミニ。
全コンプは、第一弾でしたので・・・今回は運に賭けてみました。
結果はデイジー、ミキミニ、ドナデジチーデー。

・・・私的には第一弾ではなかったドナちゃんワンショが欲しかったけど・・・
なかなか満足いく結果でした♪



ではでは、今週は見れなかったけど・・・プリマ貼りやすっ(≧∀≦)!!!
IMG_9136.jpg
ブンブンブンッ!!!ブンブンブンッ♪♪


IMG_9132.jpg
『楽しいぞぉーーーーいっ!!!』
19:25  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

わーい!

20090621211407
コンプ!!!

Chikaのラリーは終わった…
4つ揃うと、より可愛い★

満足です(o^∀^o)
21:11  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

現地レポじゃないよ。

20090621183020
早々アウト。

焼き肉食べたくなったので食べます(笑)
18:28  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

BBB

20090621163456
見て帰ります★
16:33  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

台風?

20090621113613
カメラも持たず。
お供はミニ子★

かなり身軽でインしてみました(・∀・)ノ
こんな身軽は久々かも~

外は大雨!
11:34  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

萌える仕草なのです

IMG_8560.jpg
『よいしょ・・・よいしょ・・・』


IMG_8559.jpg
『くるくる・・・くるくるくる・・・・』


ミッキー!巻けてないよぉーーーーーーww
20:30  |  ミート&スマイル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

拍手コメント

【拍手】を設定しつつ・・・そのまま放置気味でした。
申し訳ないです><。

ってことで、この場を借りて、コメントのお返事をさせて頂きたいと思います☆

拍手コメントした気がする・・・
身に覚えがあるぞ・・・!って方☆

もしよかったら、続きへどぉーーぞ!!!
IMG_7820.jpg
13:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

ぐーひー。

予約投稿でござる。
IMG_9099.jpg
『えっと・・・21日、日曜日の天気は・・・・・・』

17:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

シャイニング

あぁ、ワンマンを欲している・・・・っ!!!!

心なしか見るブログ見るブログ、ワンマンを載せてる気がして・・・ww
みなさんもワンマン見たい病??
あたしが、ワンマンのこと考えすぎてるだけ??はて??


今週インでも、お預けワンマン。
動画じゃ物足りないだー!実際に見たいのだぁーー!ぬぉーーー!!!

ミッキィィィ・・・・ィィ。
IMG_9354.jpg
『なん、』


IMG_9356.jpg
『だい!』


はふ(●´∀`●)はふ

続きも大好き&自己満シャイニング・ミッキー♪
18:30  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

おいしいダッフィー

ほわわわわぁ~~ん♪♪♪
2009_6_13 068
『幸せぇ・・・・

2009_6_13 069
って、僕に腕が被ってるよ!!!』
『あ!!!すんまそ!!』

・・・なんて会話が成り立ちそうな写真w


こんばんは。やっと週の半分ですー。峠(木曜日)を越えれば、あとは早い!
そして天気を祈るのみ!!頼むぞぉー!

ってな感じで、今日は癒しのダッフィー貼ります★
2009_6_13 122
ぽわわわぁ~ん♪♪
18:10  |  ミート&スマイル  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

萌える仕草

ミッキーー!行かないでぇぇぇぇぇ!!!
IMG_9059.jpg
一番長くリドにいるものの、プリマ中、ほぼ船の上にいるミキミニ。
毎度『行っちゃった・・・』と、しんみりするChikaです、こんばんぬ!!!

最近、目の調子がよろしくないんですよー。
コンタクトが入らずメガネで仕事してます。
でもなぜが、コンタクトよりメガネの方が疲れる・・・頭痛が痛いぜ。←コレも昭和ギャグ?


さてさて話は戻り、あっという間に船に乗ってしまうミキミニですが・・・

乗った直後!!私的萌ポインツがあるです♪♪
IMG_9060.jpg
『よいしょ、よいしょ・・・』
18:30  |  スプリング・カーニバル  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

13日レポ

また一週間始まりましたね・・・。ゲツヨウキライ。

早くも7月の一週目に有休か、午後出勤、もしくは早退をほのめかし始めました、Chikaです。
上司は『・・・ディズニーだな』とポツリ言ってましたが(笑)
そこは、あえてスルーしときました。

月初は忙しいウチの会社。休めるかなぁ・・・


さて、13日は混み混み、暑い暑いインになりました。
早速、続きにレポ☆
IMG_9466.jpg
お気に入りの1枚↑
・・・あたし、手を広げてるポーズ、好きなのかもww
18:00  |  inレポ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ミラコスタ~ヴェネツィアサイド

予約投稿です。

4月に泊まったミラコからの風景載せてないやーってことで。
載せます。

初めて泊まったヴェネツィアサイド。
5階、喫煙のお部屋から見た風景っす★
IMG_7372.jpg
テラスルームに、まだ人はいない・・・朝6時半頃の写真w
22:00  |  ミラコスタ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

パティシエ★マスコット

20090614130219

20090614130408

買ってみました!
ミニーちゃんとドナちゃんGET(・∀・)
アヤシイ組み合わせでGETしちゃったぜぃww

で、ミッキーは(Тωヽ)?

一番欲しかったのはミッキーなんだけど……
散財の予感。
13:00  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

体力消耗…

20090613230744
暑いだけで疲れ方が違いますね(__;)

おやすみなさい。
23:05  |  現地レポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

ランドも混んでる

20090613191421
Eパレの列も。
レストランも。
ショップも。

混んでます………
19:11  |  現地レポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
