2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

クールしー&でぃー。

※予約投稿です。
月末、Chikaは抜け殻になります・・・。

ってことで。
今日はクールサービスから♪♪
2009_7_12 280
D『・・・なんでチップが僕より前なんだ・・・』
12:45  |  TDS・夏  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ホライズン~ミッキー大好きすぎる。

花粉&日焼けのせいで、お肌がボロボロです・・・(;_;)
もともと肌は弱かったんだけど、ますます弱くなってる気がします。
年のせい??恐ろしやー!!

まだいける・・・いける・・・

と思っていたけど。

そろそろ限界を感じだので今日は仕事終わりに皮膚科へ行きましゅ(´Д`)
直射日光は避けたいもののディズニーに行く限り無理ですもんね。

いつかディズニーが巨大ドーム型になることを祈る・・・(゜人゜)ナム。


そんなこんなで、今日はホライズン・ミッキー編☆
2009_7_26 444
『やっほー!いっぱい食べてる??』
17:30  |  ホライズン  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

ホライズン~オチャメなプルちゃん。

※予約投稿です。
水曜日、恐ろしく忙しいと思われるので・・・。

2009_7_26 412
『にゃぱ♪♪』

プルちゃん!!!なに、この可愛いポーズ!!!

ミキミニも最高潮でしたが、もちろんプルートも最高潮でした☆
オチャメで可愛かったぁーーー!
16:00  |  ホライズン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ホライズン~可愛すぎるミニーちゃん

昨日の記事で『風邪かもーーー』の言葉に労わりの言葉をくれた皆様。
ありがとうございますぅ(;∀;)あたし、元気っすー。

えーーーー・・・。

そして、とっても言いづらいのですが、風邪ではなく花粉症でした(゜ω゜*)モキュ

なんか今の時期も、チラホラ花粉が飛んでるみたいなんですよぉー。
もともとアレルギー持ちなんで、なんでもかんでも反応する私。
今日は比較的落ち着いていて鼻もスッキリ爽快でございます☆


ではでは、ゴンドラグリもまだ載せてないのですがww
今日は先日行ってきたホライズン載せますーーー!!!
無駄にひっぱるため、本日ミニーちゃん編。

一番に来てくれたのはミニーちゃんでした☆
2009_7_26 429
ずん。


2009_7_26 430
ずん。


2009_7_26 431
ずんっ!!

設定してなくて暗くなっちゃったけど、可愛いから載せるww
16:15  |  ホライズン  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

26日レポ

くしゃみ&鼻水が止まりません・・・。
風邪なのか、アレルギーなのか謎ですが・・・まぁ元気です。
かなり眠いけど(-q-)Zzz

ではでは、簡単にレポ。
毎度の事ながら写真は整理・・・・(略)
2009_7_12 150
『どーぞー★』
15:00  |  inレポ  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

最高でした

20090726204211
びしょ濡れで帰るのがダルイです(Тωヽ)

でも楽しかったぁ!
クラブモンスター、ミッキーかっこよすぎる~

大好きすぎるるる~
20:35  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

来てしまった。

20090726180817
ホライズン…



最高すぎる………!!

当分、生きていける(笑)
18:07  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

いぇい!

20090726155824
わいわい♪わいわい♪
15:56  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

わーい!

20090726134412
ヒート、1回目ドナちゃん♪
2回目ミッキー!!

ミッキー出たので抜けます(´∀`)
13:43  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

おはようございまする。

20090726103412
プチ寝坊(´Д`)ノ

これからランドでござんす!
10:33  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

20090725203012
ボンボンボーン!!

ボン楽しいぃ~♪♪


てな感じで夜からインしてます(´∀`)
20:27  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

マリリーン!

腹チラ。
2009_7_12 114
『宣誓!!サスペンダーは最高であります!!』

この格好のまま少しの間、動かなかったグーフィー。縦で撮ればよかったー!
てか、これ・・・素肌にサスペンダー??
ねじれてる??ん?

そんなこんなで。

続きは・・・
2009_7_12 098
まぁこの方w

もきゅ(●´∀`●)もきゅ
18:00  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

かっこよすぎるのです。

なぜか午後から急に具合悪くなり、このまま朽ち果てるんだ・・・
と本気で思ったChikaです。こんばんぬ(´・д・`)

早退したいのに忙しくて出来ず・・・社会人ってヤダ。
でも今は回復しております☆

実は、お昼ご飯にあたったのかなーとも思ふ(゜∀゜;)
雨ばかりで急に梅雨に戻ったような今日この頃。傷みやすいものは食べちゃいかんですね。


さて、今日はクラブ・モンスターズインクです☆
・・・ゴンドラグリ写真、未だPCに取り込んでない私は最悪です、すんません。

気を取り直して・・・ミッキー!!!!!
2009_7_12 638
19:30  |  TDL・夏  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

ミキミニ整列

まだ写真取り込んでないChikaです・・・(´・ω・`)モーン
ってことで、今日は七夕期間中に撮った整列ミキミニを☆
ゴンドラグリは、しばしお待ちを・・・

この日、初七夕だったChika。
トゥーンまでキツイなぁ・・・と考えながら整列に吸い寄せられました。

だって・・・
2009_7_5 506
『ん?ボクに会いに来ないの??』


・・・・・・・・(*゜д゜*)呼んでいる!!!

