2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

ミニ子ちゃんも

20091031210204
クリスマス~(●´∀`●)
かわええ~♪
20:58  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

Happy☆Halloween

『お菓子をくれなきゃ、イタズラしちゃうぞっ!!!』2009_10_18 570
こんにちは♪
10月31日、ハロウィン本番ですね(●´∀`●)♪♪

今日はイイお天気だし、パークも混み混みかなぁー。


ではではハロウィン~の写真をペタペタ。
12:12  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ミッキーしゃん

ハロウィーンのカテゴリをTDL、TDSで分けるべきか・・・と思い始めました(突然)。

シーは来年もハロウィンみたいですしね☆
しかも『異国情緒溢れる・・・』・・・って!今年と同じ!?
逆にランドは『新しいハロウィンパレードを開催』って(笑)
そりゃ、2010年は新しいパレにしてくださいよ、って感じですよね(゜∀゜;)

とまぁ・・・ちょっとカテゴリ編集をする・・・・・・・かは気分次第。


さてさて、エロ貼ります。

あ、間違えた。『エロ顔に見える仮面』をつけてるミッキーです。
2009_10_4 480
『見慣れれば素敵でしょ?』
18:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

☆女王☆

もう10月も終わりなんですね・・・早くない(´Д`)??
つい、この間『あけましておめでとうございます』って言ってた気がします。

そういえば、公式HPにクリスマス情報がUPされましたね♪

シャンシャンシャン♪
ジングルベーール♪
・・・脳内で鈴音の音が響いてるぅー(´∀`*)♪♪ドキワク!


・・・とまぁ、気持ちは早くもクリスマスへ移行しそうですが。
Chikaのブログは、まだまだロウィン!!!それに明日がハロウィン本番ですもんねっ!!!

ゴースト特集第3弾いきやす☆
2009_9_21 217
『私の顔が見たいなら、続きを押しなさい。』
11:25  |  TDS・ハロウィン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ホタテが、かっこよすぎる件。

『キミが・・・・・欲しい・・・。』
2009_10_4 553
・・・あたし、こんなんばっか(゜∀゜;)我ながら痛いぜー。

こんばんは。
痛い子Chikaの妄想自己満ブログへ、ようこそ★
実際言われたら、凍えるくらい寒いセリフもミッキーが言うと素敵なのだ。


続きも痛さ全開で、いってやるーー!!!!
2009_10_18 405
『みんなで続き、いこうぜぃっ!!』

首でクイッってやる感じ。たまならいのー。
上から目線、俺様目線、たまらないのー。

でも俺様男はミッキー以外、キライなのー(いらない情報)。
18:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

口ぱきゅ★

最近、ぐっ・・・と冷え込んできましたねぇ。。

もう、すでにパークでコンポタとか飲みまくってる、あたし。
本格的に寒い寒い季節がやってきます(´Д`)

11月3日、ハロウィンラス日にインしようかなぁ・・・と思っているのですが。
予想最高気温を見てビックリ!!!
にゃんと14度っっ!!!!

てっ手袋と・・・マフラーとブランケットと・・・・(゜Д゜;)おおおおぉぉぉぉおおおおお。

ヤバイよー。さみぃーよぉー。

インフルはじめ、風邪も流行ってます。
乾燥してるしね><みなさんも、気をつけてくださいねーーー!!!


と、そんなこんなでミキミニ。
2009_10_4 104
『はみゅっ!!!』
11:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

☆長とキョンシー☆

こんばんは(´・ω・`)

10日からクリスマスが始まるわけですが・・・
Chikaは当分、インできないことが確実となりました(´Д`)のーん。

まぁ、ただディズニー以外の予定を入れただけなんですがー。
ちょっと気持ちがフワフワ。
楽しみではある予定も、クリスマスのことを考えるとフワフワ。

どんだけ中毒なんだ??


