2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

シェフミ・ドナちゃん

ワンマンとBBBが11月10日から抽選になるそうです・・・・・

なに!?なんなの!?
じゃぁ見れないかもしれないってこと!?
ワンマンもBBBも大好きな、あたしにとって、かなり痛い情報でした。

ショックで仕事中、上の空(;ω;)ル~ル~ルル~(悲しみの音楽)

イベント中は、どうしてもレギュラーショーは疎かになっていたものの。
いざ、抽選!となると・・・なんかフクザツ。
見なくちゃ!見なくちゃ!
見溜めしなきゃっっ!!!



ま、そんな悲しみを胸に・・・久々にシェフミ。
2009_8_11 022
遠くでピョコピョコ♪ジャンプしてたドナちゃんを盗撮。
もっふもふ。
19:00  |  シェフミ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ドキンちゃん&みぃたんへ★

いっつも、いっつもプレートを貰ってばかりのChikaさん。

今回作ってみただよ(*´∀`*)ポエポエ。
初めてのことで、なにがなんだか・・・?????な感じだったんですが。

いつもブログ&舞浜でもお世話になってる
『夢の国に住みたい』のドキンちゃんが50,000Hitsを迎え☆
『LovelyDisney』の、みぃたんが100,000Hitsを迎えられました☆

お祝いと、お礼&これからもよろしくね!を込めて作ったにょん♪
14:30  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

チロルチョコ

20090930102202
走りました、セブンイレブンまでっε=┏( ・_・)┛

チョコのため。
ディズニーのため。

なんでチーデーないんだろ?
10:21  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

マスク研究。

『お嬢様、こちらへどうぞ。』
2009_9_21 367
・・・って、この顔で言われてもトキメキよりも笑いがでてきそうw

ほっぺが肩に食い込んで可愛いのに・・・
アホ面ミッキーさん(*´∀`*)アヒャアヒャ。

続きに・・・マスク顔、どの角度がイイのかChika的検証です。
17:10  |  TDS・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

マスカレード・デイジー♪

今、ストアがセール中ですねぇ★

会社帰りに買い、先日のインの時でも買い・・・
買って買って買いまくって・・・・・・さようなら諭吉さん(;ω;)状態です。
なぜかセール品以外にも目がいく。

服のセールでもそうなんだよねぇ。夏のセール品より新作が欲しくなる。

まっ☆幸せ気分になれるからいいんですけどねー♪♪
ただ給料日前が苦しいだけ。
でもでも、ニボシしゃぶって生きていく。


ではでは、今日はデイジーを(●´∀`●)
2009_9_26 099
『お嬢さん。そんなに可愛いのに、なぜマウスカレードに出ないの?』

『あたしが知りたいわっっ!!!!』

・・・って会話、常に繰り広げられてそう。
デイジーが出ない理由。未だに謎ですよねぇ・・・。
18:00  |  TDS・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

26日レポッ。

おはようございまする。
Chikaさん、とってもダルイです(+Д+)
とってもとってもとってもとってもとっても・・・(エンドレス)ダルイ。

そんなこんなで、26日レポー!!!
IMG_2948.jpg
『続き、ポチ★』

・・・ワンマン見てないなぁ。見たいなぁ・・・。

11:15  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ガチャガチャ!

20090927115633
ストアの500円ハロウィンガチャガチャやりましたっ♪

ミキミニ揃ったぁー(´∀`)
わぁーい!!
11:55  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

夜は気温が下がる~

20090926174050
リ・はミニーちゃんポジ★
バンザイはミッキーポジ★
17:38  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

ミニたんゲッツ。

20090926132229
可愛い♪
ミニーちゃん怪力ね(笑)

しかしグーが素敵すぎる。

Chika、海賊の長に惚れてまう。やばす。
13:21  |  現地レポ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

うぇぇぉぉぉ!!

20090926112215
やったよー!
おかぁーさーん!!


……て感じ('∀'●)
11:19  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

暑い!

20090926093009
焼けるっ焼けるっ!
今日も日差しがぁ~
黒くなる~

パン、うま。
09:28  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ミニーちゃんはミニスカートで決まり!

こむばむわっっ☆

終わった終わった。一週間終わったわーーっ(´∀`)!!!
早いねー。うひひっ♪♪
2日行って休み、2日行って休み・・・とかなら頑張れるのになー。

さて、Chikaは明日もインですのん。
プル子とだけど・・・珍しく晴れ(゜∀゜*)オォォ!
でも油断はできないので、インされる方は気をつけてくださいねー!笑

ではでは。リ・ヴィランズからピンクちゃん☆
2009_10_13 351
かっ・・・・!!

可愛すぎるっっっっ!!!!!
18:00  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

マウスカレード・グリ~ミッキー☆

こんばんはー!!!
コメントのお返事、みなさんのブログへ遊びに行くのも遅れてます><。
明日には必ずっ!遊びに行かせて頂きますー!!

