2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

★笑いってクール大好き★

後姿でさえカッコイイ・・・
2009_8_22 537
こんばんは。題名、自分のブログ名風にしてみましたw

クラブ・モンスターズインク、ほんとにほんとに大好きだったなぁ・・・
また来年もやって欲しいなぁ・・・

ハロウィンだって再演だしさー。
クラブモンスターも再演してよーって感じです(●゜∀゜●)イヤミじゃないよ?


ってこで、今日は夏イベ最終日★クラブモンスターズインク貼ります♪
2009_8_22 292
ミキミニ、カッコイイ・・・♪♪
18:30  |  TDL・夏  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

30日レポ♪

今日で夏イベも終わりですね・・・(゜_゜)サミシイ。
ラス日に台風とか、ミッキーってば張り切りきりすぎっ!!

クラブモンスターズインク、ボンファイアー、無事に行われるといいんだけど・・・。

さてさて。

そんな私は昨日、夏イベ見納めインをして参りました★
みぃたんRIZUちゃんドキンちゃん、1日ありがとぉー!!!

ディズニーヲタ4人組でインした30日。
続きにレポです♪
2009_7_26 457 - コピー
ミッキー・・・かっこいいだな(;_;)スキダ。
13:00  |  inレポ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

立ち直れない…

20090830195406
クラブモンスター、中止(T_T)

シェフミを早めに切り上げたのに!
Cブロック5列目だったのに!

立ち直れないー!
もう………いや(;_;)
19:51  |  現地レポ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

シェフミ★

20090830172826
これから~★

ここでも、これから興奮~!
17:26  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

やーばーいー!

20090830154016
4人で当たったぁ!

きゃーきゃー(≧▼≦)
大興奮っ!

やってくれー!!
雨、小降りになれー!
15:38  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

完成してるー

20090830142630
着々とハロウィン!
ステージの上に、なんか色々います(笑)

場所が狭くて、ますます抽選当たらない気がしてきた…
14:25  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

ザンビー!

20090830112019
雨のせいでグリやらず…

チャンピオン!はカッパ着てたどーん★
11:18  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

開園~

20090830090820
寝坊したぁ(´Д`)
起きた瞬間、写真ミキピン並の形相でした(笑)

1人開園待ち、長蛇の列に並んでまふ。
すでに雨がポツポツと…やだー
09:06  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

なであげ(´ω`*)

今日は久々に会う友達とゴハン食べますー♪
外食続きで、健康的にはあまりよろしくない・・・?と思いつつも外食スキですw

明日はインなので、お酒は自重しなきゃ(゜ω゜*)

てか、台風きてますねーw明日も午後から雨予報・・・。
クラブモンスターズ・インクは。。無理かな(T_T)ミッキィ・・・ミッキー!!!


ではでは。

クール・ザ・ヒート☆
2009_8_22 052
『今日は誰かしら~♪♪るんるん♪』


2009_8_22 053
『・・・誰かしら?』

胸元注目!!!
ミッキーに続き、グーフィーも自分大好き!!!笑
18:30  |  TDL・夏  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ミッキーのチラ見せ

ねみゅー・・・( ̄д ̄)
おはようございましゅ。Chikaさん、仕事でしー。眠いでしー。


そうそう、公式HPにハロウィン情報がUPされましたね!
ランドの・・・動画見ました??まだな方は、ここからどうぞ♪→ポチッ♪

ランドの曲も、ちょこっと変わってる感じですね。
バンザイの動画・・・今年からアースラが出るにあたってかスゴイことに(笑)
動画見たとき、思わず失笑しちゃいましたよw

でもって、ドリームキー再び!?
シーでは、ぬいばが1500円とラリーのため臭がプンプンと・・・。なんだかなぁ・・・( ̄∀ ̄;)

でも、なにが一番ショックって!!!
ドックサイドステージのグリ・・・・スティッチだけなの!?!?えーー・・・えー。。


まッ☆なにはともあれ、ハロウィンが待ち遠しいことに変わりなし!!

それでも当分は、MYブログは夏特集でお送りしまふ☆
2009_7_1920 028
ミッキーさん!めくれてる!めくれてる!!