ではでは、ゴースト第一弾に続き・・・

第二弾っ!!!
2009_10_4 211
『ほよよーーーーーーーん・・・』
21:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

☆守り神と女神☆

結局、プレミアムナイトの結果はこず・・・。

さようなら、11月20日。
さようなら、嵐・・・。
さようなら、ミッキィーー(TДT)

てか、早くもヤフオクに出品されてますねー。
しかも金額が、これまたすごいことにーー(◎Д◎;)10万超えは当たり前。

・・・テレビでチョロッと映像が出ることを願います。


ではでは☆今日からマスカレード・ゴースト特集ぅ~♪
2009_9_26 109
第1弾はドナデジ~(●´∀`●)
14:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ミステリアス・マスカレード登場シーン☆

もうすぐ終わるハロウィン・・・。

シーのスペシャルフォト第1弾は全コンプしたので、第2弾はどうしようか迷ってました。
ゴーストVer.じゃないし・・・ラインナップが第1弾と同じだし。

迷った挙句、奇跡を信じて7枚分出したんです☆しかも2日間に分けてw

そしたら、奇跡が起きたぁーーーー!

1回目にミッキー、デイジー、ドナデジ、ミキミニドナデジ。←この時点で興奮w
2回目にミニー、ドナ、ミキミニ。

ちょっと興奮した、あたしでした(●゜∀゜●)こんな偏りあっていーの!?ラリホー♪


さて、今日はミステリアス・マスカレードから~♪Dブロックで見たいシーン。
2009_10_4 052
グーフィーがトップバッターで登場~☆
18:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

10月24~26日レポ。

『今日の青空が憎い・・・』
2009_10_18 521
おはようございます。

今回、なんのためにミラコ泊だったんだっけ・・・???

・・・あ、そうか♪♪
豪華に優雅に、お昼寝するためだった(≧∀≦)キャハ★


・・・。

続きレポ(;_;)
11:11  |  inレポ  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

トリックオアトリート!

20091026164404
普段、行列ができてもらえなかったけど…
今日は誰一人並んでおらず(笑)

もらってみたー★
16:41  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

台風並のお天気です

20091026132659
なにもかも中止だー。
当たり前だー。


食べるしかない!!
13:25  |  現地レポ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

のーんびーり

20091026095018
めっちゃ雨風。

のーんのーん(;Д;)


(ρ_-)ノ眠る。
09:48  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

花火~

20091025204210
やりましたっ!!

今更ながら。
お城にガイコツやパンプキンが映し出されることを知りました(^o^;

写真は、たぶん月型……だよ?
20:39  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

ミラコの枕

20091025164805
固め。

いっぱい寝たのに眠い…
16:45  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

風強っ!

20091025145816
抽選するのも怖いし。
当たっても雨降りそうで怖い(´Д`)
久々にメダル作ってランドへ移動~

スラスラしまっせ。
14:56  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

まったりしかない。

20091025115428
ディズニーランドで僕と握手!!


……あぁ、テンションあがらん(T_T)

結局、昨日から明日まで雨なのねー。

ミラコで昼寝してやる。
あぁ、なんて贅沢(;_;)★
11:52  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

じゅっかい

20091024221222
ラリー終了~★
かわゆっ(●´∀`●)


今日は予報より早く雨が降り…
屋外ショーが散々だったけど(;_;)

ワンマンが素敵だったので、よし!!

ではでは、また明日★
明日はガッツリ雨なようで。寝るよ。寝てやるよ(T_T)いつまでも。
22:09  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

むきゃー!

20091024184618
ワンマン見たっっ!!

むきゅきゅー(≧▼≦)

雨すごいぞー。
18:44  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

雨~雨~

20091024162419
リ・は1回目は停止ありだったのにも関わらず
2、3回目は通過のみ~

かなり本降り……あぁぁぁあああ(T_T)
16:22  |  現地レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

鳥を探せ!!

20091024134818
20091024123811
クリスタルロケット作り、思った以上に時間かかりました…

疲れたぁ(´Д`)
12:34  |  現地レポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

もくもく

20091024085006
曇りです。さむーっ!!

今日は35分アーリー★
クリスタルロケット作る~(●´∀`●)
08:48  |  現地レポ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

優雅でし。

昨日、DFを買いました♪
んもーーーっっ!テンションがUP!UP!うぴー≧∀≦!!!!