ミッキーが、呼んでいる!!!!!!!!!
18:30  |  グリinランド  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

19、20日レポー。

今週は4日で終わり・・・
今週は4日で終わり・・・今週は・・・・・・・・(エンドレス)

とにかく頭の中で繰り返しながら、今週は頑張ります(´Д`)ネムイー。ダルイー。


では、レポ。毎度のことながら写真は取り込んでまへん。
2009_7_12 257
『ヒマナラーーー!ツヅキへーーーーー!』
17:30  |  inレポ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

えびふらい食う

20090720203431
エビをモグモグして帰ります★

やっぱミッキーかっこいい!
かっこよすぎ!
笑いってクール、最高なり♪♪
20:32  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

キューン!

20090720175238
20090720175208
3回目サマガ★
やれ、キュンキュン!
そら、キュンキュン!
とにかくキュンキュン!!
可愛かったぁー(´∀`)

4回目ソケラ!
足あげキザミッキー。
17:49  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

やりました!

20090720160415
当たったぁ!
ぬぉー(T▽T)!!!
16:02  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

涼しいのか暑いのか

20090720141616
20090720141613
かき氷うまー!
インするたび食べてる気がする…


ミキミニは携帯で撮ったもの★
オカッパミッキー、半分切れた(笑)
14:14  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ゴンドラグリ!

20090720112406
20090720112255
ドナデジでしたぁ♪

か、かわぇぇ(*/ω\*)
11:21  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

がぉー!

20090720094655
空は曇り。

そんなに暑くなくて過ごしやすいです★

今日はゴンドラグリDAY(●≧ω≦●)d
09:43  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

ハリーポッター

20090719204830
早々アウトしハリポタ見ましたぁ★

ぬぉぉぉ!みたいな(笑)

本は全部持ってるけど、映画もいいっす!


てことで、明日もインです(´∀`)イマキメタ。
20:46  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

あぅぅ(;_;)

20090719164405
抽選ハズレたしー。。。

やけぐいかき氷。
16:41  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.19 (Sun)

インしたです

20090719151009
強風だしー眠いしー

なんて思いつつ今頃イン。
3回目はミニたん♪
聞くとこによるとラスはソケラー!!
15:08  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

ぬーん!

20090718220832
ミニーちゃんが出る予定だったんだけどなぁ…

ドナちゃんとマリーちゃんでした(´∀`)

やべーす。散財の予感?
まっ可愛いからよしw
22:10  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

汽車ポッポー!

※予約投稿であります。

日曜、イン予定でしたが・・・なんだか強風予報でてます(17日夜現在)
いかーーーん!!!
これじゃぁショーは全滅、整列グリも全滅。
ゴンドラグリは絶対見れないじゃんかっ!!んもぉー(´Д`)

変われぇー!天気変わってくれー!風やめー!

・・・はぁ。


気を取り直して、キッズから★
2009_7_12 039
『ミッキー・・・話があるの。』
『なんだい?ミニー。』


2009_7_12 040
『私、やるわ!!!!!汽車ポッポ!!』
『え!?』
12:00  |  TDL・夏  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

艶やかなミニーちゃん

シーに行きたいぃぃぃぃぃ!!!

だってゴンドラが!ゴンドラゴンドラゴンドラ・・・(エンドレス)
ミラコのミキミニとロミジュリのドナデジ。

これは絶対、写真に納めたいっ!
もう夏休み突入だし、人の多さ半端ないと思うけど・・・頑張りますっ(・д・`)ウム!!


ではでは、今日はボンのミニーちゃん♪
2009_7_10 182
瞳の中がキラキラ。
16:00  |  TDS・夏  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

どらやき♪

公式HPに早くもハロウィン情報が発表されましたね。
【イベント期間中は仮装して楽しもう!】的な。

これ見て衝撃を受けました、私。
ミッキー、今年は魚になるようです。魚・・・てか、ウロコ???

いやはや、どうしたものか・・・(´・ω・`)青いよー。
可愛いのか、カッコイイのかさえも、よく分りません。。。。
ウロコなびかせて『ヤダヤダ!!』とか言うの?
あたしは、そのコスが『ヤダヤダ!!』 

実際見たら『カッコイー!』って思えるといいな(・ω・`)


さて、気分変えて今日はボン!!!!!
2009_7_10 294
『続きに、どらやき3連発ぅー♪♪まだ見せないよぉー♪』
17:30  |  TDS・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

マリンコスー!!

『あちゅい・・・』
20090715174853f1b_20090716115908.jpg
急激に夏になりましたね。暑すぎっ!!!

そんなChikaは今日、午後からちょっぴり季節はずれの健康診断でした・・・。

無駄に血を3本も採られたり、血圧低くて何度もやり直したり。
体重の増加に血の気がひいたりww
ありとあらゆるものをやったので、かなり疲れましたぁ(´Д`;)ハァ。

まぁ、やって損はないんですけどね★


さてさて、今日はマーチ・オブ・チャンピオンズから♪
ドックサイドステージで、ちびっ子とキャラが準備運動をしてケープコッドまで移動★

公式HPでは・・・
世界中のヨットレースに参加してきたディズニーの仲間たちが海から帰ってくるよ。
到着する仲間たちと一緒に彼らのおうちがあるケープコッドまでの優勝マーチに参加しよう!


・・・彼らのおうち???

トゥーーーンは?いや、ケープには別荘があるのかも!


・・・・・とまぁツッコミは、やめて続きへ(笑)
20:01  |  TDS・夏  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

ぷりちぃ!

20090714220646
20090714220427
ドーナツマスコットが地元のスーパーに☆

結果、ミッキー2種類げっちゅ\(^O^)/
一人で興奮っ!!


愛、だな……(笑)
22:02  |  未分類  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