この服ってハイウェストなのかな?つなぎなのかな?
つなぎ、であってほしいなw
10:15  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

クラブモンスター☆ドナちゃん

あいらーびゅーーーべいべー♪
2009_7_12 835
首の傾き具合が可愛いよぉ~♪
水を避けてるようにも見えるよぉ~♪


ってな感じで、こんばんは!!
明日も仕事なChikaですが・・・今日は久々に仕事帰り、おデートです☆

相方は週末休みなので、気分はルンルンでしょうが。
Chikaは、早く帰らねば・・・気分ですw
でもでもっ♪なに食べようかなぁ~♪


では☆続きにドナちゃん貼ります☆
2009_7_12 837
ミッキー!ハートが割れてるっっ(((((゜Д゜;))))))
19:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ちっぱんでー。

ちきしょーー!ってくらい忙しいのですが・・・更新ですw

なんか明日から天気崩れるみたいですねぇ。
夏イベ最後の週末なのに・・・雨とか(´д`)ハァ・・・
まぁ雨でも、明日は仕事なんですけどねぇ。あーあ。


さてさて、雨雲を吹っ飛ばしてくれるよう、今日は元気っ子、チップ&デールです☆
2009_7_12 131
『『ちっぱんでー!!』』←英語だと、こぉ聞こえません??
12:00  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ちゅー。

今日は、仕事帰り家族と外食♪
たらふく食べて心もおなかも満腹状態です☆

このまま眠りたいぃ・・・状態なんですが(´¬`)Zzz

パソコンの写真を整理しないとパンク寸前&読み込めない状態になりました。
インする前にやらねばっ!!

明日も明後日も予定ありんこChikaは、今必死で整理ちゅー。
整理しながら、ブログも更新ちゅー(●´ε`●)チュー。
2009_8_22 043
『『ちゅぅーーーー・・・』』
20:30  |  TDS・夏  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

ゆるい子、ダッフィー

なにやら日曜日に雨マーク。。。
なぜっっ(゜Д゜;)!?ビックリ仰天ー。

頼むー!
クラブモンスターズインクを無事見せてくれぇーぃ。抽選当たれぇーぃ。
雨雲どっか行けぇーーー!!!


では、Chikaのブログでは珍しくダッフィー登場~♪
2009_8_22 003
『お嬢さん、ボクと語らないかい?』
15:15  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

じゃんけん

まだ夏イベ中でもあり、最後のインが残ってるわけですが・・・
頭の中にはカボチャがゴロゴロ出てきてますw

ハロウィンといったら私が年パスを買った季節。
ってことは、もうすぐランドの年パスが切れるわけです・・・

痛い出費を考えるとチト憂鬱にもなります(゜ω゜;)
デザインもモンスターズインクだしね・・・。
モンスターズインクにするなら、笑いってクールのミッキーにして欲しい(笑)


ではでは、今日は誰にしようかなぁ~♪
2009_7_26 146
『・・・アッヒョ♪』
19:00  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

サービス!

昨日、『ディズニーキャラクター かさねてマスコット』を買ってみました。
disney.jpg
私的に当たり率50%のラインナップでありますw
あえて、どれが当たりかは言わないけれど・・・狙うはミッキー!!!

まぁ、結果ミッキーではなく、ドナちゃんでした(´∀`*)
かわゆいんだけど・・・ミッキー欲しかったw
あたし、こぉゆーおもちゃを買うとドナちゃん率、高いんですよねー。


と、話は変わって。

クールサービスから、ミッキー☆
2009_7_1920 117
写真を整理してたら、サービスは、ほとんど写真はなし。
しかも、ほぼミッキーでした・・・。

ミキ:チーデー:グー=8.5:1:0.5くらい(゜ω゜;)偏りすぎだわー。
14:15  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

Mickeyポイント♪

昨日の夜はビックリするくらい涼しかったですね。
窓を開けて寝てたら寒いくらいでした。

つい最近まで、ドリカン待ちでココアやコンポタ飲んでブルブル震え・・・
あっという間に25周年も終わり、コーラや水をグビグビ飲んで、真っ黒に焼け・・・

また精神的につらい、ショー待ち季節がくるんですねw

はやいー。一年って早いぃー。年取るの怖いー。のぉー。


・・・とは言っても、また明後日あたりから暑くなるとか??
ハロウィンの季節になっても暑い日は続きそうですね。それはそれでヤダw


さて、今日はクラブモンスターから☆
2009_7_1920 428
チャッチャァ~チャラチャッチャ~♪♪

この音を聞くと『キターーー!!!』興奮MAX!!!
カッコイイ、ミッキーの登場です♪
2009_7_1920 434
『一緒に躍ろうぅ!!!』
19:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

ベイビー☆ミッキー

イベント終了間近になると焦る私(゜∀゜)イヒヒ。

ガッツガツ載せないとー☆
ってことで、赤ちゃん載せます★
2009_7_26 071
『ばぶぅー』

・・・。

ボンミッキーって、カッコイイ、熱い男イメージだったChikaなんですが。
写真見返したら・・・なんか赤ちゃんみたいな写真がチラホラ(●´ω`●)

13:00  |  TDS・夏  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

和・わ・WA

本日、2回目更新ンン~♪

夏イベも残すところ、あと一週間になりましたね・・・。
ハロウィンは、めちゃめちゃ楽しみではあるけど、クラブ・モンスターズインクがぁ・・・
終わるのがぁ・・・悲しすぎるデス(TДT)

抽選にハズレると、かなりショックで、ボンも見ずに傷心帰宅。
それくらいクラブ・モンスターズインクにお熱だった私。
そのためか、神様も味方してくれたのか、この夏の当選率は結構よかったかも☆

最後の見納め、30日も当たりますように!!!