ランドのミニーちゃんが可愛いっ!!!
ミッキーのコス、なんかクールサービスっぽい・・・アチアチ。ベスト?のせい?

まっ♪可愛いお顔でよかった☆買うぞぉー♪
20091023145004.jpg


なにかと気になる情報満載で・・・来月号も楽しみ。
思わず定期購読を申し込もうと思いました。
てか、申込べきかなぁ・・・ファイル欲しい(・∀・)


とまぁ、気分はクリスマスになりつつもMYブログは、まだまだハロウィンですぞ♪
2009_9_23 013
『マスクハンド♪♪』と『リ・ヴィランズ♪♪』ポーズは紙一重w
21:00  |  TDS・ハロウィン  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

マウスカレード☆雨Ver.

明日は、いいお天気だそうです♪♪
そして、明後日から下り坂だそうです♪

・・・。

さーーーーいーーーーあーーーーくぅーーーーーーーーー!!!!!!!!!
2009_9_12 009
『あ・・・・・ぼくの、せ・・・い・・・。』

2009_9_12 008
『すみません。すみません。』
15:00  |  TDS・ハロウィン  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ホタテの投げキッス

日中は、まだ暖かいものの・・・朝晩は冷え込むようになりました><。

私は早くも手が乾燥しだしたので、クリームを塗り塗りしてます・・・。

愛用品はアベンヌなんですが・・・私的No.1は、まゆごもり~♪
よーじやのハンドクリームです★
めっちゃイイ匂いなんですよぉ~♪♪
でも京都フェアがやらない限り売ってないんですよね。残念無念。

もし、他にもオススメがあれば教えてくださいー(●´∀`●)ヌリヌリするだ。


ではでは、海装備のカレ☆
2009_10_18 399
『みなさん、キュンキュンしたいですか??』
19:30  |  TDL・ハロウィン  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ヴィランズっっ!!

『うぅぅぅ~~~~・・・・・ん・・・。』
2009_10_18 599
悩むジャファー。


おはようございます。

今日(てか、昨日か。)会社のパソコンのシステムが壊れました・・・
しかも一番、忙しい夕方にっ!ちきしょー!
直るまで、パソコンが使えない状態なので・・・一応、予約投稿★

午後には直るといいんだけどなぁ(・ω・)
てか、出勤したときには直ってますように。。。。。ツヅク。
12:00  |  TDL・ハロウィン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

ご当地レター

20091021215438
父がディズニーご当地レターセットを買ってきてくれました!!

四国、コンプ★

パピー、サンクス(●´∀`●)
21:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

みんな元通り♪

ハロウィン期間も、残りわずかですね・・・。

今のところ、リ・ヴィランズはミキポジとミニポジ、グープルポジしか見てませんww
残りのインで、デジポジは見てみたいなぁ・・・。

そしてミステリアス・マスカレード・・・まだ3回しか見てないっ!
抽選率悪いぃーー(T_T)

でも、何気に席運はいいのです♪3回とも全てドセン~★
次はC-1を経験してみたいぞっ!!!
2009_9_26 402
『では、続きへ~♪』
18:30  |  TDS・ハロウィン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

かぼちゃ劇場

昨日、スーパーでお酒を買いました。(月曜から飲んでやったぜ☆)

レジでお酒を出すと、店員が私の顔をチラリと見て一言。
『すみません、おいくつですか?身分証明書をご提示ください。』

えぇっ(゜Д゜;)!?

驚く私の顔を見て、ますますアヤシイ!!みたいな顔をする店員。
すかさず免許証を出すと、『あ、すみま・・ありがとうございます。』

・・・・・ちょっぴり切なくなった26歳の秋。
謝らないで欲しい。


と、チビッ子繋がりでジャンピーーーーーーーーン★
2009_10_18 090
『飴、食べるよ』
18:30  |  スーパードゥーパー・ジャンピンタイム  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

でっぷり。

20091020124013
仕事で外出中~。。


そしたらミニーちゃんがいました。

……なんか…
なんか、デカイ(笑)

貫禄ありすぎて、思わず写メってしまった!
12:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