そして・・・ヤル気のないレポですみません・・・。
でもでも!よかったら、読んでくださいね→【Chikaはネコだった。】


ではでは・・・相方撮影・マウスカレードのミッキーさんを。
2009_9_12 109
『マスク・ハンド☆』
19:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

21,22,23日レポー!

魔の月曜日・・・と思えば、幸せ気分になれそうです。
だって今日は木曜日だもんね。プチ幸せ(*´∀`*)なアタシ。単純なアタシ。

こんぬつゎ。アタシ、Chikaでつ。

21~23までインをし、もくもく雲が多かった日が続いたにも関わらず・・・焼けました。
一段と腕は黒くなり、顔も真っ黒。相方は脱皮しました。
やばいー。信じられないー。
そして、もっとヤバイことに、3日間インした内容、ほぼ忘れましたwww

んーーー年かな?

まぁ・・・簡単にレポです。
2009_9_12 150
『あなたに』

2009_9_12 151
『レポを。』
17:00  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

おやすみなさい☆彡

20090923222507
明日から仕事…
現実世界へ戻ります。

その前に夢の中へ……

おやすみなさい。


2日行ったら休み!を合言葉に頑張りましょう。

『2日行ったら休み!!』
22:18  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

イケナイ関係。

20090923153310
スラスラ見ます。
これが抽選結果。

でも、いーんです。
ミッキーポジなんです。
いつも通りなんです。




……チキショウ(T^T)
15:31  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

もぐもぐもぐり。

20090923125227
スパー。
ゲティー。
まーんーぷーくー。
12:50  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ぐっもーにん。

20090923092632
ころからファンパでする★
ミッキー見まする★
09:25  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

げっつー

20090922232915
チーデーげっちゅー。
おやすみなさい☆彡

また明日~!
23:27  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

1年ぶり~

20090922190803
バンザイ見まする★

アースラポジ(´∀`)
19:06  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

会えたぁー!

20090922164009
やっと会えたっっ!


チップデール!!
↑マウスカレード風に。
16:37  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

食う。

20090922144235
我、オムライス、食う。
14:40  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

きゃん!

20090922120242
はずれたっ。

べつにいーもん。
スラスラあるもん。

すらすら…


抽選なんてキライだー!!
ゴンドラミッキーは素敵だー!!
12:00  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

風ぴゅー

20090921174613
リゾートラインが満員電車でした…
朝の通勤ラッシュを思い出し、一瞬現実へ~(´Д`)

そんなこんなでフォトファン撮った♪♪
17:44  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

更新でやんす

20090921140805
今日からランド年パス2年生(´ω`)

さようなら45000円。
14:06  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ぎゃぁぁぁ!!

20090921114030
当たったぁ!!

うぉぉ(Тωヽ)
おぅぉぅぅっっ!!!
11:38  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

まったり…

20090921082012
もくもく。雲いっぱい。

7時55分オープン。
今日も混みそう…

ただいま黄昏中…
08:18  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

王子、気になる。

※予約投稿~♪

休み前半はディズニーとは関係なく過ごす予定でありますデス。
友達とゴハン食べたり、部屋の掃除したり、DVD見たり・・・
最近、土日は出かけまくってたので、久々に、ゆっくり寝れそぉー(´ω`*)

さて、今日は久々?Chikaの妄想ストーリー。

題『貝王子の疑問』
2009_10_13 191
『とっても気になることがあるの。聞いてくれるかしらぁ?うふ。』
・・・って感じの写真じゃない?w
12:00  |  TDL・ハロウィン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ミースマ4コマ劇場~♪

これから友達(プル子)と焼肉パーチーです☆
肉をガッツガツ食らってきますww

その前にストアに行って・・・2000円以上買わなきゃ♪
ミニチャーム貰ってきます!
ミッキーでろよーーー!!!ミッキー!ミッキー!ミッキー!

ってことで??久々にハロウィンから離れて・・・ミースマから。

4コマ・ストーリー【チーデーのいたずら】
2009_9_6 257
チップ 『プルートの耳で遊びましょう』
デール 『デヘヘ♪デヘヘ♪』


2009_9_6 258
チップ 『邪馬台国!!!』
デール 『プププーーー!』


2009_9_6 259
チップ 『ダウジング!!!』
デール 『ゲヘッ!!!ゲヘヘ!』


2009_9_6 261
チップ 『目隠し』
デール 『オチそれかい!』


Chika 『では、肉食ってきます!!!頑張って太ってきますっ!!!』
17:45  |  ミート&スマイル  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

マウスカレード登場人物

・・・とか、やってみますよ。いまさらw

『知ってるよ!!!』みたいなツッコミはなしでお願いします☆
こんにちは。私はChikaです。<知ってるよ!!!

・・・ふふ。

テンションが高いのは、お休みが最高に嬉しいからwww
ちなみに、予約投稿です。
午前中はチト多忙なのでありますー。

ではでは、続きへどうぞ!!
2009_9_12 073
マスクトリオ。
12:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