ではでは。ボン貼ります。
2009_7_12 436
クラブ・モンスターを熱く語ったけど、写真はボンですw
19:00  |  TDS・夏  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

22日・23日レポ

眠気が・・・ピークです(´¬`)Zzz・・・

楽しいことって、あっという間なんですよね。
土日も、あっという間に終わって・・・。今週の土曜は仕事な私(;_;)
6連勤です・・・

くわぁーーーーーーーー(TДT)!!


・・・そんなこんなで、レポです☆
2009_7_12 805
『写真は毎度の如く、整理してないよーーーー!』
12:10  |  inレポ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

あぎゃぁー

20090823164027
抽選ハズレた(´Д`)ノ

えぐえぐ(Тωヽ)えぐえぐ

みっきぃぃぃ……
16:38  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

マーチ

20090823134212
ミキミニ停止のとこで初めて見ました(´∀`)

もう見なくていーやーなんて思っていたものの…
見ると、きゃわゆい(*/ω\*)
13:40  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

晴れ晴れ晴れ!

20090823110208
今日はシーからスタート★

まったり~♪
スタバのキャラメル飲んだらインしましゅ(´∀`)
11:00  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

やったぁー!!

20090822185614
当たったぁ!
うれすぅいー(≧▼≦)
18:54  |  現地レポ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

きゃお!

20090822144233
ミキミニが美女と野獣に♪
他にもプリンセスシリーズいっぱい!
かわゆいー★
14:40  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

あぢぃー

20090822104407
キッズ見て早くも休憩(´Д`)あつー。

今はヒート待ち。
あついー。
埋まり、はやー。立つの、はやー(__;)
10:42  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

もくもく

20090822074206
雲の隙間からチラチラ太陽出てます(^^)
かなりムシムシ!

雨降りませんように!!
07:40  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

ソケラっちょ

明日からインなのに、なんにも用意してません。

まぁ財布と年パさえ忘れなければいっかー。
・・・なんて思いつつも、今夜一人で焦ってる姿が目に浮かびます(゜∀゜;)タハー。
あーーーーーーー帰りたい。

そして眠りたい( ̄Д ̄)クカー


ではでは☆疲れてるときはミッキー!
疲れてなくてもミッキー!

そんなこんなで、ミッキー貼りますwwソケラっちょさんです。
2009_7_26 197
『ぼく、ソケラっちょ。』
17:30  |  TDL・夏  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

女の戦い

土曜日。
ついこの間まで晴れ予報だったのに・・・いつの間にか曇り。
そしてニワカ雨あるかも??予報が出ました。

原因は、毎度お馴染み?雨女友達プルヲタちゃんw

相方とイン予定だったんですが、急遽プル子ちゃんとインすることになったんです。
決まったのが昨日。
そして今朝、予報が変わりました(笑)

彼女、本物です。本物の雨女☆
『ここまでくると、すごくない!?』なんて、プル子ちゃんは豪語してましたが・・・うーんw

ギリギリまで湿度の高くない晴れ予報に変わることを祈ります(´人`)ナムー。


ではでは、今日も黄色ちゃん♪キッズをお届けします♪
2009_8_2 021
『やっぱ、私が一番可愛い♪♪ぷりりりん♪』


2009_8_2 023
『私だって可愛いんだから♪キャピピ★』


真の隊長、女の子’sの戦いです。
18:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

ぼきゅの夢は・・・

『しょら(空)を飛ぶことっっっ!!!』
2009_8_2 025
こんばんは☆
やっと水曜日、折り返し地点ですね・・・(´Д`)ノォーン。

休み明け、溜まった大量の仕事をガツガツ片付け・・・
疲れ具合的に、気分はもう金曜日です。
休みくれー。
明日くれー。

・・・はぁ(´・Д・`)=3


ではでは、そんな疲れを吹っ飛ばす為に、今日は元気いっぱいのドナちゃんを貼りまぁす♪
19:00  |  TDL・夏  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
